お笑い

ラランドサーヤは怖い?うざいつまらない偉そうと言われる理由は?

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

ラランドのサーヤは仕事をしながらも芸能活動も行っていることで、がんばり屋さんの印象がありますよね。

しかし一方では、ラランドサーヤは怖い・うざい・つまらない・偉そうという声もあがってきています。

ラランドサーヤは見た目もとってもかわいいので性格的に怖いということなんでしょうか?

今回は、

ラランドサーヤは怖い?

ラランドサーヤはうざい?

ラランドサーヤはつまらない?

ラランドサーヤは偉そう?

この4つについて調べてみました。

それでは、『ラランドサーヤは怖い?うざいつまらない偉そうと言われる理由は?』をお楽しみください。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

ラランドサーヤは怖い?

ラランドサーヤが怖いといわれる理由を調べてみたところ、テレビのトークで上から発言が多いことがあるようです。

ラランドサーヤがテレビ出演した際のトークでは、上から目線の発言が多く、誰かが話していても冷ややかな視線で見ているところが撮られてしまい、怖いという印象を与えているようです。

ラランドのサーヤは見た目がかわいくて笑顔でいる印象が強い分、真顔になってしまうと怖い印象を与えてしまうのかもしれませんね。

一瞬の表情で怖いと評判がたってしまう芸能界は、なかなか厳しいですね。。。

ラランドサーヤがその他にどんな印象があるのか次を見てみましょう!

ラランドサーヤはうざい?

ラランドサーヤはうざい?との意見もありましたが、これもテレビ出演されていたときの印象のようです。

アメトークでは、話していた相手に対しての発言が冷たく感じ、うざいと言われるようになってしまったようですね。

ガンバレルーヤのよしこさんが顔芸をネタにして笑いをとっていることに関して、

本当に心からやりたいんですか?

ブサイクとか言われて一滴も涙流れたことない?

と発言したことにより、番組内の空気もちょっと変わってしまったようなんです。

ラランドサーヤからよしこさんに対して、同じ女性としてこのままの芸風でやるよりも、他のやり方を見つけたほうが幸せになれるよという気持ちからだったのかなと思いました。

 

ラランドサーヤはつまらない?

ラランドサーヤはつまらないとの意見もありますが、これもテレビ出演の際の発言のようですね。

ラランドのサーヤは広告代理店で働いていることもあり、時代の流れにきっと敏感なんでしょう。

ラランドのサーヤは、お笑い芸人の中でも、中田敦彦や西野亮廣のような価値観があるのではないかと感じますね。

今はお笑い芸人をやっていますが、お笑いと広告代理店で培ったスキルを活かし、ゆくゆくは新しい分野に挑戦していきそうな予感がします。

ラランドサーヤは偉そう?

ラランドサーヤが偉そうという意見では、やはり兼業の広告代理店との経験から偉そうと感じられているという意見が多いですね。

ラランドのサーヤは、今までの女芸人の枠を超え、新しいお笑いの形をつくろうと奮闘しているのかもしれません。

多様な働き方が認められつつある今、ラランドサーヤのように自らの思いを発言し、兼業という形で証明していく生き方をする方が必要なのかもしれません。

新しい価値観に柔軟に対応していける人が増えるといいですね。

まとめ

『ラランドサーヤは怖い?うざいつまらない偉そうと言われる理由は?』を最後までご覧いただきありがとうございました。

ラランドサーヤについて、怖いやうざい、つまらない、偉そうと言った意見がある中で、ラランドサーヤの働き方や考え方に共感されている方もいらっしゃいましたね。

色々な考えを柔軟に受け入れながら過ごしていきたいです。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼