ジャニーズ

田中樹は天然?バカっぽいのはわざとでボケてるだけ?SixTONES

SixTONESの田中樹さんは最近、テレビで見ない日はないのではないかというくらい大人気のジャニーズメンバーですよね!

田中樹さんは話さないとクールでかっこいい印象ですが、いざ話し始めたり行動を見ていると、「あれ?天然なの?」「案外面白い」「ちょっとバカ?」なんて思った方も多いのではないでしょうか。

見た目と中身のギャップのある方って魅力的でついもっと知りたくなってしまいますよね。

そこで今回はSixTONESの田中樹さんが天然なのかおバカさんなのかを調べてみました。

SixTONES田中樹は天然なのか

SixTONES田中樹がバカっぽいのはボケてるだけなのか

田中樹についてSNSの声

それでは『田中樹は天然?バカっぽいのはわざとで嘘でビジネス天然?SixTONES』をご覧ください。

田中樹はかっこいい?それとも痩せすぎ?脱いだら意外と筋肉質って本当?田中樹さんは、男性アイドルグループ・SixTONESのメンバーで俳優としても活躍中ですが、あまりにも痩せすぎているため拒食症の心配が噂さ...

SixTONES田中樹は天然なのか

SixTONESの田中樹さんが天然なのか調べてみると、どうやら天然と言われるくらい面白いと言う方もいれば、まさか田中樹さんが天然と言われるなんてと驚かれている方もいました。

https://twitter.com/hd_j05/status/1428319460499234816?s=20

みんなではしゃいでるところとか見ると田中樹さんって天然というかかわいい一面もありますよね。

でもSixTONESの中では天然というよりはしっかり者の印象があるかなと思っていました。

 

 

田中樹さんと天然というキーワードはなかなか結びつかない方も多いようでした。

テレビを見ている限りでは田中樹さんは笑いを取るというよりは、笑わせるというタイプなのかなぁと思うんですがいかがでしょうか。

SixTONES田中樹がバカっぽいのはボケてるだけなのか

田中樹さんはバカっぽいと言われることもあるようですが、コチラはボケでいるだけなのかもしれません。

そしてちょっと田中樹さんは勉強は弱いのかも…それを世間ではおバカと言いますね…

 

https://twitter.com/_482m6/status/1281540231125012480?s=20

 

字にはその人が出ると言いますからね。

学生時代の勉強はどうだったか気になるところですが、もしかしたらおバカだったのでしょうか。

田中樹さんがなんともユニークな字を書く方だったとは驚きです。

田中樹についてSNSの声

SNSのでは田中樹さんがどのように言われているのか調べてみました。

https://twitter.com/yuru_sixtones/status/1429328685451018241?s=20

すこジャニではジャニーズメンバー4人の仲の良さが伝わってくる内容でした。

そして気を許せるメンバーだったからなのか田中樹さんもとっても楽しそうで、見る人から見ればちょっとバカっぽかったかもしれません。

思ったことをすぐ口にすると言うか、田中樹さんは男らしくて面白い方なんだなという印象でした。

 

 

https://twitter.com/ju15_lav/status/640149748117209088?s=20

かっこよくて、おもしろくて、歌もダンスも上手い田中樹さん。

ファンがたくさんいて人気なのもうなずけます。

まとめ

田中樹は天然?バカっぽいのはわざとで嘘でビジネス天然?SixTONES』を最後までごらんいただきありがとうございました。

田中樹さんは天然ではないようですが、番組内では面白い発言をして天然やおバカと言われてしまうこともあるようですね。

SixTONESメンバーをまとめるというか、ジャニーズJr.からも慕われる存在である田中樹さん。

今後は天然キャラも発揮しながら活躍の場を広げるのでしょうか。

田中樹はかっこいい?それとも痩せすぎ?脱いだら意外と筋肉質って本当?田中樹さんは、男性アイドルグループ・SixTONESのメンバーで俳優としても活躍中ですが、あまりにも痩せすぎているため拒食症の心配が噂さ...