女優

二階堂ふみが歌うまい!ミュージカルや歌の経験は?動画まとめ!

2020年紅白歌合戦で二階堂ふみと氷川きよしが歌っていた曲での二階堂ふみの歌のうまい感じに驚かれた方が多いのではないでしょうか?

エールを見ていなかった私にとっては、二階堂ふみさんの歌うまい様子はびっくりしてしまいました!

そこで今回は、

  • 二階堂ふみの歌うまい理由は?
  • ミュージカルや歌の経験はあるの?動画まとめ!

というところを調べてみました。

それでは、『二階堂ふみが歌うまい!ミュージカルや歌の経験は?動画まとめ!』についてお楽しみください。

二階堂ふみが歌うまい!

二階堂ふみさんが紅白で披露した曲で歌うまいのを知りびっくりされた方も多いのではないでしょうか。

紅白で二階堂ふみさんが歌っていた様子をSNSへアップしてくれた方がいるので見てください。

二階堂ふみさんはほんとに歌うまいですよね!

紅白を見ていて二階堂ふみさんの歌うまい歌唱力に釘付けになってしまいました!

氷川きよしさんが歌がうまいのは周知の事実なんですが、一緒に歌っている二階堂ふみさんに関しては女優さんのイメージが強かったのでこんなに歌うまい人だったのか!と衝撃をうけました!

二階堂ふみさんのこれからが楽しみですねー!

二階堂ふみはニュージカルや歌の経験がある?動画

二階堂ふみさんが出演されたエールでも歌うまい様子が流れていました!

エールでは二階堂ふみさんの歌唱力を存分にいかしたようですね。

二階堂ふみさんが歌うまい人だったと知れてよかったです。

では、二階堂ふみさんが以前から歌うまい人だったのかを調べてみました。

うーん、、、

2018年のぐるナイで二階堂ふみさんが歌っていますが、それほど歌うまいとは感じられないのは私だけでしょうか…

ということはこの2年くらいで歌うまいと言われるまでボイストレーニングを行ったのかもしれませんね。

二階堂ふみさんの歌唱力をつけたいという努力が実を結んだのでしょうか。

二階堂ふみさん、歌うまいしかっこいいです!

まとめ

『二階堂ふみが歌うまい!ミュージカルや歌の経験は?動画まとめ!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

2020年の年末に二階堂ふみさんのきれいな歌声が聴けてHAPPYでした!

初の無観客での紅白となり、不安もあると思いますが最後までがんばっていただきたいです。

それではみなさま良いお年を!