芸能人

仲野太賀の歴代彼女は【4人】!森川葵の前は森七菜とも付き合っていた?

コロナで彼氏、彼女が発覚するなど、熱愛がバレたりと別な意味でのコロナ被害?が出ている芸能界において、仲野太賀さんもかねてから熱愛の噂のあった「森川葵さん」と同時期にコロナ感染してしまったところでやはり仲野太賀さんの彼女は森川葵さんだと思われた方も多いですよね。

これはもう仲野太賀さんと森川葵さんは一緒に住んでいる?ちゃんと続いていたのね!などと交際の継続が明るみに出た形になりました。

そんな仲野太賀さんですが、かつて有名女優との熱愛が報道されたことが何度かありました。

そこで、仲野太賀さんの歴代彼女は何人なのか?調査したところ歴代彼女として噂があったのは4人だということがわかりました。

仲野太賀さんとスクープされたお相手は誰なのか、出会いはや馴れ初めは?などを検証していきます。

仲野太賀の歴代彼女は4人!

仲野太賀の彼女スクープ!熱愛と噂になったのは誰?

森川葵の歴代彼氏は【7人】!恋愛遍歴はイケメン芸能人ばっかり!森川葵さんの彼氏は仲野太賀さんや高橋一生さんとの噂があるなど、彼氏の噂は絶えず恋愛遍歴はなかなかではないかと思ってしまう森川葵さんですが...

仲野太賀の歴代彼女は4人!

調査した結果、仲野太賀さんの歴代彼女は4人のようです。

仲野太賀の歴代彼女

二階堂ふみ

森脇麦

森七菜

森川葵

さすが人気俳優の歴代彼女というだけあって、仲野太賀さんの歴代彼女は錚々たるメンバーですね。

 

ただし、仲野太賀さんが芸能界デビューしてからの調査結果ですから、デビュー前は除外!という事で検証しました。

イケメンなので、女の子がほっておかないのでは?と思いますが、芸能界デビュー前は調査対象外にしましたので、芸能活動してからの彼女という事で4人でした。

芸能界デビューが2006年なので今年で15年、その間に噂になった女性は4人、という仲野太賀さんは誠実な方なのかもしれませんね。

仲野太賀の彼女スクープ!熱愛と噂になったのは誰?

熱愛?仲野太賀の彼女?とスクープされた4人との出会いや別れ、信憑性などを1人ずつ検証していきます。

仲野太賀の歴代彼女①二階堂ふみ

仲野太賀さんと二階堂ふみさんとの出会いは、二階堂ふみさんがまだ高校生であるにも関わらず、女優として人気もありブレイクしている頃に出会い共演したそうです。

仲野太賀さんは、まだ駆け出しで名も知れ渡っていない状態で凄いなと尊敬のまなざしで見ていたとの事です。

そんな仲野太賀さんは『二階堂ふみさんが後押ししてくれて救われた』『芸能界で頑張る決心がついた』と語っていました。

熱愛というよりは、親友&恩人のような関係のようですね。

舞台挨拶の時などを見ても本当に仲が良い兄妹のような雰囲気に見えます。

仲野太賀の歴代彼女②門脇麦

仲野太賀さんと門脇麦さんはフライデーに熱愛スクープ(20153月)で撮られています。

門脇麦さんが出演していた舞台を、仲野太賀さんは観劇してその後2人で待ち合わせしてデートしている所をキャッチされたようです。

二類の出会い馴れ初めは、20151月の公開映画「アゲイン28年目の甲子園」での共演だったのです。

2人は同年齢という事でも意気投合したようです。

2人の事務所も認めていて、更に仲野太賀さんの実家に泊まったという事もあるようで、家族公認だったのではないでしょうか。

しかし、結婚秒読みとまで言われていた2人ですが、翌年の2018年頃に破局の噂が流れました。

原因は、仲野太賀さんが喫煙者であることだ、と言われていました。

門脇麦さんはタバコが大の苦手で、それが原因とされていますが、イタズラしてタバコを吸っている門脇麦さんの目撃情報もある事から、喫煙が直接の原因というのは偽りようですね。

2人にしか分からない何かがあったのでしょう。

仲野太賀の歴代彼女③森七菜

ティファニーとゼクシーのコラボレーションのショートフィルムで仲野太賀さんが森七菜さんにプロポーズするという役で共演したことで、噂になったようです。

とても自然で、微笑ましくお似合いだったので、2人なら良いなと思えた人も多かったのでしょう。

思わず現実のような錯覚をしてしまう程、素敵なショートフィルムですものね。

仲野太賀さんと森七菜さんに対して、週刊誌などの熱愛スクープ記事もないことから、この2人の関係はただの噂に過ぎなかったようです。

仲野太賀の歴代彼女④森川葵

 

引用元:livedoor.com

森川葵さんとは、2019年にフライデーに熱愛報道を記載され、仲野太賀さんの自宅へのお泊りもキャッチされています。

2年後の今、森川葵さんに続いて仲野太賀さんが、まさかのコロナ感染で2人の中が続いていることが公になるなんて……

2人は同じ事務所に所属しているので、一緒になる機会も多いとは思いますが、

他の人もいるわけで……となると、やはり仲野太賀さんと森川葵さんの親密度がうかがえちゃいますよね!

ゴールインもそう遠くない感じがしますよね。

森川葵さんの歴代彼氏はコチラになります。

森川葵の歴代彼氏は【7人】!恋愛遍歴はイケメン芸能人ばっかり!森川葵さんの彼氏は仲野太賀さんや高橋一生さんとの噂があるなど、彼氏の噂は絶えず恋愛遍歴はなかなかではないかと思ってしまう森川葵さんですが...

まとめ

最近になって、コロナ感染で仲野太賀さんと森川葵さんの交際が続いていたことが発覚して「良かった!続いていたのね」などの声が多く聞かれています。

仲野太賀さんの歴代彼女?といわれていた女優「二階堂ふみ・門脇麦・森七菜・森川葵」さんですが、実際に熱愛では?と思われたのは、「門脇麦・森川葵」さんの2人のようでした。

現在も交際が続いていると思われる森川葵さんを含めると、4人もの女優さんと噂になるほどの魅力のある俳優、仲野太賀さんなのだと改めて思いました。

4人の女優さんとの出会い馴れ初めを検証してみると、やはり共演が決めてのようでしたね。

仲野太賀さんと森川葵さんの交際が続いてゴールインもアリ!だと良いですね。

その情報が入り次第またご紹介したいと思います。