ジャニーズ

京本大我は結婚願望あり?恋愛観や好きなタイプが意外?

ジャニーズ事務所所属「SixTONES」メンバー、京本大我さん。

ジャニーズとしての活動以外にも、舞台やミュージカルなどの個人活動でも多く活躍しています!

ジャニーズではタブーとされている結婚ですが、噂によると京本大我さんは結婚願望がつよいんだとか!

京本大我さんが結婚願望が強いとするなら、どんな人が好きなタイプなのか恋愛観についても気になりますよね。

今回は、京本大我さんの結婚願望について調査してみました。

京本大我の結婚願望を調査

京本大我の恋愛観

京本大我の好きなタイプ

それでは、『京本大我は結婚願望あり?恋愛観や好きなタイプが意外?』と題し、京本大我さんの結婚願望や恋愛観などまとめたので、ご覧ください。

京本大我は歌上手い?下手?歌い方が嫌いって言われる理由が意外!!先日、THE MUSIC DAYにて8月10日発売の『マスカラ』を初披露したSixTONESの中でも何かと話題になる京本大我さんですが、...
京本大我の天然エピソードがギャップありすぎ!京本ワールド全開の不思議ちゃん?京本政樹さんの息子さんでジャニーズにいる京本大我さんは親譲りの容姿端麗で素敵な方ですよね。 そんな京本大我さんがバラエティ番組に出...

京本大我は結婚願望あり!?

京本大我さんの結婚願望がつよいのは、ファンの間でも有名なようなので本当のことのようです!

ファンの間でも京本大我さんの結婚願望が強いことは、かなり話題になっていますね。

不安を感じる方も多くいると思います。

では、なぜ京本大我さんは、結婚願望が強いのか…。
理由も調査してみました!

その理由がこちら

「23歳で結婚する」予知夢を見た

一人っ子のため、子供のいる家庭に憧れがある

京本大我さんが、小学生の時に「23歳で結婚する」という予知夢を見たそうです。

2020年には、子供が1歳になる」と年数まで具体的に発言していました!

京本大我さん、本人が発言していますね。

26歳の時には、子供と奥さんと一緒に、公園ピクニックに行ったりしているじゃない?」と発言していることから、家庭への憧れが強いように感じますね。

京本大我さんは、一人っ子のため、兄弟という関係にも憧れがあったのかもしれません。

京本大我の恋愛観

続いて、京本大我さんの恋愛観について見てみましょう。

京本大我さんは結婚願望が強いので、恋愛においても積極的な印象がありますね。

恋愛では、告白したい派らしいです!
振られてもいい。気持ちを伝えないと後悔しちゃいそう」と言っていることから、京本大我さんはガンガンアタックする肉食系だと思われます。

とても積極的な京本大我さんに言い寄られたら、ドキドキしてしまいそうですね。

しかし、恋愛表現が苦手なところもあるらしいです。

手を握れなくなってしまった経験から「恋愛は苦手」と京本大我さんが話していたこともあるらしいです。

ツンデレな印象も受けますね。

だからこそ、甘えられる環境を求めているのではないでしょうか?
恋愛は苦手なのに、結婚願望が強い理由は、これかもしれませんね。

もしかしたら、温かい雰囲気を持つ家庭的な女性がタイプなのかもしれません。
そこで、次は京本大我さんの好きなタイプについて、紹介します!

京本大我の好きなタイプとは!?

では、京本大我さんの好きなタイプを性格と外見に分けて、紹介します!

京本大我の好きなタイプ:性格

気遣いができる

笑いのツボが同じ

「男言葉が出る」女性

噓をつかない

精神的に大人な女性

好きな見た目はこちら

スカートをはく「ゆるふわ系」女性

ロングヘア

色白で目がぱっちりしている女性

栗饅頭のような太ももの女性

 

まず、性格について深堀りしますね。

京本大我さんは、気遣いができる女性が好みのようです。

僕じゃなくて周りに気を使える子がいい」と京本大我さん本人が言っています。

「男言葉が出る」女性が好みなのは、意外ですね。

 

基本的に、きちんとした言葉を話す女性が好きらしいですが、ふいに出てくる「男言葉」にキュンとしてしまうそうです!
気を許せる仲がいいのかもしれませんね。

 

また、京本大我さんは、「嘘をつかない女性」が絶対条件らしいです。

「嘘をつかれてしまうことで、信頼できなくなってしまう。絶対にNG」と過去のインタビューで話しています。

京本大我さんが、精神的に大人な女性が好きなのは、予想した方が多いのではないでしょうか。

家庭的で、甘えさせてくれるような女性がいいそうです。

結婚願望が強いことにも繋がっていますね。

京本大我の好きなタイプ:外見

ファッション

京本大我さんは、スカートをはいている女性が好みらしいです。

「ゆるふわ系」のふんわりとしたファッションの方が特に好みなんだとか!

見た目

「好きなタイプはロングヘアで色白で目がぱっちりしている子」
京本大我さんが、話していたタイプの女性です。

ここからも可愛い雰囲気の女性がタイプなことが分かりますね。

意外なタイプ!?
京本大我さんは、テレビ番組で「栗饅頭のような太ももの女性」が好みだと話していました。

「トマトみたいな頬っぺたの女性」も好みらしいです。

理由は、ツルとした滑らかな肌を撫でているのが好きだからそうです。

まとめ

今回は、京本大我さんは、結婚願望があるという情報から、京本大我さんの恋愛観やタイプの女性について紹介していきました。

京本大我さんに結婚願望があるということは、本当のことらしいです。

恋愛も積極的で、家庭を持ちたい気持ちが表れていました。

好みの女性も甘えられる女性が好みと言っていることから、家庭への憧れを感じます。

仕事に全力な京本大我さんですが、近い将来結婚する可能性がありそうです!

京本大我は歌上手い?下手?歌い方が嫌いって言われる理由が意外!!先日、THE MUSIC DAYにて8月10日発売の『マスカラ』を初披露したSixTONESの中でも何かと話題になる京本大我さんですが、...
京本大我の天然エピソードがギャップありすぎ!京本ワールド全開の不思議ちゃん?京本政樹さんの息子さんでジャニーズにいる京本大我さんは親譲りの容姿端麗で素敵な方ですよね。 そんな京本大我さんがバラエティ番組に出...