お笑い

【パーパー】ほしのディスコは歌上手い?歌唱力がやばい動画まとめ!

【パーパー】ほしのディスコって誰⁈って思う方も少なくないと思いますが、歌声を聞いたら…あぁ!と思えるほど、パーパーのほしのディスコさんは最近メディアで見聞きすることが多くなっていますよね。

聞いたことがある方はご存知だと思いますが、
ほしのディスコは歌が上手い?という噂は本当なのか、歌唱力がやばいとは?

ほしのディスコさんが、歌っている動画などを紹介しながら検証していきます。

今回の内容はコチラ

  • 【パーパー】ほしのディスコは歌上手い?
  • 歌唱力がやばい動画まとめ
  • まとめ

それでは、『【パーパー】ほしのディスコは歌上手い?歌唱力がやばい動画まとめ!』をお楽しみください。

【パーパー】ほしのディスコは歌上手い?

ほしのディスコさんは【パーパー】という2人組お笑い芸人のひとりです。ほしのディスコさんの特技の歌を、TV番組でカラオケバトルの出演をし、視聴者を驚かせるような歌声を披露しています。

SNS上でも人気の程がうかがえますよね。

https://twitter.com/hoshitachi__/status/1422137047649714176?s=20

 

確かに!驚く歌声ですよね。

俗に言う「下手な歌手より上手い!」?
独学で、ここまで上手になるとは、素晴らしい才能の持ち主だったのですね。

ほしのディスコは歌上手い? はい!とても上手です!
そして、歌声も柔らかく丁寧な感じなので、何回でも聞いていられます。

歌詞力がやばい動画まとめ!

 

パーパーのほしのディスコさんの歌が上手い!だけではなく、「歌声が好き」という方も多くいらっしゃいますね。

真面目に歌に取り組んでいる気持ちが、歌声に現れているようです。

 

https://twitter.com/hirokasu0427/status/1422414004199194629?s=20

歌の上手い芸人さんは割と多くいらっしゃいますが、ほしのディスコさんに対しては歌声に高評価が多く見られました。

https://twitter.com/calpis_0525/status/1422213803660308485?s=20

 

CDデビュー前から、予約が入る勢いですね!

お笑い芸人としてではなく、歌い手としての人気が急上昇になっていますね。

【パーパー】ほしのディスコプロフィール

名前 ほしのディスコ<本名・星野 一成>
生年月日 1989年10月23日
血液型 O型
出身地 群馬県沼田市
サイズ 身長166㎝ 体重55㎏
学歴 群馬県立沼田高等学校
特技 女性の曲も原曲キーで歌える

まとめ

【パーパー】ほしのディスコの歌の上手さや歌唱力がやばい動画を調査しましたが、

噂通りに、ほしのディスコさんは歌が上手いでした。
歌声に魅了された方も多く、CDデビューを待ち望む声もありましたね。

勿論、お笑い芸人さんとしても好きで、更に歌声も好きという声も多くあるので、二刀流での活躍から目が離せませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。