ジャニーズ

道枝駿佑の幼少期画像!ジャニーズ歴や入所のきっかけから現在まで調査!

ジャニーズJrとして今、注目が高いなにわ男子。
今年の11月に、CDデビューが決まっています!

そして、なにわ男子のメンバーである道枝駿佑さんの幼少期の姿が可愛いと話題になっているそうです。

そこで、今回は道枝駿佑さんの幼少期の姿とジャニーズ歴について調べてみました。

  • 道枝駿佑の幼少期画像がかわいすぎる!
  • 道枝駿佑のジャニーズ入所のきっかけ
  • 道枝駿佑のジャニーズ歴(デビューから現在まで)
  • まとめ

それでは、『道枝駿佑の幼少期画像!ジャニーズ歴や入所のきっかけから現在まで調査!
と題し、道枝駿佑さんの幼少期画像・ジャニーズ歴について調査してみましたのでご覧ください。

道枝駿佑の身長体重は?【2021現在最新】180cm超えで成長が止まらない?「関西ジャニーズJr.」のメンバーのなかで、ひときわ高身長が目立っている道枝駿佑さんは、「なにわ男子」のメンバーとしても人気上昇中! ...
道枝駿佑がイケメンすぎて胸きゅんな理由4つ!美容のこだわりに唖然!ソフトバンクのCMや、ドラマ『俺の家の話』『RIDE ON TIME』に出演している道枝駿佑さんがかわいくてイケメンすぎる!と気になって...

道枝駿佑の幼少期姿が可愛すぎ!

道枝駿佑さんは幼少期のころ、可愛らしいさが際立っていました

 

その愛らしさから、なにわ男子のメンバーやファンからも「天使でしかない!」「トイプードルみたい!」「ジャイアントベイビー」と呼ばれていました。

道枝駿佑さんの幼い頃は、人目を引く可愛らしい顔から、街中でよく子役のスカウトをされていたそうです。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

道枝駿佑がジャニーズ入所のきかっけは?

幼少期の道枝駿佑さんは子役としてのスカウトを断っていたそうです。

その理由は、ジャニーズに入所したかったからなんだとか!
なぜ、道枝駿佑さんがジャニーズ入りしたかったのかというと…

両親が大のSMAPファンのため、幼少期に家の中でSMAPの楽曲が流れていたり、よくSMAPのコンサートに連れて行ってもらっていたそうです。

道枝駿佑さんは小学6年生の時、山田涼介さん主演ドラマ『金田一少年の事件簿N』を見て、ジャニーズに入所しようと決心しました。

道枝駿佑さんは、4度もジャニーズ事務所に履歴書を送ったそうです。
それほど、ジャニーズに入所したかったかが分かりますね。

その時の気持ちを、道枝駿佑さんはインタビューで次のように語っています。

「山田くんの存在は昔から知っていて、Hey!Say!JUMPでジャニーズってことも知っていたんですけど、金田一を毎週欠かさず見ていたら『かっこいいなぁ』と思うようになって履歴書を送りました。憧れて」

この事を知ったファンの間で、5代目金田一少年に道枝駿佑さんの抜擢を望む声が年々高まっているそうです。4代目の山田涼介さんから早5年が経過して、そろそろ新たな金田一少年が登場してもおかしくないタイミングですよね。

代を追うごとに変化し続ける『金田一少年の事件簿』に道枝駿佑さんが主役で登場したらと思うと、かなりドキドキのワクワクです。

是非是非!実現してほしいですね。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

道枝駿佑のジャニーズ歴(デビューから現在まで)

見事、ジャニーズに入所した道枝駿佑さんのコンサート初出演は、『関西ジャニーズJr.春休みスペシャルshow!』(大阪松竹座 2015年3月21日~3月31日)です。

その後、「SexyZone」「A.B.C-Z」のバックダンサーとして活動。
並行しながら、ジャニーズJrのコンサートに出演していました。

道枝駿佑さんはドラマや映画の出演も多いんです!

https://twitter.com/michy07251411_/status/1326818505585426439?s=20

初のドラマ出演となった『母になる』では、主演の沢尻エリカさんの息子役という物語の中心人物的な役どころでした。

当初、セリフが棒読みなどの酷評もあったようですが、回を重ねるごとに道枝駿佑さんの演技が磨かれていくのを感じた視聴者も多いのでは?

こちらが道枝駿佑さんの出演作品(映画・ドラマ)です。

2017年 ドラマ『母になる』(日本テレビ) ドラマ初出演作品

2017年 映画『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』 映画初出演作品

2017年 ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』(日本テレビ)

2018年 ドラマ『Jr.選抜!標への道』(日本テレビ)

2018年 ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』(フジテレビ) 第5話出演

2019年 ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ)

 

2018年10月24日、関西ジャニーズJr.公演『Fall in LOVE〜秋に関ジュに恋しちゃいなよ〜』の初日公演でなにわ男子が結成されます。

そして、道枝駿佑さんが所属する「なにわ男子」のCDデビューが、2021年7月28日(なにわの日)発表されました!

待ちに待ったデビュー曲は「初心LOVE}

 

待望のデビューは2021年11月12日です。

https://twitter.com/aoi_12_26/status/1440434307361771528?s=20

 

なにわ男子のファンの方も、期待が高まりますね!


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

まとめ

『道枝駿佑の幼少期画像!ジャニーズ歴や入所のきっかけから現在まで調査!
を最後までご覧いただきありがとうございました。

今回は、道枝駿佑さん幼少期姿が可愛すぎるという話題から、画像・ジャニーズ歴について紹介してきました。

道枝駿佑さんの幼少期はとても可愛らしく、ファンからも「天使みたい」と話題になっています。

また、ジャニーズに入所したきっかけは、山田涼介さんに憧れていたかららしいです!

道枝駿佑さんは、俳優としても活発に活躍中。

今後の道枝駿佑さんの成長に期待大ですね。

道枝駿佑の姉の年齢や名前は?家族構成(父親母親)やエピソードも!道枝駿佑って誰?って思う方もいらっしゃるかもしれませんね! 道枝駿佑さんは今、人気上昇中の『なにわ男子』のメンバー (関西ジャニ...
道枝駿佑の演技下手すぎ?上手い?演技力が爆上がりの要因を調査!道枝駿佑さんは、関西ジャニーズJr.でなにわ男子のメンバーでもあります。 その道枝駿佑さんが、今秋10月からテレビ朝日で放送される「消...