ジャニーズ

田中樹の兄弟の年齢差がやばい?5人兄弟は似てないって本当?

SixTONESのラップとMCを担当している田中樹さん。
その圧倒的な存在感でメンバーからも頼りにされています。

実は田中樹さんは男性ばかりの5人兄弟で、その年齢差がやばいと注目されています。
普通に考えても5人兄弟だったら、長子と末子で年齢差が10歳以上は離れていそうですね。

それ以上に年齢差がやばいということなのでしょか?

年齢差がやばいほどに離れた田中樹さんの兄弟となると真相を突き止めたくなりますよね。

しかも兄弟は田中樹さんと似ていないという意見もあり、田中樹さんの兄弟ならかなりのイケメンにハズレはないと予想されますのでその顔ぶれも気になります。

この記事では田中樹さんたち5人兄弟の年齢差と、兄弟なのに似ていないのは本当なのかを調査してみました。

田中樹さんの兄弟の年齢差が何歳違うのか、そして田中樹さんと似ていない兄弟はどんな顔立ちなのか興味がある方にはおススメです。

それでは『田中樹の兄弟の年齢差がやばい?5人兄弟は似てないって本当?』

をどうぞご覧下さい。

田中樹は天然?バカっぽいのはわざとでボケてるだけ?SixTONESSixTONESの田中樹さんは最近、テレビで見ない日はないのではないかというくらい大人気のジャニーズメンバーですよね! 田中樹さん...
田中樹はかっこいい?それとも痩せすぎ?脱いだら意外と筋肉質って本当?田中樹さんは、男性アイドルグループ・SixTONESのメンバーで俳優としても活躍中ですが、あまりにも痩せすぎているため拒食症の心配が噂さ...

田中樹は5人兄弟の4男

田中樹さんは3人の兄と弟が1人いて本人も入れると5人兄弟になります。

そして田中樹さんら兄弟はSNSで頻繁にやり取りをしている事で有名です。
まずは順番に紹介して行きますね。

長男 田中 一成さん(たなか かずなる)


1975年7月7日生まれの46歳
職業 マネージメント業代表

※長男の名前は昴さんと一成さんの2つの情報が出ています。
もしかしたら一成さんの方は、仕事上の名前なのかもしれません

 

次男は 田中 聖さん(たなか こうき)

 

1985年11月5日生まれの35歳
職業 歌手(元 KAT-TUN)

三男 田中 彪さん(たなか ひょうが)

1991年6月21日生まれの30歳
職業 歌手、俳優

四男 田中 樹さん(たなか じゅり)

https://twitter.com/faL0Hten4RnvwkV/status/1146754965064437761?s=20

 

1995年6月15日生まれの26歳
職業 歌手 (SixTONES)

五男 田中 彗さん(たなか すばる)

https://twitter.com/WeGrowUpQuietly/status/898392863087538176?s=20

1999年7月14日生まれの22歳
2017年の甲子園に出場。現在大学生

 

田中樹さんの兄弟5人が揃いました。
5人ともタイプは違えどやっぱりイケメンですよね~

田中樹さんの兄(次男)はなんと、元 KAT-TUNのラッパーだった田中聖さん。
現在も歌手として幅広く活躍しています。

田中樹さんもラップが得意だし、兄弟でラッパーだなんてカッコ良すぎますね。

三男の田中 彪さんも歌手や】俳優として活躍中。
田中兄弟には芸能関係の仕事をしている人が4人もいるんですね。

5男の彗さんは大学でも野球一筋で、今の所芸能界には関心はないみたいです。

田中樹は5人兄弟で年齢差がやばい?

田中樹さんら5人兄弟について簡単に紹介しましたが、年齢差を見てみると長男の一成さんは1975年生まれで次男の聖さんは1985年生まれと言う事になっています。

…ということは長男と次男の間で、既に10歳の年齢差が発生していますね。

 

これはどういうことかといいますと、田中樹さんら5人兄弟の両親は長男の一成さんが生まれた後に長いこと別居状態になっていたからです。

その後両親は無事にが寄りを戻して聖さんが生まれることになり、長男と次男の年齢差が10歳になったのでした。

 

更に長男の一成さんと他の兄弟の年齢差にこだわっていくと、3男の彪さんとは16歳、4男の樹さんとは20歳、5男の彗さんとは24歳の年齢差があります。

田中樹さんら5兄弟は長男と5男の年齢差が24歳なんて親子並みですね。
実際、一成さんの子供と5男の彗さんは同じ年なのだそうです。

これだけの年齢差の兄弟は、日本中探してもそういないのでは?
しかも5人兄弟ときていますから、たしかに相当やばいと言えそうです。

田中樹の5人兄弟は似てないって本当?

次に田中樹さんの5人兄弟は本当に似ていないのか検証してみますね。
こちらが田中樹さんの兄弟の写真です。

 

なんとなく”田中樹さんが細いのは家系なのでは?”と、スリムな体型の兄弟を勝手に想像していましたが、田中樹さんを覗いては4人とも筋肉質で痩せている感じではありませんね。

また他の4人の兄弟の顔立ちは目力があって男性っぽい顔立ちですが、田中樹さんはどちらかというと女性的で端正な顔立ちをしています。

確かに顔立ちも体型も似てないと言えそう!

まぁ、他人の空似とは反対に兄弟なのに全く似ていないっていうパターンも探せば意外と多いのかもしれませんよ。

5人兄弟それぞれ個性をもって生まれて来ているわけだし、それが大人になればなおさらです。

田中樹さんの両親は、兄弟1人1人の個性を大切にして育てているのでしょうね。

何よりも田中樹さんら5人兄弟は、頻繁に連絡をとりあって友人のように仲がよいらしくて、ちょっとうらやましくなっちゃいました。

まとめ

『田中樹の兄弟の年齢差がやばい?5人兄弟は似てないって本当?』

を最後までご覧いただきありがとうございました。。

田中樹さんは5人兄弟の4男で、長男と5男の年齢差はなんと24歳!
親子ほどの年齢差がある兄弟ってどんな感じなんでしょうね?

田中樹さんとは全く違うタイプで確かに似ていませんでしたが、やっぱりイケメン揃いでした。

田中樹さんの兄弟は仕事面でもお互い刺激し合いながら、いつも連絡をとりあっているようです。
絆の深さを感じますね。

田中樹さんら5人兄弟の活躍が楽しみですね。

田中樹は天然?バカっぽいのはわざとでボケてるだけ?SixTONESSixTONESの田中樹さんは最近、テレビで見ない日はないのではないかというくらい大人気のジャニーズメンバーですよね! 田中樹さん...
田中樹はかっこいい?それとも痩せすぎ?脱いだら意外と筋肉質って本当?田中樹さんは、男性アイドルグループ・SixTONESのメンバーで俳優としても活躍中ですが、あまりにも痩せすぎているため拒食症の心配が噂さ...