ジャニーズ

玉森裕太と上白石萌音はお似合いで相性抜群?身長差や距離感がやばい!

TVドラマで人気を博している『オー!マイボス!恋は別冊で』主演の玉森裕太さんと上白石萌音さんの仲の良さが微笑ましいと話題になっているようです。

ドラマ内での相性は良いのかな?と思いますが、普段はどうなのか、お似合いなのかファンの方のみならずとも気になりますね。

そこで、今回は以下3つに分けて検証していきます。

玉森裕太と上白石萌音はお似合いで相性抜群?

玉森裕太と上白石萌音の身長差や距離感がやばい!

玉森裕太と上白石萌音に熱愛の可能性は?

それでは、『玉森裕太と上白石萌音はお似合いで相性抜群?身長差や距離感がやばい!』をお楽しみください。

上白石萌音は目が変?目が離れている?顔が大きいけどかわいいのか検証!上白石萌音さんは女優さんとして大人気となっていますが、実際のところかわいいのか?と思っている方も多そうですよね。 佐藤健さんとの共演は...
玉森裕太が歌わないのは歌下手だから?歌うまいのか歌声や歌唱力を調査!キスマイの玉森裕太さんは、かっこいいのに何でセンターじゃないし歌のパートが少ないんだろう?と感じたことはないでしょうか。 もしかし...
上白石萌音は声かわいいし歌い方も綺麗!実はピアノ弾けるしダンスもできる?ドラマに声優にと大忙しの上白石萌音ちゃんが歌を歌っている場面を見ると、声かわいいし歌い方も綺麗で聞き惚れてしまいますよね。 そんな...

玉森裕太と上白石萌音はお似合いで相性抜群?

玉森裕太さんと上白石萌音さんのドラマ内での相性は良いし、お似合いだと思われます。

「オー!マイボス!恋は別冊で」に出演の玉森裕太さん演じる(潤之助)が天然キャラの御曹司で、上白石萌音さん演じる(奈未)はとても素直で少しドジでやはり天然キャラ。

天然キャラ同士、潤之助(玉森裕太)と奈未(上白石萌音)によるお仕事&恋愛ドラマが少女漫画的展開のようで観ている側をキュンキュンさせて『お似合い!』と思わせているのではないでしょうか。

ファッション誌の編集部を舞台に、安定志向「普通で人並がいちばん」と思っている奈未(上白石萌音)が鬼上司の麗子(菜々緒)と麗子の弟でカメラマンの潤之助(玉森裕太)に振り回されながらも仕事に恋にと奮闘するすがたに思わず感情移入してしまい一緒にヤキモキしてしまいます。

https://twitter.com/t17yuta/status/1355479268046716928?s=20

毎回ラストシーンで潤之助(玉森裕太)と奈未(上白石萌音)の2人が見せてくれる胸キュンシーンは視聴者から「心臓持たない!キュンキュンした」と相次ぐコメントが寄せられています。

ドラマの展開もテンポ良くお似合いの2人が周りの人たちを巻き込みながらこの先相性抜群!に発展してゆくのか気になって仕方がないですね。

玉森裕太と上白石萌音の身長差や距離感がやばい!

玉森裕太さんと上白石萌音さんの身長差はもう見ての通りで、身長差25cmというキュンキュンしてしまいます。

上白石萌音さんは身長152と小柄な女優さんですし、玉森裕太さんは身長177の高身長のイケメンタレントさんですから25㎝の身長差は文句なしにお似合いで、絵にかいたようなラブストーリーにピッタリのシチュエーションですね。

3話のラストでは潤之助(玉森裕太)が奈未(上白石萌音)のおでこにキスをするシーンがあるのですが、身長差があることで上からそっとって感じがさまになっていて、より一層「お似合い!」と感じてしまいます。

カメラマンである潤之助(玉森裕太)の個展を見に行った奈未(上白石萌音)のもとに駆け付けて歩道橋の上で会えた2人。

潤之助が『どうしよう』とつぶやいてから奈未のおでこにそっとキスをします。

その可愛らしいキスシーンでハグをするのではなく手を握っているところなどが、初々しさと微妙な距離感でお似合いな2人の姿が視聴者を虜にしてしまいました。

潤之助(玉森裕太)がお見合いを断るために奈未(上白石萌音)に「俺の彼女になってほしい」「いやフリでいいんだけど」と言われて一瞬淡い期待を持ったのだけれど彼女役に徹して引き受けることに。

彼女役を頼んだだけの事から以外にも心の距離が縮まっていく2人に観ている側も同じような気持ちになっていきドキドキしてしまいます。

身長差と言えば、上白石萌音さんの上司役の菜々緒さんも身長172センチと高身長なので上白石萌音さんとの身長差はかなりですね。

玉森裕太さんと菜々緒さん2人に挟まれた形で写っているスチール写真でも身長差が強調されています。

https://twitter.com/minayuu1221/status/1348762092967403521?s=20

玉森裕太と上白石萌音に熱愛の可能性は?

これだけお似合いで相性が良さそうな玉森裕太さんと上白石萌音さんなので熱愛の可能性は?なんてファンの方にとっては心穏やかでいられない情報だと思います。

検証したところ、お似合いではありますが今のところ熱愛の可能性はないようで心配は要らないようです。

ドラマの中での玉森裕太さんと上白石萌音さんが、あまりにもお似合いに見えてしまい相性も良さそうだしまさか?なんて思ってしまいますよね。

しかしそれはあくまでもドラマの役によってそう感じてしまうだけのようです。

https://twitter.com/BossKoi_info/status/1349924214883586048?s=20

先日放送された「ぴったんこカンカン」2時間スペシャル(115日放送)に番宣も兼ねてゲスト出演した玉森裕太さんと上白石萌音さん、その中で進行役の石ちゃんこと石塚英彦さんが銀座で安くて美味しい肉料理のお店を案内するシーンがありました。

その時に玉森裕太さんが「銀座には無縁だな~」と言うと「たまに1人で銀ブラするよ」とサラッと言う上白石萌音さんと、その一言に対して大げさに驚いて見せる玉森裕太さん。

1000円以下のボリュームのある肉系ランチに大喜びして2人ではしゃいでいる玉森裕太さんと上白石萌音さんを見るとドラマ外でも仲の良い仕事仲間って感じでお似合いとしか言いようがなくてもしかして熱愛?なんてことよりも仲良しなんだなと思えました。

ドラマの中で息の合っている演技を見せてくれているお二人なので今後もあり得ないとは言い切れないかもしれませんね。

まとめ

玉森裕太さんと上白石萌音さんについて【お似合いで相性がよくて身長差や距離感もやばい!熱愛?】を検証してみた結果は、ドラマの役中の2人は身長差もあって可愛らしく初々しい感じがしてとてもお似合いだと思います。

天然で素直で真っすぐな(潤之助)と(奈未)は相性も抜群に良くて今はまだ距離を保っていながらも、どんどん惹かれあっていく。

お似合いな2人に今後待ち受ける何かがあるのか、今後の展開にドキドキしてしまうこと必然です。

SNS上でも(潤之助)と(奈未)がお似合いで、実際の玉森裕太さんと上白石萌音さんのことのようにダブってしまうという声もあがっています。

熱愛はあるの?とドラマと現実の境を感じさせない玉森裕太さんと上白石萌音さんの演技に夢見心地にキュンキュンしながら観ている側も一緒にドキドキするのもいいのではないでしょうか。

ドラマ『オー!マイボス!恋は別冊で』今後の展開が増々気になって続きが待ち遠しいですね。

上白石萌音は目が変?目が離れている?顔が大きいけどかわいいのか検証!上白石萌音さんは女優さんとして大人気となっていますが、実際のところかわいいのか?と思っている方も多そうですよね。 佐藤健さんとの共演は...
玉森裕太が歌わないのは歌下手だから?歌うまいのか歌声や歌唱力を調査!キスマイの玉森裕太さんは、かっこいいのに何でセンターじゃないし歌のパートが少ないんだろう?と感じたことはないでしょうか。 もしかし...
上白石萌音は声かわいいし歌い方も綺麗!実はピアノ弾けるしダンスもできる?ドラマに声優にと大忙しの上白石萌音ちゃんが歌を歌っている場面を見ると、声かわいいし歌い方も綺麗で聞き惚れてしまいますよね。 そんな...