ジャニーズ

道枝駿佑がイケメンすぎて胸きゅんな理由4つ!美容のこだわりに唖然!

ソフトバンクのCMや、ドラマ『俺の家の話』『RIDE ON TIME』に出演している道枝駿佑さんがかわいくてイケメンすぎる!と気になってしまう方は多いですよね。

道枝駿佑さんは、顔が整っていてイケメンなだけではなく、ツルツルとした美肌がきれいでどれだけ美容に気を使っているのかなと思ってしまいます。

そこで今回は、道枝駿佑さんのイケメン画像と、美容へのこだわりを調べてみました。

  • 道枝駿佑がイケメンすぎて胸きゅんな理由4つ!
  • 美容のこだわりに唖然!

それでは、『道枝駿佑がイケメンすぎて胸きゅんな理由4つ!美容のこだわりに唖然!』をお楽しみください。

道枝駿佑の演技下手すぎ?上手い?演技力が爆上がりの要因を調査!道枝駿佑さんは、関西ジャニーズJr.でなにわ男子のメンバーでもあります。 その道枝駿佑さんが、今秋10月からテレビ朝日で放送される「消...

道枝駿佑がイケメンすぎて胸きゅんな理由4つ!

大人気の道枝駿佑さんがイケメンだと感じるエピソードをお伝えしていきます。

道枝駿佑がイケメンすぎて胸きゅんな理由①天パ

では、道枝駿祐さんの天パについてです。

こちらは実は天パではなく、道枝駿祐さんがジャニーズに入った後どうやらパーマをかけたのですが、別のJrにちびっこならではの魅力があるんだからパーマなんてやめなと言われ、これまたすぐに元に戻したとのことです。

道枝駿佑さんは素直なんですね~。

もしかすると、小さい頃のパーマ姿は貴重な画像なのかもしれませんね。

道枝駿佑さんの小さい頃の天パのように見えるパーマ姿がとってもかわいいです!

 

道枝駿佑がイケメンすぎて胸きゅんな理由②後ろ姿

そして、道枝駿祐さんのイケメンな後ろ姿です。

 

https://twitter.com/Ma_chi1731/status/1127222604580904960?s=20

https://twitter.com/NhataDgo_ouen/status/1267401738031468544?s=20

後ろ姿だけでも道枝駿佑さんのイケメンっぷりが伝わってきますよね。

 

道枝駿佑がイケメンすぎて胸きゅんな理由③ウインク

続きまして、道枝駿祐さんのウインクについてです。

実は、道枝駿祐さんはウインクが苦手なんだそうです。

 

ウインクなんてできなくったってイケメンには間違いないですけどね。

でも、やっぱりイケメンにウインクされた時の女子のキャーキャーは。

ねぇ、そうですよねぇ、欲しいですよね、ウインク。

 

猛練習されてるんじゃないかと思います。

ウインクが素敵に決まった事もあるみたいなので、日々猛特訓してるかもしれませんね。

いつか、いつでもどんな時でも道枝駿祐さんのウインク見れると良いですね。

道枝駿佑がイケメンすぎて胸きゅんな理由④泣く姿

そして、胸キュン最後の項目、道枝駿祐さんの泣く姿です。

根強いファンが多い関西ジャニーズジュニアですが、書きたくもないですがデビュー出来ずに退所していく子達がいるのは事実です。

それらの噂が表に出てからの出来事が起こったことが原因のようです。

実は、そんな中で関西ジャニーズJrのライブが開催されました。

ライブの最後の楽曲My dreamsで、この歌を担当しているJrが、ほぼほぼ泣いてしまって歌うことすら出来ていなかったそうです。

色々な思いが込み上げて、感情が高ぶってしまったんでしょうね。

こちらは、プロモーションの動画ですが、この曲・・・確かに泣いちゃいます・・・。

道枝駿佑の美容へのこだわり3つ!

道枝駿佑くんのすべすべお肌のお手入れグッズなど美容についてのこだわりをまとめてみました。

スキンケア

ISLANDをご覧いただけると、道枝駿祐さんが使用されている化粧品を動画で紹介されています。

 

クレンジングはHACCIのクレンジングミルクです。

ハニーミルクの香りとしっとりが特徴的です。

 

洗顔料はアンフィネスのディープフォースウォッシュ

炭が配合されており、少しの量で泡立ちます。

こちらもしっとりタイプです。

 

洗顔器

こちらは、庶民の味方100均 ダイソーで購入可能です!!

https://twitter.com/pink_red_ring/status/1281544436506259456?s=20

美容液はアルビオンのエクラフチュールd

ダメージ肌にも効果的らしいですよ。

 

乳液は同じくアルビオンのホワイトライズミルク

こちらはコットンで使用する。化粧水の前に乳液。と、メーカーが推奨しています。私はイヤイヤ、化粧水の後に乳液でしょ、常識でしょ?って思ったのですが、今は違うんですね・・・。

イヤイヤ、高単価のアルビオンだからかもしれません。

どれだけ、自分を擁護するんだって感じですけどね・・・。

 

そして乳液はアルビオンのホワイトアップローション

続いて、アルビオンのエクサージュホワイトブライトデュウクリーム

メラニンを抑えてシミ・そばかすを防いでくれます。

色白で羨ましい・・・のは道枝駿祐さんが地道な努力をされてるからなんですね。

でも、高いです・・・😢

 

そして、最後です。

パナソニックのナノケアEH-CSA9A-P

保湿効果大で、化粧ノリが段違いにあがるそうです。

 

おまけ

この動画の後半に流れているワンちゃんとのやり取り。

トイプードルのラデュレちゃんとダックスフンドのRちゃんだそうです。

ヘアセット&ヘアスタイル

まずは、【俺のスカートどこ行った?】での道枝駿祐さんのヘアスタイルです。

前髪を流しておでこを出しているスタイルです。

https://twitter.com/Michikoto3/status/1311303781653442560?s=20

そして、同じドラマですが、耳掛けヘアスタイル

 

デビュー以来ずっと黒髪だった道枝駿祐さんが初めての茶髪です。

https://twitter.com/m_____i_____g/status/1137364963268341761?s=20

道枝駿祐さんの女装でのヘアスタイルです。違和感ないですね。

そうなんだ、そうなんですね。美形は男女関係なく受け入れられるってことなんですね。

見ていて、嫌なことがあった日でも癒されますね~。

眉毛

道枝駿佑さんの眉毛は男らしくてイケメンらしいんですよね。

https://twitter.com/SUPERROCKET0725/status/1107261159164375041?s=20

 

https://twitter.com/shua0728/status/1268175269258391554?s=20

眉毛フサフサですが、きちんとお手入れされてますねぇ。

私、マロの眉毛なんで、前髪はガッチリおろしたままで、おでこを見せる事なんて許されませんから。😢

おでこを見せるどころか顔を見せるのも・・・😢

いやぁ、美少年ですね、本当に。

プロフィール

名前:道枝俊祐(みちえだ しゅんすけ)

呼び名:みっちー

生年月日:2020725

身長:177cm(まだまだ成長中)

出身地:大阪

特技:合気道

血液型:O

趣味:ドローン・缶バッチ集め

ちなみに、彼のキャッチコピーは【絶壁完璧、道枝駿祐です】だそうです笑

絶壁は後頭部だとのコメントは確認できていますが、完璧は美貌・・ ですかね?

まとめ

イケメンな道枝駿佑さんについてまとめさせていただきました。

道枝駿祐さんは天パではなくストレートだったのですが、色々な葛藤がありパーマをかけてみたりストレートに戻したり、努力をされてらっしゃいましたね。

ウインクも最初はうまくできなくて猛特訓された様子。

こちらも努力の結果で、たまに卒倒するようなウインクが出来るようになったと知り、努力って素晴らしいなと思いました。

道枝駿祐さん美容のこだわりはヘアスタイルや眉毛まで、すべてがプロ意識を感じるものでしたね。

今後の道枝駿佑さんの活躍も楽しみです。

道枝駿佑の演技下手すぎ?上手い?演技力が爆上がりの要因を調査!道枝駿佑さんは、関西ジャニーズJr.でなにわ男子のメンバーでもあります。 その道枝駿佑さんが、今秋10月からテレビ朝日で放送される「消...