ジャニーズ

内村颯太の出身地や家族構成(父親母親兄弟)は?中学高校や身長体重も!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

 新ドラマ「青のSP」の1話で念願のドラマデビューを遂げた内村颯太さん 

路地裏で仲間と一緒に、笑いながらカツアゲをしているというかなりクズな役でしたが、
普段の内村颯太さんとは真逆なキャラでありながら、なぜか違和感が全くなく衝撃だった方も多いのではないでしょうか。

主人公の嶋田隆平役の藤原竜也さんとのアクションも初めてと思えないくらいに迫力があ、内村颯太さんはビックリするくらいに上手い演技で、引き込まれてしまいました。

 

この記事では、そんな内村颯太さんについて

内村颯太の出身地は草加市?
内村颯太の家族構成(父親母親兄弟)はどうなってるの?
内村颯太の中学校高校はどこ?
内村颯太の身長体重はどれくらい?
内村颯太のジャニーズでのメンバーカラー・あだ名・憧れの先輩は?

といった内容でくわしく調べてみました。

 

それでは

「内村颯太の出身地や家族構成(父親母親兄弟)は?中学高校や身長体重も!」

をお楽しみ下さい。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

内村颯太の出身地は草加市?

プロフィールによると内村颯太さんは埼玉県出身です

場所の特定はできませんが、ネットの情報ではおそらく埼玉県の南東部にある草加市あたりなのではないかと言われています。

 

2003年3/7日生まれの現在17歳です。
血液型はO型です。O型って穏やかでマイペースな人が多いと思いません?

内村颯太さんの趣味は魚を育てることってあたりでもなんだかのんびりした性格みたいです。
そういうところが人気の秘訣なのかも!

内村颯太さんは、出身地かもしれない草加市でも、魚を育てていたかもしれませんね。

 

 

内村颯太の家族構成(父親母親兄弟)は?

内村颯太さんの家族構成は、父親母親と兄弟は妹が1人です。
4人家族なんですね。
思わず内村颯太さんとよく似たイケメンの男兄弟を期待してしまいました

 

っとやさしいお兄さんなのでしょう。

 

内村颯太さんの家族構成って、言ってはなんですが、男の子と女の子の両方が家庭の中に揃っていて理想の家族構成なんじゃないでしょうか?
父親母親にとってはこの上なく嬉しいことかもしれません。

でも元気でいてくれたら、どんな家族構成だってぜんぜんOKですよね。

 

色白で長身の内村颯太さんは父親似?それとも母親似?
どっちなんでしょう?

あれだけイケメンな内村颯太さんのご両親ってことは、父親母親、共にかなりの美男美女なのでは?

そして内村颯太さんの妹も、
ぜったいぜったい可愛いですよね!
美人ですよね!

内村颯太さんによく似た美男美女の父親母親と、兄弟は内村颯太さんのように色白でカワイイ妹

そんな家族構成を考えただけで、思わず羨望の溜息が漏れてしまいそうです。

内村颯太の中学高校や身長体重は?

内村颯太さんの出身が埼玉県草加市出身だとしたら、おそらく中学校は草加市立青柳中学校に通っていたと思われます。

https://twitter.com/ksyt36_ty29/status/760019377370443776?s=20

中学校時代はこんな感じだったんですね。

 

https://twitter.com/pyonU_oU/status/1349319527427833857?s=20


中学校での部活は卓球部だったという内村颯太さん。
部活をしながらタレント活動も頑張っていたことになります…凄い

草加市の中学校を卒業後はこれも確実な情報ではありませんが日本大学第一高校に入学したと思われます。
現在は高校3年生ですね。

 

この日本大学第一高校は芸能活動と学校の授業の両立ができるので多くの若者タレントが通っています。
おそらく内村颯太さんも、その高校に通っている1人なのでは?

ついでといってはなんですが、気になったので身長と体重も調べてみました。

今の内村颯太さんは身長175cm
体重は57.5kgくらいです。

数字にしてみると、やっぱりスリムです。


内村颯太さんは、
ジャニーズJrの中では、わりと身長は高いほうですよね。

体重も、もう少しあってもよさそうですがこれから、徐々に変化して、男性らしい体型に変化していくのでしょう。

まだ身長が伸びるのに急がしくて、体重が追い付かないのかもしれませんね。

内村颯太のジャニーズ経歴(メンバーカラー・あだ名・憧れの先輩)

内村颯太さんのジャニーズ経歴ってどうなっているんでしょう?
彼はジャニーズJr.のメンバーで2018年に結成した派生ユニット『少年忍者』の1人です。

少年忍者は2020年に行われるはずであったオリンピックの為に結成されたグループの一つ。
それに選ばれた内村颯太さんの実力は、そうとうなものだと思われます。

ここで少年忍者としての内村颯太さんを調べてみました。

内村颯太さんのメンバーカラーは?

ジャニーズグループには、メンバーカラーというものがあって
内村颯太さんのメンバーカラーは水色です。(でもペンライトは青なんですね)

 

メンバーカラーって、コンサートとかで
ペンライトでファンアピールをするときに
重要ですよね。

あとファンにとっては、お守り的なラッキーカラーだったりしますね。

内村颯太さん=少年忍者のメンバーカラー

と言う事は、このメンバーカラーを身に付けていれば、いつだって内村颯太さんがそばにいる気分を味わえるわけです。

もう一度、言います。
内村颯太さんのメンバーカラーは水色でペンライトの色は青です。

身の周りのあれもこれもメンバーカラーにしたくなりません?

 

内村颯太さんのあだ名は?

彼のあだなはうっちーです。
カタカナじゃなくてひらがなのうっちー
内村颯太さんにピッタリのあだ名です。

ファンの間でも、内村颯太さんのあだ名はしっかり浸透してます。

 

内村颯太さんの憧れの先輩は?

内村颯太さんの憧れの先輩は、Sexy Zoneの中島健人さんです。

ズバリ内村颯太さんの憧れの先輩はSexy Zoneの中島健人さんです。

https://twitter.com/taki_loverouge/status/1348509973907599360?s=20

 

そう!斎藤工さんの隣でドヤ顔を決めているこのお方です!
まさにパーフェクトな微笑み!!

内村颯太さんの憧れの先輩は中島健人さんで
この人のようにカッコよくなりたくて、スター街道を突き進んでいるわけです。

さすがは内村颯太さん
目指している憧れの先輩も凄いです。

少年忍者としても、人気タレント内村颯太としても
これからの活躍を期待しています。

 

青のSPでは1話でうちわくりゅと呼ばれる(内田颯太さんと元木湧と深田竜生さん)の3人の中で、最初はどの子が内村颯太さんなのか、全くわからなかったくらいの役に入り込んでいた内田颯太さんなので、今後もドラマ出演が増えていきそうですね。

(向かって一番右のカバンを肩に担いでいるのが内村颯太さんです。)

まとめ

内村颯太の出身地や家族構成(父親母親兄弟)は?中学高校や身長体重も!を最後まで読んでいただきありがとうございました。

内村颯太の出身地は埼玉県で、おそらく草加市なのではないかと言われています。
内村颯太の家族構成は、父親母親と兄弟は妹1人なので4人家族です。

内村颯太さんは身長175cmで体重は57.5kgくらいです。
メンバーカラーは水色だけどペンライトは青です。

あだ名はうっちーってよばれてます。
カワイイあだ名ですね。

そして内村颯太さんの憧れの先輩はSexy Zoneの中島健人さん

この先の芸能活動に意欲満々ですね。

 

現在高校3年生で大学入試直前の内村颯太さん

夢は大学に進学する事と語っていた内村颯太さんは、
入試試験に向けて仕事の休憩時間は、いつも参考書を開いているという努力家でもあります。
希望の大学に合格できるといいですね。

微力ながら応援しています。

 大学に進学して更に視野が広がった内村颯太さんの活躍がとても楽しみです。

 最後まで読んでいただきありがといございました。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼