お笑い

河邑ミクは歌上手い?歌下手?かわいいと岡田将生が絶賛の動画まとめ!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

8月2日(月) の午後10時から放送された【教えてもらう前と後】で企画された「音楽のプロが選ぶ歌うまお笑い芸人Best10」に出演された河邑ミクさんの歌が上手いと放送前からかなり注目を浴びていましたね。

歌うまお笑い芸人10人の中には、最近人気上昇中のピン芸人の河邑ミクさんも含まれていて、Superflyの「愛をこめて花束を」熱唱していました。

この記事では河邑ミクさんが歌上手い?歌下手?過去にかわいいと岡田将生さんから絶賛されたことについて調査してみました。

それでは『河邑ミクは歌上手い?歌下手?かわいいと岡田将生が絶賛の動画まとめ!』をどうぞご覧になってください。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

河邑ミクは歌上手い?歌下手?

「音楽のプロが選ぶ歌うまお笑い芸人Best10」に出場した河邑ミクさんですが、はたして歌上手い?それとも歌下手なのでしょうか?

結論から言わせてもらうと番組内での河邑ミクさんのランキングは10人中の9位でした。

だから音楽のプロが選ぶ歌うまお笑い芸人の中では歌下手となってしまいますね。

しかし、この10人の中にはお笑い芸人でありつつ歌手活動の経験を持つ人物もいて、そんなメンバーの中では河邑ミクさんは経験不足の為か、本来の実力を出し切っていない様にも見えました。

それでも、MCやレギュラーからは、想以上の歌唱力だったことに驚きの声が上がり、プロボイストレーナーも、河邑ミクさんの声質や無意識に身に付けている技術を高く評価。
この先まだまだランキングが伸びる可能性があることを認めていました。


河邑ミクはかわいい?…あの岡田将生が絶賛?

河邑ミクさんは以前にも『ウチのガヤがすみません!』で歌声を披露したことがあります。

そのときも河邑ミクさんの歌上手い声に一瞬スタジオの空気が変わり、俳優の志尊淳さんも何度も上手いとほめちぎっていました。

その場にいた岡田将生さんに限っては「カラオケに一緒に行ったら好きになっちゃう!」と河邑ミクさんの歌の上手さだけでなく可愛さも絶賛したほどです。

どうやら岡田将生さんは河邑ミクさんの歌上手い声に痺れて、思わずファンになっちゃいそうだと言いたかったんでしょうね。

そんな河邑ミクさんの評判をSNで調べてみました。

こうして見てみると、たくさんの声が河邑ミクさんは歌上手いと言っており、歌下手の意見はかなり少数派のようでした。


河邑ミク プロフィール

河邑ミクさんは、中学生時代に文化祭で漫才をやったのがきっかけでが芸人を目指すようになります。

高校卒業後の2013年4月に松竹芸能の養成所に入学し卒業後は女性コンビ『8分音符』を結成して活動していました。

しかし2015年3月に8分音符の当時の相方が療養のため引退したために解散。

その後は新しい相方が見つかるまのあいだ1人で芸人を続けていましたが、結局ピン芸人としての活動が定着し今にいたっています。

本名  河邑 美空(かわむら みく)

生年月日 1994年8月8日(27歳)

出身地 大阪府

血液型 A型

身長 168cm

事務所 松竹芸能

河邑ミクさんの受賞歴

THE W(女芸人No.1決定戦 )

  • 2017年準決勝進出。
  • 2018年、2019年、2年連続で決勝進出

R-1ぐらんぷり

  • 2018年、2019年、2年連続で決勝進出


まとめ

『河邑ミクは歌上手い?歌下手?かわいいと岡田将生が絶賛の動画まとめ!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

8月2日(月)の「音楽のプロが選ぶ歌うまお笑い芸人Best10」でぶ歌うまお笑い芸人の1人として認定されたといえる河邑ミクさん。
その歌上手さは『ウチのガヤがすみません!』の番組でも岡田将生さんに「カラオケに一緒に行ったら好きになっちゃう!」と絶賛させるほどでした。

確かに真剣に感情をこめてうたう河邑ミクさんは、お笑いの時と全く違う表情を見せて、そのかわいさはSNSでも話題になっています。

これから歌上手番組への出場がどんどん増えてきそうな予感ですね。

河邑ミクさんの活躍に期待しています。

 

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼