お笑い

ロンブー田村亮が老けた?白髪やシワで劣化が目立って痛々しい?

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

ロンブー田村亮さんは闇営業問題から2年が絶ち、謹慎が解かれてメディアに復帰していますが劣化したように感じられる方も多いようです。

最近ではテレビ出演も増えてきましたが、ロンブー田村亮さんは復帰後からかなり「老けた?劣化した?」と話題になっています。

実際にロンブー田村亮さんをテレビで見ると、白髪やシワなどの劣化でかなり目立っていて、「痛々しい」との声も…。

あの闇営業問題が心身ともにかなり応えたのでしょうか?
2年の間にロンブー田村亮さんは白髪やシワといった劣化が目立つようになって老けたように見えますね。

そこで今回はどのくらいロンブー田村亮さんが老けたのか、経歴とともにSNSの声をまとめました!

この記事ではロンブー田村亮さんについて次のような内容でまとめています。

  • ロンブー田村亮が老けた?白髪やシワがやばいのか
  • ロンブー田村亮の家族や出身地などの経歴
  • ロンブー田村亮へのSNSの声
  • まとめ

それでは『ロンブー田村亮が老けた?白髪やシワで劣化が目立って痛々しい?』をご覧下し下さい。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

ロンブー田村亮が老けた?

ロンブー田村亮さんは実際にどのくらい老けたのでしょうか?
闇営業問題前の頃と現在で比較してみたところ、やはり白髪やシワが目立ち老けたように感じます。

こちらが2017年ごろのロンブー田村亮さんです。

 

そして2019年記者会見後のロンブー田村亮さん。

写真で比較してもわかるように、ロンブー田村亮さんは目の周りのシワ、ほうれい線のシワが目立ち、生え際は白髪がもうっすら増えましたよね。
さらに痩せこけて一気に老けたようにも感じるので、劣化したと言われてしまうようです。

現在ロンブー田村亮さんの年齢は1972年生まれの49歳。

年相応だと感じる方もいらっしゃると思いますが、実際周りと比較して老けたのでしょうか?芸能界で同じ年齢の方とも比較してみようと思います。

 

1972年生まれの有名人にはケンドーコバヤシさん、濱口優さん、中居正広さん、宮川大輔さんがいます。

順番に顔写真を見て、ロンブー田村亮さんが老けたのか比べてみましょう。

 

ケンドーコバヤシさん

 

濱口優さん

 

中居正広さん

 

宮川大輔さん

現在芸能界でも大活躍している方々で、ロンブー田村亮さんとも同じ年齢の方達です。

こうやって比べてみるとやはり、ロンブー田村亮さんは他の芸人さんたちと比べてもシワや白髪が目立って、やや老けたように感じてしまうのではないでしょうか?            

YouTube「ロンブーチャンネル」では、相方の田村淳さんとサシで本音を言い合う動画もアップされていました。

注目される闇営業問題以前と現在の心境の変化については

「騒動後、今まではね返せたことが、はね返せなくなった。」

「自分が変わったと言うよりも、自分の受け止め方が変わった。」

とも話しています。

精神的に追い詰められると外見にも現れますので、白髪やシワが増えたのはやはりこの問題ですかね。

ロンブー田村亮さんが老けたのは、そういった心理状態も深く関わっているのかもしれませんね。

ロンブー田村亮の家族や出身地などの経歴

そんなロンブー田村亮さんの経歴や出身、家族構成についても調べてみました。

実は、ロンブー田村亮さんは過去に「理想のパパ芸人」とも言われており、
ご家族は、奥様と2人お子さんです。

出身地は大阪府高槻市です。

 

ロンブー田村亮の経歴(出身地など)

ロンブー田村亮さんの経歴をまとめてみました。

1972年1月8日生まれ(現在49歳)

大阪府高槻市出身

家族構成は父、母、兄の4人家族

大阪府芥川高等学校を卒業後、1年半ほどスーパーマーケットに勤めた後、お笑    い芸人を目指す。

21歳の時田村淳と出会い、「ロンドンブーツ1号2号」を結成。

2003年、岡山県出身の一般女性と結婚。

2019年6月、振り込め詐欺グループの忘年会に出席し、金銭受領を行っていた事実が発覚し、吉本興業から謹慎処分を受ける。

2020年1月、相方田村淳が代表取締役として共同設立した「株式会社LONDONBOOTS」所属として、吉本興業と専属エージェント契約を結ぶ芸能活動を再開することが発表。

ロンブー亮さんが卒業された大阪府芥川高等学校は、偏差値52の普通科です。

偏差値52というと平均的な高校出身なのですね。

 

そして「ロンドンブーツ1号2号」を結成してから28年もたっているんですね。

相方の田村淳さんとしても、何とかしてロンブー田村亮さんを復帰させたかったのでしょう。

ロンブー田村亮の家族(父親・母親)

次はロンブー田村亮さんの家族について紹介しますね。
ロンブー田村亮さんのお父さんは大工さんでした。

怒った時にはものを投げるという癖があったようです。さすが職人気質というか、とても勢いのあるお父さんですよね!

時には扇風機を投げたこともあるだとか…。

ロンブー田村亮さんのお母さんは逆にその投げつけられた扇風機を「扇風機はあかん」と言ってチョップで叩き落とす人です。

母は強しと言いますが、かなり度胸のある方ですよね。

ご両親ともかなり強い性格なだけに、ロンブー田村亮さんはその分優しい性格になったのかもしれません。

また、ロンブー田村亮さんは2人兄弟で、お兄さんがいるようですが詳細はわかっていません。

相方の田村淳さんとも同じ苗字なだけに「兄弟?」と勘違いされることが多いようですが、2人は血の繋がっていない他人、たまたま苗字が同じだったということです。

 

ロンブー田村亮の家族(嫁・子供)

ロンブー田村亮さんは一般人の奥さんがいて、2003年に結婚、現在は2人の子供がいるようです。

ロンブー田村亮さんの奥さんの名前はありささんで、出身は岡山県。

ご職業はペットショップの店員さんをされていたとのことです。
2人の出会いは、お互いの共通の知り合いからの紹介だったとのこと。

2012年にはロンブー田村亮さんが「よしもと理想のパパ芸人」というランキングで1位を取るものの、奥さんからは「うまくやりましたな〜」と少し小言を言われたそうです。

ロンブー田村亮さんは子どもとはよく遊ぶが、奥さんが期待する家事の手伝いは一切やらないため不満があったとか。

恐妻家という噂もあるそうですが、そんな奥さんと子どもを田村亮さんはとても大切にされているようです。

ロンブー田村亮へのSNSの声

最後にロンブー田村亮さんへのSNSの声を紹介いたします。

現在のロンブー田村亮さんがどのように言われているのでしょうか?
心なしか老けてしまった印象のロンブー田村亮さんですが、応援のメッセージも数多くあるようでした。

https://twitter.com/tomo69rock/status/1223015465972162561?s=20

 

 

やはり復帰を期待されていたかたも多いようですね。

最近ではテレビ出演も増え、地方テレビ局でも冠番組を持つロンブー田村亮さん。

復帰後の最初は顔色の悪さや、「老けた」「白髪やシワが増えた」「痛々しい」などの心配の声も多かったですが、今は元気を取り戻しつつあるようにも思えます。

このようにSNSでも応援のメッセージもたくさんあるので、ロンブー田村亮さんの今後が楽しみですね。

まとめ

ロンブー田村亮が老けた?白髪やシワで劣化が目立って痛々しい?』を最後までご覧いただきありがとうございました。

以前に比べて、白髪やシワが目立ち、「老けた」「劣化した」との声も多いロンブー田村亮さんですが、復帰後「おかえり」「復帰おめでとう」「期待してます」などの応援の声もたくさんありましたね!

劣化したとしても、また芸能界で活躍する場が増えれば輝きもましていきそうですよね!

この記事ではロンブー田村亮さんの経歴や家族、奥さんとの関係性、相方田村淳さんとのコンビ愛をお伝えしました。

ロンブー田村亮さん暖かい声援に囲まれて、本当に愛される芸人さんですね。

今後の田村亮さんの活躍に期待です!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼