女優

吉柳咲良の評判がいい!可愛いキャラで演技うまいしダンスも得意?

吉柳咲良さんは、【天気の子】でヒロインの天野陽奈の弟天野凪の担当をされて人気が出て、さらに今期の新ドラマにも出演されていらっしゃいますね!

なんと今回のドラマでは、

・青のSP(フジテレビ 火曜)

・ここは今から倫理です(NHK 土曜)

と、2本のドラマに出演されているんです!

 

吉柳咲良はとっても可愛いキャラで演技もうまくてダンスまでこなすという評判の女優さんですので、今後の活躍が期待出来ますよね!

今まで出演した番組ではダウンタウンの浜ちゃんにも認められた存在なんだとか?

 

そこで今回は、

  • 吉柳咲良の評判がいい!浜ちゃんが絶賛?
  • 吉柳咲良は可愛いキャラでチャームポイントは眉毛?
  • 吉柳咲良は演技うまいしダンスも得意で声優も?

について調べてみました。

それでは、『吉柳咲良の評判がいい!可愛いキャラで演技うまいしダンスも得意?』を早速確認していきましょう!

吉柳咲良の読み方は?実家が栃木県で家族(父母兄弟)や中学校学歴は?吉柳 咲良の名前の読み方や家族構成、学歴について調べてみました。 気になる方はぜひご覧になってみて下さいなって。...
真木よう子まとめ!ドラマ青のSP出演者(藤原竜也・山田裕貴や生徒役)も!ドラマ【青のSP】の出演者や主題歌情報のまとめページを作りました! どんどん人気が出ているジャニーズJr.の生徒役の方々や、真藤原...

吉柳咲良の評判がいい!

共演者の方たちとの楽しそうな写真などもあげられていますし、周りの人たちからも愛されるキャラのようで、吉柳咲良さんのツイッターを確認してみると、とても明るい性格の子ということがわかりました。

まだ芸能歴は浅く、知名度もそれほどないかもしれませんが、今後はさらに活躍の幅を広げられると思いますので要チェックです。

では、吉柳咲良さんの評判を調べてみました。

以前に番組出演をされた際の共演者の方とのやり取りなどを書いています。

吉柳咲良を浜ちゃんが絶賛?

2020年1月30日(木)に日本テレビ『浜ちゃんが!〜北原里英vs15歳注目女優吉柳咲良(秘)日常~』という番組に出演された際に、決められた金額でお買い物をするという設定でした。

吉柳咲良さんはいつも励ましてくれるお母さまへの美容グッズを買われていました。

 

浜ちゃんは、自分のものを一切買わない吉柳咲良さんへ

「えっ、嘘?すごいなこの子は」

と感心されたとのこと。

music.jpより引用

まさしくこれは、浜ちゃんの評判は勝ち取りましたね。

その頃から喋りも上手で大物の片鱗が見え隠れしていたとかいないとか。

堂々とした出で立ちで、とても15歳には見えなかったようです。

 

また、吉柳咲良さんの過去のインタビューで、小学校時代はどんな感じだったのかを聞かれ、「どのグループにも属さなかったけど、でもどのグループの子ともしゃべるタイプだった」と答えてました。

私も同性なので分かりますが、結構むずかしくないですかね?

どんな人にも平等に接することができて、上手に人との付き合いが出来るということではないかと、個人的に感じました。

吉柳 咲良は可愛いキャラでチャームポイントは眉毛?

吉柳咲良さんは愛される可愛いキャラで、眉毛は自然体ですので、ネット上ではかわいくないという意見が出てきました。

小さい頃から、舞台ピーターパンに出演していますので、眉毛の手入れはそれほどせずに自然体のままにしていたんでしょうね。

 

そして、眉毛についてですが、当時、小学生?中学生?の子が眉毛までキッチリお手入れしてたら変ですよね?

ですが、その眉毛のせいでネット上では、かわいくないという意見も出ていました。

 

そもそもですが、ホリプロタレントスカウトキャラバンで、12歳にして至上最年少のグランプリですよ、小学生ですよ。

石原さとみさんや数々の有名な女優さんが在籍しているホリプロでですよ。

 

ピーターパンを演じていた頃よりぐっと大人っぽい表情をするようになった吉柳咲良さん。

高校生になっても眉毛はそれほど細くはせずに、太さをキープしているようですね。

天気の子で注目を集め、さらに今度はドラマ出演ということで今後さらに活躍の場が広がってきますね。

吉柳 咲良は演技うまいしダンスも得意で声優も?

吉柳咲良さんは演技うまいのはもちろんのこと、なんとダンスもできる声優さんだったんです!

結論から言いますと、吉柳咲良さんは演技もダンスも声優も全て良し!!でした。

 

吉柳咲良さんの演技は、ピーターパンの舞台を3年連続で主演を務めているんですもの、それはうまいに決まってますよね。

 

吉柳咲良さんは、本当に驚きますが8歳にしてドラマの役者さんの演技をみて、道端で話しているようなリアルな演技に憧れて女優を目指されたそうですが、8歳で道端の演技に憧れますか?

それから、お母様の応援もあってダンスも小さい頃から練習をされたそうです。

ホリプロのオーディションの時も、自己PRでダンスを披露されたそうです。

 

そして、少し触れましたが1月に放映された【天気の子】では、声優も披露されております。

この動画の416秒から吉柳咲良さん演じる凪くんがしゃべりますよ~。

上手くないですか?上手ですよね!

最後に吉柳咲良さんのプロフィールです。

吉柳咲良さんのプロフィール

名前:吉柳咲良(きりゅうさくら)

誕生日:2004422

出身:栃木県

血液型:B

2004年生まれとまだ若い女優さんなので、これからが楽しみです。

まとめ

吉柳咲良の評判がいい!可愛いキャラで演技うまいしダンスも得意?』を最後までご覧いただきありがとうございました。

吉柳咲良について調べてみると、吉柳咲良さんの評判は上々でした。

あの浜ちゃんにまで評価されたという素晴らしい方でしたね!

 

可愛いキャラなことは間違いなかったですが、眉毛がチャームポイントかどうかは個人的には微妙です。

そして、演技もダンスもとても上手ですが、小さい頃から、本当に小さい頃から吉柳咲良さんが努力を続けてきた結果が今日に至っているのではないのでしょうか?

舞台をやられていたこともあるのか演技も声優も上手ですね。

1クルーで2つのドラマに携わってられます。

まだ若くて今後が大いに期待できる女優の吉柳咲良さん、応援したいですね!

吉柳咲良の読み方は?実家が栃木県で家族(父母兄弟)や中学校学歴は?吉柳 咲良の名前の読み方や家族構成、学歴について調べてみました。 気になる方はぜひご覧になってみて下さいなって。...
真木よう子まとめ!ドラマ青のSP出演者(藤原竜也・山田裕貴や生徒役)も!ドラマ【青のSP】の出演者や主題歌情報のまとめページを作りました! どんどん人気が出ているジャニーズJr.の生徒役の方々や、真藤原...