ジャニーズ

京本大我の歴代彼女は【6人】2021年現在付き合っているのも芸能人?

京本大我さんは、ジャニーズの『SixTONES』のメンバーの一人で、俳優の「京本政樹さん」を父親に持つ芸能人2世です。

そんな京本大我さんはイケメンだからなのか、モテモテで彼女の噂が絶えないようです。
デビュー前からスキャンダルもささやかれていたことも……。

今回は、京本大我さんの噂の彼女や好きすきなタイプ、今の彼女について調査してみました。

  • 京本大我の歴代彼女は【6人】
  • 京本大我女性関係でトラブル?
  • 2021年現在付き合っているのも芸能人?
  • まとめ

それでは、早速紹介していきますのでご覧ください。

京本大我が尊敬する先輩は手越祐也と赤西仁?退所する可能性もあり?SixTONES先日マスカラを発売しハーフミリオンを売り上げるなど何かと話題のSixTONES。 メンバーそれぞれ、バライティやミュージカルなど様々な...
京本大我は結婚願望あり?恋愛観や好きなタイプが意外?ジャニーズ事務所所属「SixTONES」メンバー、京本大我さん。 ジャニーズとしての活動以外にも、舞台やミュージカルなどの個人活動...
京本大我は歌上手い?下手?歌い方が嫌いって言われる理由が意外!!先日、THE MUSIC DAYにて8月10日発売の『マスカラ』を初披露したSixTONESの中でも何かと話題になる京本大我さんですが、...

京本大我の歴代彼女は【6人】

 

 

調査して得られた情報によると、以下の女性たちでは?とささやかれていることがわかりました。

  • 藤本かえで(稼農楓)
  • 三吉彩花
  • 青山美郷
  • 島野結雨
  • 能條愛未
  • 咲妃みゆ

それでは一人一人をチェックして行きましょう。

京本大我の歴代彼女①藤本かえで(稼農楓)

 

元アイドルで、「SUPER☆GIRLS」というユニットに所属していました。2013年1月に脱退して現在は「藤本かえで」という名前で女優として活動しています。
元々は、稼農楓さんが京本大我さんの追っかけをするほどの熱烈なファンだったそうです。

2011年の夏に、二人のデート姿が目撃されたことが、何回もあったと言われています。

その後、稼農楓さんのスキャンダルが表ざたになり、ふたりは破局したと言われています
スキャンダルというのは、稼農楓さんが一般男性とも付き合っていて、「妊娠・中絶」という二股が発覚してしまったようです。京本大我さんにとっては、裏切られたようでショックを受けたのではないでしょうか。

 

京本大我の歴代彼女②三吉彩花

https://twitter.com/seaponkotu/status/1248218447676243972?s=20

京本大我さんと三吉彩花さんは、堀越高校で同級生だったそうです。
高校時代にとても仲が良くて、周りからも公認の中だったようですが、交際していたのかは定かではありません。

同じ芸能人ということで話が合い特別仲が良かっただけなのかもしれませんし、堀越高校といえば多くの芸能人が通っているので、自然と交際に発展しても不思議はないですよね。

三吉彩花さんは、元NEWEの手越祐也さんとも噂があったことがあります。

 

京本大我の歴代彼女③青山美郷

こちらは、匂わせではないかといわれています。
2016年にNHKのドラマ「鼠、江戸を疾る」で共演していたときにいかにも怪しいように報道されたことがきっかけのようです。
注目を集めるための、ネタにされた要素が濃いです。

 

京本大我の歴代彼女④島野結雨

島野結雨さんと京本大我が出会った頃は、島野さんはまだ未成年でした。
噂のような物はあったようですが、未成年という事もあって情報はつかめませんでした。

 

 

京本大我の歴代彼女⑤能條愛未

https://twitter.com/bintakun5577/status/1438157983704174597?s=20

元乃木坂48の能條愛未さんと京本大我さんが、2019年のミュージカル「HARUTO」でラブシーンを演じたことから噂が出ててしまった、匂わせの可能性が高いです。

 

京本大我の歴代彼女⑥咲妃みゆ

 

こちらもミュージカルで共演したことで噂になったようです。
きっかけとなったミュージカルは「ニュージーズ」ですが、交際が実際にあったのかはわかっていません。

 

京本大我さんの彼女の噂の信憑性が高めなのは、「藤本かえでさん」と「三吉彩花さん」の2人のようです。

共演の度に「交際?彼女?」と噂になり京本大我さんと共演する女性たちも大変ですね。

2021年現在付き合っているのも芸能人?

調査の結果は、付き合っている芸能人どころか、彼女の情報もありませんでした。

どうも京本大我さんは彼女はいないようですね。

SNSでも京本大我さんの話題は、主にSixTONESメンバーの仲の良さで盛り上がっています。

https://twitter.com/lovedayhApy/status/1429865428331864065?s=20

 

芸能活動が楽しくて仲間とのわちゃわちゃしているようすも、見ているこちらも楽しくなるようです。

京本大我さんにとって、今は彼女を必要としていなのでしょう。

京本大我の彼女(好きなタイプ)

京本大我さんの、好きなタイプの女性は一言で言うと『お笑い系女子』明るくて楽しい人だそうです。

細かくあげると次のような感じです。

  • ロングヘアー
  • 年上のお姉さん
  • 目が大きい
  • 色白な肌
  • 女性らしい人
  • 気まぐれで猫みたいな女子
  • 周りへの気遣いが出来る人
  • 品があって、常識的、価値観が合う人
  • 明るい人
  • かわいい6:きれい4ぐらい

これは多すぎじゃないですか?っていうくらいですよね!
自分自身はガサツで職人気質、仕事に対して徹底的にのめり込むタイプだそうです。

外見とは裏腹に男気の強いタイプなのかもしれません。

まとめ

京本大我さんの歴代彼女【6人】について調べてみましたが、実際に交際していたと思われたのは、『藤本かえでさん』と『青山美郷さん』の2人でした。

京本大我は好きな女性のタイプについても結構細かいので、彼女のハードルも高い?のかもしれません。

、過去のスキャンダルなど、悩ましい出来事もありましたが、それでも『SixTONES』で活躍中のイケメン京本大我さんを女性たちが放っておくわけもないでのでは?

でも今は『SixTONES』での活動をメインに頑張っているので、彼女はお預けのようです。

また、これから彼女では?との情報をキャッチしましたらお知らせしていきますね。

『京本大我の歴代彼女は【6人】2021年現在付き合っているのも芸能人?』を最後までご覧いただきありがとうございました。

京本大我の天然エピソードがギャップありすぎ!京本ワールド全開の不思議ちゃん?京本政樹さんの息子さんでジャニーズにいる京本大我さんは親譲りの容姿端麗で素敵な方ですよね。 そんな京本大我さんがバラエティ番組に出...
田中樹は一人暮らし?実家暮らし?どこで誰と住んでいるのか調査!最近、人気が急上昇中のアイドルグループSixTONES。 そのメンバーの中でもずばぬけて話術、歌唱力、リーダーシップに長けていると評判...
松村北斗の私服のTシャツは?ブランドはユニクロやZARAを愛用?松村北斗さんはSixTONES のメンバーの1人で、とてもお洒落な人として有名です。 SixTONESのYouTube番組では、毎回彼...