お笑い

マヂカルラブリーは売れる?売れない?コンビ仲いまいちで態度がひどい?

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

2020M-1グランプリにて優勝し16M-1チャンピオンを掴んだマヂカルラブリー。

年末年始のこの時期にテレビに引っ張りだこのマヂカルラブリーですが、「マヂカルラブリーの漫才は漫才ではない」という意見もあることから、マジカルラブリーはこれから売れるのか?売れないですぐに消えるのか?どうなのかなぁと冷静に分析されている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、

マジカルラブリーはこれから売れる?売れない?

マヂカルラブリーのコンビ仲は?

マヂカルラブリーは態度が悪い?

マヂカルラブリーには忖度があった?

を調べてみました。

これを読めば、あなたの知らないマヂカルラブリーが分かるかも!?

それでは、マヂカルラブリーは売れる?売れない?コンビ仲がいまいちで態度がひどい? 』をお楽しみください。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

マヂカルラブリーは売れる?売れない?

マヂカルラブリーは、M-1チャンピオンになってから約50件の仕事が舞い込み、テレビ番組出演が続いていますが、テレビ出演のたびに共演者の意図をくんで笑いをとっているので、このまま売れるのではないかと思われますが、実際のところは売れるかもしれないし、売れないかもしれないとわからないです。

そこで、マヂカルラブリーが売れるか売れないかをあの有名なゲッターズ飯田さんが占っていたので、その時の内容をお伝えします!

飯田は「マヂカルラブリーの運気でいうと、そんなに良くなかった。2022、2024、2025年に売れる運気なので、(『M-1』を)取るのが早いなと思った」と告白。「だから『M-1』を取って仕事が今来ていると思いますけど、それでドンと(売れると)いうより、もうちょっと慣れてきてから方が多分流れに乗ってくると思う」と予想した。

Yahoo!ニュースより引用

なんとゲッターズ飯田さんが言うには、2020年はマヂカルラブリーの運気はそれほど良くなかったんですね!それでもマヂカルラブリーがM-1に優勝してしまうということは、これは売れるとみていいのではないでしょうか!

まず、マヂカルラブリーのプロフィールを見てみましょう。

コンビ名 :マヂカルラブリー  

メンバー :野田クリスタル、村上

結成年  :20072月    

事務所  :吉本興業           

芸風   :漫才、コント 

コンビを組んだきっかけは、アマチュア芸人だった村上が野田クリスタルを誘ったことがきっかけとのことです。

村上さんはお笑いをするために野田さんにのっかろうという魂胆で、野田さんは村上さんとユニット感覚でコンビを組んだそうです。

しかも、すぐに解散すると思って適当にコンビ名を付けたためコンビ名には愛着がないそうです。笑

愛着のないコンビ名と聞いてしまうと売れるというか…売れないようになってしまうのではないかと不安になります。。。

 さて、2020年のM-1チャンピオンのマヂカルラブリーですが、結論から売れるでしょう。というよりもうすでに売れ始めています。

所属する吉本興業によると、テレビ各局の情報番組生放送、バラエティー番組、広告契約など約50件の仕事の依頼があり、順次こなしているという。

担当マネジャーにはメール含めると100通、電話も100件の依頼、問い合わせがあった。20日夜の優勝から、21日午後5時半までの2人の睡眠時間は合計0時間。タクシー移動の時に仮眠をとっている。

引用:日刊スポーツ  

M-1チャンピオンの宿命というべきでしょうか。

このあとどこまで売れるか、売れないかはマヂカルラブリーのお二人の努力と、世の中の流れに乗れるかですかね。

しかし、ほとんど休みもなさそうでマヂカルラブリーの忙しさがわかりますね。

50件の仕事が一気に舞い込み、優勝した夜から翌日の17時半まで睡眠時間が0時間は凄まじい忙しさです。

マヂカルラブリーは一夜にして栄光を掴んだまさに『ジャパニーズドリーム』と言えます。

年末年始の特番でも露出が多いので売れると言っても問題はないでしょう。

マヂカルラブリーはコンビ仲がいまいち?  

今や年末年始の特番を始めテレビに引っ張りだこのマヂカルラブリーですが、コンビ仲がいまいち?との疑惑があり、その理由としてマヂカルラブリーの野田クリスタルが村上をディスったことからコンビ仲がいまいちと言われているようです。

マヂカルラブリーのコンビ仲について調べていくとこのような記事を見つけました。

野田は「ネタも書かない、ファンもいない、客を呼ばない、なにもしない、ツイッターもしょうもねえ、フォロワーも少ねえ、なんのために生きてんだ?」と、なかなか辛らつな内容だったため、村上は思わず「言いすぎじゃない?」と漏らしていた。

ABEMA TIMESより引用    

確かにこの記事を見る限りだと「マヂカルラブリーのコンビ仲はいまいちなのかな?」と思ってしまいますね。

それにしても「何のために生きてんだ?」はかなり辛辣な言葉ですね。

仕事のパートナーから言われると確実にへこんでしまいそうです。。。

しかし、実はこの悪口は番組内の芸人対抗バトルの一幕です。

番組では「愛され芸人対抗! ファンとのキズナ運動会」と題して、ゲストにお笑いコンビのトット、マヂカルラブリー、ラフレクランをゲストに招き、さまざまな競技に挑戦してもらうことに。その中で行われた「愛され相方の悪口バトル」のコーナーは、コンビごとにお互いの悪口を言い合い、その内容を競うというものだ。

ABEMA TIMESより引用        

また、マヂカルラブリーのコンビ仲について調べても「悪い」という情報は全く出てきませんでした

SNSではマヂカルラブリーのコンビ仲についてこのような声もあるので、恐らくマヂカルラブリーはコンビ仲が悪いということはないと思われます。

マヂカルラブリーは態度が悪い?

また一方で、マヂカルラブリーは態度が悪いのでは?という声もあるようですが、調べてみると3年前のことのようです。

これらのマヂカルラブリーが態度が悪い言われているのは全て2017年ですので、マヂカルラブリーと上沼さんの間にあった恐らくあの事件のことを言っているのでしょう。

マヂカルラブリーは、2007に結成したお笑いコンビ。

6組目に登場し「野田ミュージカル」というネタを披露したが、審査員7人全員が80点台をつ け、ファイナリスト10組のうち最下位だった。

ネタ披露後、司会を務めた今田耕司から感想を問われると、上沼は「ごめん、聞かないで」と下をうつむいた。

「(審査員もM-1で)好感度を上げようと思ったら、審査員もいい点をつければいいと思うんですけど、でも、本気で挑んでるんで、みんな。本気で私も挑んでます」と厳しい表情を浮かべた。

これに対しマヂカルラブリーが「本気でやってます」と伝えると、上沼は「本気でやってるっちゅうねん、こっちも!」と声を荒げ、「一生懸命頑張ってる。頑張ってるのはわかるけど、好みではない」「よう決勝残ったなと思って」と酷評した。あまりの辛口コメントに、ツッコミ役の村上は「こんな怒られます?」と苦笑した。

HUFFPOST より引用

マヂカルラブリーの態度が悪かったのは、恐らくこの時のやり取りの態度が悪いを指しているのではないでしょうか。

色々と物議を醸したようですが、この3年後に壁を乗り越えて優勝したマヂカルラブリーは本当に素晴らしいと思えます。

ただ、肝心の上沼恵美子さんはこの時のことをすっかり忘れていたようですが。笑

マヂカルラブリーはついにM-1で優勝しましたし、もう態度が悪いとは言われることもないことを祈るばかりです。

マヂカルラブリーには忖度があった? 

マヂカルラブリーには忖度があったのかとも言われていますが、こちらも恐らく2017年のM1での出来事と関連した疑惑だと思われますので、2020年は忖度があったわけではなさそうですが、忖度があったと思う方もいらっしゃるようです。

マヂカルラブリーに忖度があったのではないかと、疑惑の声が多数ネットを中心に上がっていますね。

実際にマヂカルラブリーに忖度があったかどうかは分かりません

ただ、個人的には仮に忖度があったとしても、「わざわざ3年前の出来事を今さら忖度するかな?」というのが正直な感想です。

また、お笑いは個人によって好き嫌いやツボのこともありますので評価はなかなか難しいのかなとも思います。

まとめ

『マヂカルラブリーは売れる?売れない?コンビ仲いまいちで態度がひどい?』を最後まで見ていただきありがとうございました。

いかがでしょうか。

2020M-1チャンピオンのマヂカルラブリーについて色々とまとめてきました。

恐らく今後もメディアへの露出がどんどん増えていくと思われます。</p>

歴代のM-1チャンピオンのようにマヂカルラブリーの今後の活躍注目です。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼