女優

【激太り芸能人2021】華原朋美がランキングNo.1!男女別に調査!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

芸能人をテレビで見ていると、あれ?太った?って思う方がいらっしゃいますよね。

2021年に久しぶりに見たら激太りしてる!!って感じる芸能人は誰がいるのか調べてみました。

最近、結婚を発表した華原朋美さんは結婚報告で激太りしていることがわかりびっくりした方も多いかと思います。

 

今回は、激太り芸能人をランキング形式でご紹介していきます。

激太り芸能人2021ランキング!女性芸能人ベスト10

激太り芸能人2021ランキング!男性芸能人ベスト10

それでは【激太り芸能人2021】華原朋美がランキングNo.1!男女別に調査!をご覧ください。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

激太り芸能人2021ランキング!女性芸能人ベスト10

芸能界という荒波の中で、ストレスからなのか、体型の変化が著しい女性芸能人が多い中、10人を独断と偏見?でピックアップしてみました。

先ずは10位からご紹介していきますね!

総合10位>篠原涼子

篠原涼子さんといえばTVドラマ「ハケンの品格」で主演ですよね、そのドラマを見た視聴者からの声でも『太った!老けた?』などと女優としては聞き捨てならない声がとびかっているようです。どうやら、コロナで3㎏ぐらい太ったとのことですが、確かにがっちりとした体型になっているように見えますね。

総合9位>中山美穂

中山美穂さんも数年前から、太ったし劣化?したとの声が多く聞かれるようになりました。

年齢的にも仕方ないのだと思います。

若い頃あまりにも整った顔というのは年齢による劣化が目立ってしまうのかもしれませんね。

総合8位>高島礼子

高島礼子さんと言えば極道系の映画出演などで、艶っぽく迫力のある演技をなさっているイメージがあるのですが、最近はふっくらとして優しいおばさん?的な感じも否めなくなっているように感じます。

激太りというか、太ったな!と思う芸能人は割と多いので、絞り込みが難しいのですが、女優さんが続いたのでこの辺から女性歌手にもスポットを当てていきたいと思います

総合7位>綾香

女性自身より引用

綾香さんは体調などを理由に、休業されていた時期もありましたよね。

太られたのも体調が理由になっているのかもしれません。

素晴らしい歌声が聞けなくなってしまうのは困りますから、太る事など気にせずこれからも楽曲を堪能させてほしいものです。エールを込めての7位としました。

総合6位>宇多田ヒカル

相変わらず綺麗でかわいいですよね。

しかし……やはりぽっちゃりとして来ていますね。

デビュー当時もスレンダーというわけでは無かったようですが、顔の丸さは進んでいるみたいです。

総合5位>はるな愛

こちらは、某ダイエットコマーシャルにもよく出ていらっしゃいますが、痩せたかと思うとリバウンドを繰り返しているようなので、この画像もどっち?という感じなので、中間の5位としました。

総合4位>北乃きい

北乃きいさんは、最近ではミュージカルなど舞台で活躍しています。

一時期情報番組にレギュラー出演している頃太ってしまっていて、ミュージカルなど出演しているうちに動きも激しいからか痩せてきているようですが、太りやすいのではないかと思いランクインしました。

総合3位>松岡茉優

痩せるとキラキラして可愛いと実証したのでイレギュラーですが3位ということで。

さて、堂々の2位・1位はマジの激太り!これからこの2人はどこまで大きく?なるのか……

総合2位>浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんは今でも熱狂的なファンがたくさんいらっしゃいますよね。

若い頃は芸術的に綺麗で有名だっただけに、体型の崩れは目立ってしまいます。

どちらかというと、太ったり痩せたりを繰り返しているように思えます。

総合1位>華原朋美

もう、押しも押されもせぬ堂々1位ですね。

華原朋美さんは今までも紆余曲折があった方ですが、思いっきり太ったら明るく堂々としてきたように感じますね。


激太り芸能人2021ランキング!男性芸能人ベスト10

男性での激太りはやはり中年太り?が多いような気がします。

総合10位>塚本高史

塚本高史さんは中年ではなく、しあわせ太りのようです。

総合9位>松山ケンイチ

ん~役柄の為なのでしょうか?

それにしてもなかなか恰幅が良いですね!

総合8位>櫻井翔

前々から太った!といわれていた櫻井翔さんですが、元々どちらかというとぽっちゃりタイプだったのでは?という感じですね。

今後、痩せるという事はなさそう。

総合7位>GRAY TERU

デビュー当時のカッコよさはどこに?……致し方ない、年には抗えないという事でしょう。

総合6位>沢田研二(ジュリー)

今でも歌ってらっしゃる?驚きです。

往年の大スターも年相応になっていくという見本のようです。

ですが、人気絶頂期の面影は健在ですね!当時と比べると倍ぐらいになっちゃったみたいですけれどね。

総合5位>河村隆一

高音の伸びやかな歌声の河村隆一さん?とマジマジと見入ってしまいます。

特に何がというわけでは無く、やはり中年太り?ということのようですね。

総合4位>小杉隆一(ブラックマヨネーズ)

小杉隆一さんもデビュー当時とはずいぶん変わってパツンパツンって感じですよね。

ご本人も少し気にしているらしく減量に挑戦しているようです。

総合3位>ロバート秋山

ロバート秋山さんは元々体格も良かったようですが、全体的に二回りぐらい大きくなっちゃったようですね。顔も二十顎になっていますし。

総合2位>速水もこみち

背が高くて小顔なイケメンで人気のあった速水もこみちさんですが、最近体形ががっちりしてきて、顔もふっくらとして来ていますよね。

スレンダーでスタイルが良かっただけに、太ってしまったことが目立ちます。

総合1位>彦摩呂

彦摩呂さんは太るべくして太った方ですよね。

食レポで活躍して、いつも食べているイメージしかないぐらいです。

美味しそうに食べている姿を見ているとあ~どこまで太るんだろうって思っちゃいます。

まとめ

激太り芸能人を女性と男性に分けて、それぞれベスト10形式で紹介しましたが、調べてみるともっと多くの激太りさんがいました。

芸能界は浮き沈みも多く、かなりのストレスにさらされているので、体調管理も難しく、激太りや激ヤセなど常なのかもしれません。

次は激ヤセも検証していきますので、お楽しみに!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼