ジャニーズ

荒木飛羽の読み方は?出身地は茨城県で家族(父親母親兄弟)は?

ドラマ青のSPに大林優也役で出演しているイケメンは誰だ?と一気に注目を集めているのは荒木飛羽くんです。

演技がうまくて、しかもここまで顔が整っていると荒木飛羽くんってどんな子なんだろうと気になりますよね。

青のSPには、ジャニーズJrが出演されていますので、荒木飛羽くんもジャニーズJrなのかも調べてみました。

そこで今回は、

  • 荒木飛羽の読み方は?
  • 荒木飛羽のwiki風プロフィール(出身地や家族など)

についてまとめてみました。

『荒木飛羽の読み方は?出身地は茨城県で家族(父親母親兄弟)は?』をお楽しみください。

真木よう子まとめ!ドラマ青のSP出演者(藤原竜也・山田裕貴や生徒役)も!ドラマ【青のSP】の出演者や主題歌情報のまとめページを作りました! どんどん人気が出ているジャニーズJr.の生徒役の方々や、真藤原...

荒木飛羽の読み方は?

荒木飛羽くんは、あらきとわと読みます。

キラキラネーム?と言われるのかはわかりませんが、かっこいい名前ですよね。

一度聞けば覚えられる名前ですし、インパクトがあるので良い名前だなぁと思いました。

 

本名なのか調べてみましたが、確実な情報はありませんでした。

もし本名だとすると、ご両親がなぜこの名前を付けたのか気になるところですよね。

 

荒木飛羽くんのあだ名を調べてみましたが、こちらも情報がありませんでした。

今どきの子はあだ名なんて無いんでしょうか?

今後のテレビ出演も増えるでしょうから、情報が入りましたらまた更新します。

荒木飛羽のwiki風プロフィール

荒木飛羽くんのプロフィールを調べてみました。

出身地は茨城県で家族(父親母親兄弟)は?

出身地は茨城県とわかりましたが、残念ながら家族の情報はありませんでした。

これだけイケメンの荒木飛羽くんですがら、父親も母親も兄弟もみんな美形であることは間違いなさそうですよね。

 

荒木飛羽(あらきとわ)プロフィール

生年月日:2005年9月28日

年齢:15歳(中学3年生)

出身地:茨城県

血液型:A型

身長:165cm

体重:非公開

荒木飛羽くんは現在中学3年生ですが、龍ケ崎市立城西中学校に通っているのではないかとの噂もありますが確証はとれませんでした。

そのまま地元の高校へ進学するのか、芸能活動のために都内の高校へ引っ越すのか、どうなるんでしょうね。

 

また、身長についても中学3年生なので、これからどんどん伸びていきそうですね!

男の子だから身長は170cm以上はほしいなと勝手に思ってしまいます。

https://twitter.com/PRINCELEGEND_PR/status/1045543510877724673?s=20

 

荒木飛羽はジャニーズできっかけはスカウト?

荒木飛羽くんは、イケメンなのでジャニーズかと思いきや、実はジャニーズではなく、スパイスパワーという事務所に所属しています。

顔立ちが整っているのでジャニーズだと思ってしまいました…

まさか違うとは…

 

デビューは2014年ですが、きっかけはスカウトだそうです。

『キッズコレクション』というファッションショーの帰りにスカウトされたんだとか。

スカウトマンもびっくりのお宝ゲットという感じだったんでしょうね。

あなたの番ですに出演していた頃の荒木飛羽くんですが、ほんとにイケメンですよねー!

まとめ

『荒木飛羽の読み方は?出身地は茨城県で家族(父親母親兄弟)は?』を最後までご覧いただきありがとうございました。

荒木飛羽くんはあらきとわという読み方でしたね。

本名かどうかは確認取れませんでしたが、個人的には本名であったらいいなと思いました(^^)

茨城県出身の中学3年生、ジャニーズではなくスパイスパワーという事務所所属でスカウトされてのデビューでしたね。

今後はドラマ出演も増え、荒木飛羽くんを見る機会も増えてきそうで楽しみです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

真木よう子まとめ!ドラマ青のSP出演者(藤原竜也・山田裕貴や生徒役)も!ドラマ【青のSP】の出演者や主題歌情報のまとめページを作りました! どんどん人気が出ているジャニーズJr.の生徒役の方々や、真藤原...