YouTube

料理家リュウジの年収は?バズレシピのユーチューブ収入がえぐい!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

最近、テレビでも活躍中の料理家リュウジさんは、千葉市生まれの35歳です。
株式会社バズレシピの社長でもあります。

料理家リュウジさんは、若い頃は引きこもりの時期もありました。
母子家庭に育ち、子供の頃から料理を作る機会も多かったようです。

料理家リュウジさんが、一人暮らしをしていたころは、節約のため毎日料理を作っていたそうですよ。

その時の経験が、今の料理家リュウジさんの成功へと導いているのでしょう。節約生活の経験が今の料理家リュウジさんの収入に貢献しているワケですね。

その後、飲食関係の仕事を転々としていましたが、高齢者施設で料理担当をしたところ、入居者の方から「美味しい」と絶賛されました。それから3年間、料理家リュウジさんは同じ施設で働くことに。

恐らく、年収はそれほどでは無かったでしょうが、料理家リュウジさんにとっては充実した3年間だったことでしょう。

2017年から料理家リュウジとして本格的に活動を始めて、2018年には本も出版されています。

そんな料理家リュウジさんの年収はどれぐらいあるのか?

バズレシピのユーチューブ収入がえぐいらしいとの情報があります。最近のテレビでの活躍からしたら、かなりの年収をもらってるのかも。

大物ユーチューバーとなれば、年収何億円とも言われるこの世界。料理家リュウジさんのバズレシピのユーチューブ収入がえぐいことになってるのか、注目ですよね。

そこで、今回取り上げるテーマはこちらです。

・料理家リュウジの年収を調査

・料理家リュウジのバズレシピのユーチューブ収入を調査

・料理家リュウジのユーチューブ再生回数の多いバズレシピ

それでは料理家リュウジの年収は?バズレシピのユーチューブ収入がえぐい!をどうぞご覧下さい!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

料理家リュウジの年収を調査

ずばり、料理家リュウジさんの年収は、2020年で、6,000万円程度と言われています。

Youtuberとしての広告収入や、書籍の売上、メディアなどへの出演料から推定されます。最高月収は1,000万円だったとか。羨ましい限りです。

料理家リュウジさんは、高齢者施設で働いていたころは、おそらく年収300万円ぐらいだったでしょうから、自分の大好きな料理で、夢を叶えたことになりますね。

お年寄りから好かれるとお金持ちになる法則でもあるのでしょうか。

料理家リュウジさんは35歳で、イケメンです。そして、年収6,000万円。女性が寄って来ないワケがありません。

今は、仕事が忙しくて、デートする暇も無いぐらいですかね。
それでも、アプローチしてくる女性は多いと思います。

しかし、気になる情報があります。料理家リュウジさんは、過去に元カノからストーカーをされていたそうです。

その元カノは、束縛が激しく、かなりヤバい人だったようです。

料理家リュウジさんが言うには、「前の彼女、僕が出かけようとすると包丁をつきつける人で、別れたあとも会社に電話を掛けたり、妊娠の診断書を偽造したりした」とのことです。

かなり、ヤバい彼女ですね。それがトラウマになって料理家リュウジさんはそれ以降、彼女を作ってないのかも知れませんね。


料理家リュウジのバズレシピのユーチューブ収入を調査

料理家リュウジさんのバズレシピのユーチューブ収入は、ずばり4,800万円と推定されます。

ユーチューブチャンネル「料理研究家リュウジのバズレシピ」の登録者数は20218月現在で223万人です。

驚きの数字ですね。200万人を超えるユーチューバーって、数える程しかいないでしょう。

ここで、料理家リュウジさんのバズレシピのユーチューブ収入を調査したいと思います。

まず、動画の広告収入から調べましょう。

直近1カ月の動画再生回数は約2,000万回再生でした。現在の広告単価は、再生回数×0.2円とされているので、月収で400万円となります。

それを年収にしてみると4,800万円となるわけです。

料理チャンネルって人気があるんですね。見てるだけで満足するところがありますもんね。「飯テロ」なんて言葉があるように、人は食欲には勝てないんですね。

それに加えて、イケメンで爽やかとなるとファンも多くなって当然ですよね。料理家リュウジさんは、今の時代の申し子のような存在なのでしょう。

ユーチューブが無かったころなら、芸能人しか存在しなかったのが、今や料理家リュウジさんは、芸能人を超える程の人気とユーチューバー収入があるわけです。

しかも、料理家リュウジさんは、その芸能界にも進出してきてるわけですから、ユーチューバーの勢いはすごいですよね。


料理家リュウジのユーチューブ再生回数の多いバズレシピ

ここで、料理家リュウジさんのユーチューブ再生回数TOP5をご紹介しましょう。

1位…料理研究家が本気で作る「至高の炒飯」

ユーチューブ再生回数は、なんと616万回再生です。

やはり、炒飯は人気があるんですね。今や国民食といってもいいのではないでしょうか。冷凍食品でも軒並み炒飯が人気を独占してますよね。それを料理家リュウジさんが至高の炒飯として紹介したワケですから、当然、バズりますよね。

 

そして、料理家リュウジさんのユーチューブ再生回数の多いバズレシピ
第2位は、世界で一番旨い唐揚げ【至高の唐揚げ】です。

第2位…世界で一番旨い唐揚げ【至高の唐揚げ】

ユーチューブ再生回数は、571万回再生です。

これも、みんな大好き唐揚げです。子供からお年寄りまで大人気ですよね。唐揚げが嫌いな人なんているのでしょうか。ちなみに私も大好きです。中華が1,2位を独占しましたね。私の中では、「餃子の王将」の店内が浮かんで来ます。大人気の唐揚げを料理家リュウジさんがアレンジしたのですから、みんな見たくなりますよね。

 

続いて、料理家リュウジさんのユーチューブ再生回数の多いバズレシピ
第3位は、料理研究家が辿り着いた最高の一皿【至高のペペロンチーノ】です。

第3位…料理研究家が辿り着いた最高の一皿【至高のペペロンチーノ】

ユーチューブ再生回数は、498万回再生です。

ここにきて、イタリアンが3位にきましたね。ペペロンチーノも美味しいですよね。あのガーリックの風味がたまらない。シンプルな具材だけど、あれだけ美味しいのが不思議ですよね。あとパスタで人気なのは、ナポリタン、カルボナーラとかですかね。それを抑えての堂々の3位です。

 

そして、料理家リュウジさんのユーチューブ再生回数の多いバズレシピ
第4位は、本当に旨い『豚汁』の作り方【至高の豚汁】です。

第4位…本当に旨い『豚汁』の作り方【至高の豚汁】

ユーチューブ再生回数は、490万回再生です。

ようやく、我らが和食の登場ですね。しかも、豚汁とは渋い。私も大好きです。特に冬の豚汁は体も温まるし、美味しいし、最高ですね。豚汁をアレンジするとは、流石、料理家リュウジさんですね。これだけの人が見てるワケですから、料理家リュウジさん流の豚汁に皆さんが惹かれたのでしょう。

 

最後に、料理家リュウジさんのユーチューブ再生回数の多いバズレシピ
第5位は、市販のルーで作る【至高のカレー】です。

第5位…市販のルーで作る【至高のカレー】

ユーチューブ再生回数は、458万回再生です。

カレーも今や国民食ですね。週に何回か食べる方もおられるでしょう。カレーには各ご家庭で独自のこだわりを持たれてる方が多いですよね。それを料理家リュウジさん流にアレンジしたカレーです。美味しいでしょうね。


まとめ

料理家リュウジの年収は?バズレシピのユーチューブ収入がえぐい!を最後までご覧いただきありがとうございました。

料理家リュウジさんを調べてみましたが、いかがでしたか?
元々、料理を作る環境に育ち、料理を作ることが好きになった料理家リュウジさん。

今は、仕事として大成功しています。
なんか、羨ましくなるような生き方をされてますよね。

好きなことで仕事が出来ることに、憧れを持っている人は多いことでしょう。
料理家リュウジさんはそれを体現されてる方ですね。色々と見習いたいところがあります。

でも、これだけのレシピを考えられてるのですから、裏では相当の努力をされてることは間違いありません。いくら好きな仕事とはいえ、簡単なことではないでしょうから、その辺りも、これだけの支持を得られる要因になっているのでしょう。

これからも料理家リュウジさんを応援して行きたいですね!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼