女優

箭内夢菜の家族(父親母親兄弟)や学歴は?事務所や経歴も!『イッテQ!』出川ガール

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

イッテQの出川ガールに箭内夢菜さんが決まり一気に話題となっていますね!

箭内夢菜って誰だろう?ご家族はどんな人なんだろう?事務所は?経歴は???とわからないことだらけの方も多いと思いますので、箭内夢菜についてまとめてみました。

何やら父親が有名な方らしいんです。

それでは、『箭内夢菜の家族(父親母親兄弟)や学歴は?事務所や経歴も!『イッテQ!』出川ガール』を見ていきましょう!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

箭内夢菜の家族(父親母親兄弟)は?

箭内夢菜さんの家族は、父親・母親・そして兄弟は4人いらっしゃって計6人家族とのことです。

兄弟が4人とは驚きましたね!

箭内夢菜さんが長女で、弟が2人と妹が1人とのことなので、長女としてしっかりされているんでしょうね。

 

プロフィール

名前:箭内夢菜(やない ゆめな)

出身地:福島県郡山市

生年月日:2000年6月21日

血液型:B型

身長:166cm

体重:48kg

 

父親と母親の仕事について調べてみました。

 

箭内夢菜さんの父親はクリエイティブディレクターの箭内道彦さんではないかと噂されています。

箭内道彦さんはCMなどをたくさん手掛けている有名なクリエイティブディレクターです。

箭内夢菜さんの父親ではないかと調べてみましたが、実際はなんの関係もないそうです。

珍しい名字なので箭内夢菜さんの父親なのかと思ったら違ったようですね。

父親と母親の仕事は詳細がわからないままでした。

箭内夢菜の学歴は?

箭内夢菜さんの学歴を調べてみました。

学歴

小学校…郡山市立小田原小学校

中学校…郡山市立小田原中学校

高校…福島県立清陵情報高校

学歴は上記の学校ではないかと思われます。

その後大学に進学しているかどうかの情報はないので、芸能活動に専念していそうです。

 

調べてみると、福島県立清陵情報高校は、偏差値50です。

箭内夢菜さんは、福島県の地元でのびのびと教育を受けたようです。

ご兄弟が4人いらっしゃるので、私立ではなく公立へ通われているんですね。

性格はとっても明るいタイプとのことで、みんなから愛されるキャラクターのようです。

箭内夢菜の事務所や経歴は?

箭内夢菜さんの事務所はアービングで、2017年から女優やモデルとして活躍されています。

デビューのきっかけは『ミスセブンティーン2017』でグランプリを受賞したことで、その後は雑誌『Seventeen』で専属モデルをしていました。

テレビドラマ出演作品

2018年 チア☆ダン

2019年 3年A組−今から皆さんは、人時事です−

2019年 俺のスカート、どこ行った?

2020年 ゆるキャン

2020年 真夏の少年

 

映画出演作品

2019年 雪の華

2019年 殺さない彼と死なない彼女

2019年 HiGH&LOW THE WORST

2019年 ブラック校則

 

https://twitter.com/Vanillateacher3/status/1353302593213059075?s=20

箭内夢菜さんはいろいろなところで活躍されてきたので、出川ガールでも実力を発揮してくれそうですね!

イッテQの出川ガールに決まり、ファンの方々も喜ばれているようで良かったです。

まとめ

箭内夢菜の家族(父親母親兄弟)や学歴は?事務所や経歴も!『イッテQ!』出川ガール』を最後までご覧いただきありがとうございました。

箭内夢菜さんのご家族は父親・母親と4人兄弟の計6人家族でしたね。

兄弟が4人とはとてもにぎやかなご家庭で育ったんだろうなと微笑ましくなりました。

父親と母親の仕事はわかりませんでしたが、6人家族を支えてくれたご両親なのできっと仕事もがんばっておられるんだろうなと思います。

 

箭内夢菜さんの学歴は、郡山市立小田原小学校・中学校、そして清陵情報高校を卒業されたようでしたね。

大学には進学されず、今は芸能界のお仕事だけをこなしているんだと思われます。

 

経歴としてはテレビや映画に数多く出演されていますので、今後の活躍も楽しみな女優さんです。

イッテQの出川ガールとして明るく楽しい性格を活かしてますます輝いていただきたいです。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼