ジャニーズ

菊池風磨は浜田山2丁目在住で確定?自宅付近の目撃情報多数で証言あり?

Sexy Zoneのメンバーとして活躍中の菊池風磨さん。

最近では、人気ドラマ【イタイケに恋して(イタ恋)】で主演もつとめていて、ジャニーズとして人気の高いアイドルである菊池風磨さんがどこに住んでいるのか気になる人も多いですよね。

噂では菊池風磨さんは浜田山2丁目在住ではないかと言われていますが、実際に自宅はどこなんでしょう。

また、自宅マンションや菊池風磨さんのご家族についても知りたくなってしまいますよね。

そこで、今回まとめた内容がこちら

菊池風磨の自宅は浜田山2丁目で確定と言われる理由は?

菊池風磨は実家暮らし?一人暮らし?

菊池風磨の家族構成は?

それでは、『菊池風磨は浜田山2丁目在住で確定?自宅付近の目撃情報多数で証言あり?』と題し、菊池風磨さんがどこに住んでいるか、目撃情報などをまとめましたのでご覧ください。

https://takahappy-family.com/2020/12/03/mariusu/

菊池風磨の自宅は浜田山2丁目で確定と言われる理由

菊池風磨さんの実家の住所は浜田山2丁目が最有力候補です!

 

なぜなら

  • 菊池風磨さんを井の頭線の浜田山駅で目撃情報したとの声が多い
  • テレビ番組で「井の頭線が好き!」と菊池風磨さんご本人が発言した
  • 占いのテレビ番組で「実家の住所が2丁目」と菊池風磨さんご本人が発言した

これは興味深いですよね。

 

まず、菊池風磨さんの目撃情報についてです。

ファンの方のツイッターによると、浜田山の駅で菊池風磨とぶつかった!」「浜田山で握手してもらった!など、地元だと考察できるほど目撃情報が多いですね。

ちなみに、菊池風磨さんの実家の最寄り駅は京王井の頭線「浜田山」駅だそうです。

次に、「あざとくて何が悪いの?」の映像にでてきた井の頭線に、反応したことについてです。

https://twitter.com/g10301217/status/503546614468718592?s=20

https://twitter.com/juri_ST0122/status/862934989649793024?s=20

菊池風磨さんを井の頭線で目撃されている方もいらっしゃるようです。

 

菊池風磨さんは、俺、井の頭線好きなんすよ」さらに、「井の頭線で各駅(停車)乗るー!俺。と発言していました。

このことからも、地元が浜田山であることが推測できますね。

 

最後に、なぜ浜田山2丁目なのかについてです。

Sexy Zoneの松島聡さんと一緒に「突然ですが、占ってもいいですか?」というバラエティ番組に出演した時のこと。

占い師の星ひとみさんに「住所は2丁目っていうのに縁がありますよ」と言われた後、菊池風磨さんが「実家の住所が2丁目なんです」と返しています!

 

その時の証言はコチラ↓

菊池風磨の占いまとめ!突然ですが占ってもいいですか?【星ひとみ】菊池風磨さんが、占い師の星ひとみさんが芸能人を占う番組『突然ですが占っていいですか?』に出演されました。 セクゾの菊池風磨さんがテ...

 

本人からの発言なので、実家が2丁目であることは、確定しましたね!!

以上のことから、菊池風磨さんの自宅は浜田山2丁目と言われています。

菊池風磨は実家暮らし?一人暮らし?

菊池風磨さんが現在、実家暮らしなのか?一人暮らしなのか?も気になりますよね!

結論から言わせていただきますと、実家暮らしなのか、一人暮らしなのか、完全に特定するまでに至りませんでした。

なぜなら

菊池風磨さんは一人暮らしをはじめた可能性が高いですが、半実家暮らしの可能性もあるからです!

一人暮らしで犬5匹も買うのは、仕事がある上では、難しいですよね

したがって、この映像に映っているのは、菊池風磨さんの実家だと思います。

しかし20173月号の雑誌BRUTUSに「最近は簡単なものばかりだけど自炊をしています」と発言!!

 

このことから、2つのことが考えられます。

①大学卒業するとともに、一人暮らしを始めた

②別に自宅マンションがあり、半実家暮らしをしている

菊池風磨さん…どちらなんでしょう…

 

菊池風磨さんは、2017年に22歳になり、大学を卒業しています。

一人暮らしを始めるちょうどいい機会ですね。

 

もう一つの理由は、推測になりますが、自宅マンションが別にあるかもしれません。

https://twitter.com/chacokkk/status/1019939441173909504?s=20

ジャニーズの嵐のメンバーである櫻井翔さんが、菊池風磨の自宅に来てくれたことがある話があります。

菊池風磨さんは櫻井翔さんのことをアニキと慕っていますので、プライベートでも親交があるんですよね。

もしかしたら、櫻井翔さんを呼んだのは、自宅マンションのほうかもしれませんね。

お仕事が忙しい時は、自宅マンションのほうで過ごしていた可能性も考えられます。

以上のことから、菊池風磨さんが現在、実家暮らしなのか、一人暮らしなのか、特定することはできませんでした。

菊池風磨の家族(父親・母親・兄弟)

菊池風磨さんの家族構成はこちらになります。

三人兄弟で菊池風磨さんは長男です

弟くんは9歳差で、「菊池とわ」くんという名前です。

妹ちゃんは12歳差で、「菊池みむ」ちゃんというそうです。

菊池風磨さんは弟くんが可愛くてしょうがないだとか、妹ちゃんがよそよそしくて寂しいだとか

菊池風磨さんは、しっかりとお兄ちゃんしているんですね!

 

菊池風磨さんの家族で有名なのは、父親である菊池常利さん

ジャニーズのアイドル嵐のデビュー曲「ARSHI」を作詞しました。

ちなみに、父親が「ARSHI」を作詞したことによって、菊池風磨さんは、ジャニーズに入ることを決めたんだとか!

親の影響は偉大ですね。

そしてなんと!菊池風磨さんの父親である菊池常利さんはYou Tubeもやられているんです。

どことなく歌い方が菊池風磨さんと似ているような気がしてしまいませんか?

菊池風磨さんの母親に関しては、詳しい情報はありませんでした。

まとめ

今回は、菊池風磨さんの自宅が浜田山丁目在住であるという情報から、菊池風磨さんの自宅や家族構成について紹介していきました。

多数の目撃情報や菊池風磨さんの発言から自宅は、浜田山2丁目在住であることが予想されます。

菊池風磨さんが実家暮らしなのか、一人暮らしなのかは、正確な情報がありませんでしたが、ご家族との関係は良好なことがうかがえますね。

菊池風磨さんの今後の活躍が楽しみです。

https://takahappy-family.com/2020/12/03/mariusu/