女優

上白石萌音は目が変?目が離れている?顔が大きいけどかわいいのか検証!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

上白石萌音さんは女優さんとして大人気となっていますが、実際のところかわいいのか?と思っている方も多そうですよね。

佐藤健さんとの共演は羨ましかったなぁと思ってしまいます。

上白石萌音さんは、SNSでは「ブサイク!!」控えめに言っても「普通ぐらいじゃない?」などと言われている女優さんですよね。

上白石萌音は目が変?目が離れている?顔が大きいのか?などと色々言われていますが、そもそも上白石萌音さんがかわいいのかどうなのか何故にそんなに言われるのか?どんな女優さんなのか?を調べてみました。

今回は、『上白石萌音は目が変?目が離れている?顔が大きいけどかわいいのか検証!』についてまとめてみましたのでご覧ください。

玉森裕太と上白石萌音はお似合いで相性抜群?身長差や距離感がやばい!TVドラマで人気を博している『オー!マイボス!恋は別冊で』主演の玉森裕太さんと上白石萌音さんの仲の良さが微笑ましいと話題になっているよう...
上白石萌音の笑顔が苦手?笑い方が下品で嘘っぽく感じる理由3つ!11月から放送予定のNHK「連続テレビ小説」『カムカムエヴリバディ』で3人のヒロインの1人として出演が決まっている上白石萌音さん。 ...

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

上白石萌音は目が変?目が離れている?

上白石萌音さんの目が変じゃない?目が離れているの?という声もありますが、野暮ったくてあか抜けない、田舎くさいのはわざとメイクで作っているのかという声もありますが、メイクで垢抜けてきているようです。

 

女性の口コミ
女性の口コミ
上白石萌音さんがどんどん顔が変わってきて綺麗になってきている、かわいくなったのは目の整形したのかも……

上白石萌音さんのアイメイクの方法に秘密があるのかもしれない、、、

もしそうならそのメイクの秘密知りたいですよね。

色々調べてみましたが、整形疑惑については決定的なものは出てきませんでした。

やはり上白石萌音さんのメイクの仕方が上手くなったという事のようですね。

ヘアースタイルも大人っぽくなり女性らしさも意識されているのでは?と思われます。

また、年齢的にも大人の女性にどんどん変化していく年頃ということもあり、目の周りの脂肪なども無くなりスッキリしてきているのではないでしょうか。

メイクの仕方のネタバレはつかめませんでしたね。

上白石萌音は顔が大きいのかも?

上白石萌音さんが顔が大きいのかもと言われているのは、共演された佐藤健さんの顔がとても整っていて小さくていらっしゃるから少しぷっくりとした顔立ちの上白石萌音さんの顔が大きいように見えてしまったようですね。

上白石萌音さんが実際に他の方と撮られた写真などを見ると逆に小顔に見えるぐらいです。

こうして上白石萌音さんと他の女優さん2名が一緒の写真でも特に上白石萌音さんだけが顔が大きいと感じられないですね。

輪郭が丸く頬もぷっくりした感じですし、背も比較的に低めなので余計に顔が目立ってしまい顔が大きいように見えてしまうのでしょう。

上白石萌音さんのようにどうしても丸顔の方は顔が大きいと見られがちなのだそうです。

上白石萌音はかわいいのか?

上白石萌音さんはかわいいのかどうかをSNSでどのように言われているのか検証してみたところ意見はわかれていました。

上白石萌音さんについては色々言われていますね・・・

「かわいくない」と直接言えないため「ビジュアル論争」等といった新しい言葉まで出てきたほどSNSを賑わしている、「ブサイク!!(萌音さんごめんね)の話題、何故に??もしかして嫉妬?と思われる方もいるのではないでしょうか。

上白石萌音さんは、『恋は続くよどこまでも』で共演した佐藤健さんのファンがアンチになった可能性も否定できないですね。

熱狂的なファンからすると、上白石萌音さんの役柄は設定的に大変羨ましいものがありますものね

上白石萌音さんが演じていた役柄が嫌い、演じていたキャラも苦手。という声もありました。

女性の口コミ
女性の口コミ
一生懸命だけどドジなのに愛嬌で許され、好き嫌いも素直に言えて他の人より出来ないことも多いのに、2人のイケメン医者から(萌音さんは看護師役)取り合いされるなんて見ていてイライラする

佐藤健さんが洗礼された美形の俳優であるのに対して、{女優=華やか}とは違った素朴な感じの上白石萌音さんとではバランスがとれないと感じられた方も多かったようです。

恋愛ドラマは美男美女だから憧れられるとの意見もあり、普通の女性っぽい雰囲気を受け入れられなかったのでしょう。

それも上白石萌音さんの演技力が発揮された結果のようですが。

一方では、『演技に惚れた!』という意見もありました!

ドラマの人気のひとつには、上白石萌音の演技力がかなり貢献しているのでは?

佐藤健さん目当てで見ていたのに気づけば上白石さんにも夢中になっていた。などといった多くの声もあります。

演技に対する好感度も多く、素朴で屈託のない笑顔がかわいいといった声もきかれます。

「ブサイク」とまで言われてしまうのには役柄による嫉妬も影響してしまっているようですね。

上白石萌音の評判は?

上白石萌音さんがどんな評判なのか、プロフィールも含めて調べてみました。

<上白石萌音プロフィール>

名前:上白石萌音

生年月日:1998127

出身地:鹿児島県生まれ

身長:152

血液型:AB

上白石萌音さんが芸能界に入るきっかけになったのは、7回東宝シンデレラオーデション審査員特別賞受賞です!

この時のグランプリはなんと、妹の上白石萌歌、当時10歳(小学5年生)

スタート時は妹さんに負けてしまい、今は身長(萌歌、162㎝)で負けてしまいましたね。

最近は上白石萌音さんが出演した『恋は続くよどこまでも』のヒロインで話題になっていますよね。そこから「ブサイク」騒動が始まったような気がしますが……

他にも上白石萌音さんの出演作品として有名なのが、『君の名は』でヒロイン「宮水三葉」役として声優を務めており、『君の名は』の主題歌の「なんでもないや」をカバーしたことで、すごく上手いと大絶賛されていました。

上白石萌音さんは以前から歌手としてもCDデビューしており、ワンマンライブなども行っていたようです。

また、2014年の『舞妓はレディ』では、800名越えのオーデションを勝ち取り日本アカデミー賞で新人賞を受賞しました。

また同映画で山路ふみ子映画賞の新人女優賞、『溺れるナイフ』『ちはやふる上の句』『ちはやふる下の句』では日本映画プロフェッショナル大賞で新進女優賞を受賞するなどして、この年の新人賞を総なめにしました。

上白石萌音さんは天才女優?と言われ、周防正行監督からも「和製オードリーヘップバーン」等とも言われたようです。

これらのように上白石萌音さんは多くの場で活躍されていることがわかります。

これだけ話題になるのは、上白石萌音さんが才能に恵まれ、見た目もかわいく綺麗だからではないでしょうか。

同じくTVドラマの『未満警察』の第2話・第3話に出演した際は、誘拐されたという設定でシリアスに声のトーンも低く、いつものかわいさよりもカッコイイ演技を見せていました。

「振り幅がすごい」「演技がめちゃくちゃ上手い」「安定感がヤバイ」などの声があがっていました。

良くも悪くも気になって仕方ない存在!という事なのではないかと思われます。

『恋は続くよどこまでも』のドラマの中でも、スタートからラストまでの間に全くと言っていいほど印象が違ってかわいくなってきましたよね。

素朴な感じで親近感も覚え、見ているうちにだんだん応援したくなる女優さん、人柄も感じよく自然体な雰囲気が周りの空気も和むようです。

彼女からはイヤミが無くて、裏表があるようにも感じられません。平成生まれではありますが、昭和感が似合う女優さんって感じですね。

ドラマのプロデューサーが、上白石萌音さんをキャスティングした理由は、イヤミなく等身大の恋するヒロインを演じられると思ったからだそうです

その狙いは見事に当たり、大ヒットドラマとなり上白石萌音さんも女優としてさらに有名になったのではないでしょうか。

パッと見のかわいさとかの低レベルの次元を超えた存在、アンチもファンもいつの間にか引き込まれる演技力や歌唱力、人間性、

やはり上白石萌音さんさんは総合力で勝負の女優さんなのですね。

まとめ

『上白石萌音は目が変?目が離れている?顔が大きいけどかわいいのか検証!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

SNSでは上白石萌音さんについて「ビジュアル論争」とまで言われているとはびっくりでしたね。

上白石萌音さんの共演されたお相手が佐藤健さんだったこともあり、佐藤健さんのファンからの声が多かったんですかね。

どんな役にもなれる上白石萌音さんの今後の活躍が楽しみです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

上白石萌音は演技が同じでわざとらしい?演技派と言われる理由を検証!白石萌音さんは演技はわざとらしい?それとも演技派?という議論に両方からの視点で解説してみました。白石萌音さんが大好きな人もちょっち苦手な人も、彼女に興味がある人は是非ご覧になってみてください。...
上白石萌音は目が変?目が離れている?顔が大きいけどかわいいのか検証!上白石萌音さんは女優さんとして大人気となっていますが、実際のところかわいいのか?と思っている方も多そうですよね。 佐藤健さんとの共演は...
玉森裕太と上白石萌音はお似合いで相性抜群?身長差や距離感がやばい!TVドラマで人気を博している『オー!マイボス!恋は別冊で』主演の玉森裕太さんと上白石萌音さんの仲の良さが微笑ましいと話題になっているよう...
上白石萌音は声かわいいし歌い方も綺麗!実はピアノ弾けるしダンスもできる?ドラマに声優にと大忙しの上白石萌音ちゃんが歌を歌っている場面を見ると、声かわいいし歌い方も綺麗で聞き惚れてしまいますよね。 そんな...
上白石萌音はブスすぎると言われる理由3つ! ぶりっこ・不潔感・たるみが気になる?上白石萌音がブスと言われるのはなぜか?、その理由、ぶりっこ・不潔感・たるみなどについて解説してみました。上白石萌音さんが気になる人は是非ご覧下さい。...
上白石萌音の笑顔が苦手?笑い方が下品で嘘っぽく感じる理由3つ!11月から放送予定のNHK「連続テレビ小説」『カムカムエヴリバディ』で3人のヒロインの1人として出演が決まっている上白石萌音さん。 ...
暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼