ジャニーズ

道枝駿佑の演技下手すぎ?上手い?演技力が爆上がりの要因を調査!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

道枝駿佑さんは、関西ジャニーズJr.でなにわ男子のメンバーでもあります。

その道枝駿佑さんが、今秋10月からテレビ朝日で放送される「消えた初恋」で目黒蓮さんとW主演で注目される事に…。

飛ぶ鳥を落とす勢いの道枝駿佑さんですが、演技下手すぎ?演技上手い?どっちなのと言った情報や、演技力が爆上がりの要因は?といった情報が挙がって来ています。

 

道枝駿佑さんの演技上手いのか下手なのかどっちなのかは知りたいところですよね。

道枝駿佑さんは役者としての経験はまだまだ少ないと思うのですが、もうすでに演技下手すぎだの演技上手いだのと評価されるのは、注目されている証拠でしょうか。

 

演技力が爆上がりしたとするならば、一つのドラマなどをきっかけにして道枝駿佑さんご自身が何かを掴んだのかも知れませんね。

そこで今回調べるテーマがこちらです。

道枝駿佑の演技下手すぎ?演技上手い?

道枝駿佑の演技力が爆上がりの要因を調査!

道枝駿佑と共演した俳優からの評価

まとめ

それでは、道枝駿佑の演技下手すぎ?演技上手い?演技力が爆上がりの要因を調査!をご覧ください。

道枝駿佑がイケメンすぎて胸きゅんな理由4つ!美容のこだわりに唖然!ソフトバンクのCMや、ドラマ『俺の家の話』『RIDE ON TIME』に出演している道枝駿佑さんがかわいくてイケメンすぎる!と気になって...
暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

道枝駿佑の演技下手すぎ?上手い?

道枝駿佑さんの演技下手すぎとの意見が出された発端のドラマは、初出演となる2017年放送の「母になる」です。

でも、その後道枝駿佑さんは経験を重ね、徐々に演技力に磨きをかけて「演技上手い!!」と言われるようになっています。

道枝駿佑さんの演技が棒読み過ぎると言われ、演技下手すぎと言われることになったようでした。

道枝駿佑さんは当時14歳、ドラマ初出演でかなり緊張していたのだと思います。

ドラマ経験も無い子供に演技力を求めるのもコクですよね。

演技が下手で当然じゃないでしょうか。むしろ、これで演技うまいのだったら天才です。

道枝駿佑さんご自身も「ダウンタウンDX」出演の際、「ガチガチに緊張していた」と話されていました。当然ですよね。経験を積めばこそ、演技力も磨かれていくのでしょうから、演技下手すぎと言われるのは、かわいそう!

しかし、ドラマ、舞台と経験を積むごとに道枝駿佑さんの評価は変わっていき、演技上手いと言われるようになっています。

特に「絶対零度」での道枝駿佑さんのサイコパスな難しい役柄はとても評価を受けて、演技が上手いと評判が出て来ました。

絶対零度での役所は、AIが未来の犯人を予測するという設定で、その未来犯が道枝駿佑さんなのです。バスケ部のエースでイケメンと非の打ち所がない彼が、AIに未来犯と割り出されてしまうのでした。

道枝駿佑さんはさわやかな表の顔と恐ろしい裏の顔を見事に演じたのです。

この作品で道枝駿佑さんは演技上手いとの評価を得ます。

 

誰でも初心者のときには演技下手なはず。

でもそこで諦めずに着実に成長していった道枝駿佑さんが演技上手いと言われるようになってよかったです。

道枝駿佑の演技力が爆上がりの要因を調査!

最近、道枝駿佑さんの演技力が爆上がりとの話がよく出て来ますね。

その要因を調査してみました。

道枝駿佑さんは、賛否のあった「母になる」に初出演して以降、ドラマに舞台にと数々の作品に出演してきました。そして、経験を重ねるごとに確実に演技力が爆上がりし、誰もが認める上手い役者さんになったのです。

道枝駿佑さんは、2020年の「BG~身辺警護人~」では、ジャニーズ事務所の大先輩である木村拓哉さんと共演!このドラマをきっかけに木村拓哉さんとはプライベートでも仲が良くなったそうです。

そして、今年は「ロミオとジュリエット」の舞台に初主演!

ロミオ役の道枝駿佑さんは、舞台映えする容姿なので、存在感がすごいらしいです。

ドラマや舞台を確実にこなしていく道枝駿佑さんは影で見えない努力も相当されたのでしょうね。その結果が今の演技力が爆上がりと言われる要因となったのでしょう。

道枝駿佑と共演した俳優からの評価

道枝駿佑さんは沢山のドラマ、舞台を経験されて、演技力も相当上手くなっていることから、周りの共演者の方々も彼には一目置いているのではないでしょうか。

特に、「BG~身辺警護人~」で共演した木村拓哉さんとプライベートでも仲が良くなったことには注目されます。

https://twitter.com/ponko_sho25/status/1323995743682637826?s=20

他にも、ロミオとジュリエットで共演した茅島みずきさんは、「マイペースでちょっと抜けているところ、でも、すごく真面目で一生懸命に考えてる方」と語っていました。

今秋放送予定の「消えた初恋」で共演する目黒蓮さんは、「すごく話が合いそうなので、早くご飯一緒に行きたいね」と話されています。

道枝駿佑さんの社交的な性格のいい部分が出ているエピソードですね。

他の共演者の方々も彼の仕事に取り組む姿勢、真面目な性格、努力家なところを感じとっているのではないでしょうか。

ジャニーズだからとチャラチャラしたイメージは無く、皆さん、好青年の良い印象をお持ちだと思います。

まとめ

道枝駿佑の演技下手すぎ?演技上手い?演技力が爆上がりの要因を調査!を最後までご覧いただきありがとうございました。

道枝駿佑さんの演技が下手すぎか?演技上手いのか?について調べて来ましたが、いかがだったでしょうか。

初出演のドラマでは賛否がありましたが、今では演技については下手すぎるという意見よりも、演技上手いと言う意見の方が圧倒的に多いのでは?

これは、道枝駿佑さんの努力以外の何ものでも無く、コツコツとした積み重ねで得られた結果だと思います。そんな道枝駿佑さんをまわりの共演者の方々も好意的に見ていることでしょう。

彼の仕事に対する真面目な取り組み方でも周りの方に愛される性格が伝わってきましたね。

道枝駿佑さんの演技が爆上がりしたのは間違えなく、今後、俳優、道枝駿佑さんのさらなる活躍が楽しみです。

道枝駿佑がイケメンすぎて胸きゅんな理由4つ!美容のこだわりに唖然!ソフトバンクのCMや、ドラマ『俺の家の話』『RIDE ON TIME』に出演している道枝駿佑さんがかわいくてイケメンすぎる!と気になって...
暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼