ジャニーズ

道枝駿佑と似てるジャニーズや俳優は?京本大我に志尊淳に似てるとの噂!

今、ジャニーズjrで最も注目されているなにわ男子!
そのメンバーである道枝駿佑さん。

実は、道枝駿佑さんは多くのファンから「この俳優に似てる」「他のジャニーズメンバーと激似!」など言われています。

そこで今回は道枝駿佑さんと似てるジャニーズメンバーや俳優、歌手、さらに女優に至るまで調査してみました。

  • 道枝駿佑と似てるジャニーズ
  • 道枝駿佑と似てる俳優や芸能人(有名人)
  • 道枝駿佑と似てる女優
  • まとめ

それでは、『道枝駿佑と似てるジャニーズや俳優は?京本大我に志尊淳に似てるとの噂!』と題し、道枝駿佑さんに似てるジャニーズメンバー、芸能人、女優と幅広く調べましたので、ご覧ください。

道枝駿佑の幼少期画像!ジャニーズ歴や入所のきっかけから現在まで調査!ジャニーズJrとして今、注目が高いなにわ男子。 今年の11月に、CDデビューが決まっています! そして、なにわ男子のメンバーであ...
道枝駿佑の演技下手すぎ?上手い?演技力が爆上がりの要因を調査!道枝駿佑さんは、関西ジャニーズJr.でなにわ男子のメンバーでもあります。 その道枝駿佑さんが、今秋10月からテレビ朝日で放送される「消...

道枝駿佑と似てるジャニーズ

まずは道枝駿佑さんに似てるジャニーズメンバーについて調べてみました。

道枝駿佑さんと似てると言われているジャニーズメンバーはこちらの2人!

  • 川島如恵留(Travis Japan)
  • 京本大我(SixTONES)

この2人と道枝駿佑さんのどういった特徴が似ていると言われているのか、順に解説していきますね。

道枝駿佑と似てるジャニーズメンバー①川島如恵留

川島如恵留さんは、2006年に歌手としてデビューし、その後ジャニーズ事務所に入り、現在は「Travis Japan」のメンバーとして活動しています。

https://twitter.com/_noe_o0/status/1284157465160871937?s=20

道枝駿佑さんと比べると輪郭がそっくりです!
丸い目や綺麗な鼻も似ていますね。

道枝駿佑と似てるジャニーズメンバー②京本大我

2人目は京本大我さん。

SixTONESとしての活躍以外にもミュージカル俳優などをしています。
道枝駿佑さんと比べると、似ていますが、目元の印象に少し差がありますね。

京本大我さんは、キリっとした目元が特徴的です。
対して、道枝駿佑さんは、可愛らしい目元が特徴的です。

道枝駿佑と似てる俳優・芸能人

続いてジャニーズ以外で道枝駿佑さんと似てる俳優や芸能人はこちら!

  • 志尊淳
  • 伊藤あさひ
  • 西島隆弘
  • 山崎賢人
  • 杉野遥亮
  • チャニョル(EXO)

こちらも一人一人解説していきますね。

道枝駿佑と似てる俳優・芸能人①志尊淳

道枝駿佑と似てる俳優1人目は、志尊淳さんです。

志尊淳さんは、2011年に俳優デビューし、2014年には、『烈車戦隊トッキュウジャー』で主演を務めました!

道枝駿佑さんと比べると、色白で目の大きいところが似ていますね!

2人ともくっきり二重が特徴的です。

道枝駿佑と似てる俳優・芸能人②伊藤あさひ

2人目は、伊藤あさひさんです。

伊藤あさひさんは、2017年に『緊急取調室 シーズン2』で俳優デビュー、翌年には『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』で主演を務めました。

道枝駿佑さんと伊藤あさひさんは、目や鼻、輪郭に至る細かいところまでそっくりですね。

道枝駿佑と似て俳優・芸能人③西島隆弘

3人目は、西島隆弘さんです。

https://www.instagram.com/p/BJLx-NGDy3x/?utm_source=ig_web_copy_link

西島隆弘さんは、2005年に「AAA」のメンバーとしてデビュー。
その後はソロ活動を始め、歌手や俳優として活躍しています。

西島隆弘さんはベビーフェイスなので、可愛らしい顔の道枝駿佑さんと激似ですよね。

髪の分け目が左右逆なだけなので、まるで双子のようです!

道枝駿佑と似てる俳優・芸能人④山崎賢人

4人目は、山崎賢人さんです。

山崎賢人さんは、中学三年生でスカウトされ芸能界入りをしました。
甘いマスクで女性から人気があります。

誌上で行われた、女装企画で投票結果1位獲得したらしいです!
可愛い顔つきをしている道枝駿佑さんと似てる部分は、この甘いマスクですね。

道枝駿佑さんと似てる俳優・芸能人⑤杉野遥亮

5人目は、杉野遥亮さんです。

杉野遥亮さんは、2015年、第二回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得をし、芸能界デビューをしました。

道枝駿佑さんと比べると口元が似ています!
違いは、杉野遥亮さんは、目元が少し切れ長ですね。

対して、道枝駿佑さんは目元が丸いです。

道枝駿佑さんと似てる俳優・芸能人⑥チャニョル(EXO)

6人目は、EXOのチャニョルさんです。

韓国・中国でデビューをした男性グループアイドルEXO
チャニョルさんは、メインラッパーとサブボーカルとして活躍しています。

チャニョルさんは、日本語を得意としていて、日本での活動時には通訳なしで受け答えをしています。

道枝駿佑さんと比べると、口元、目元も似ていますが、耳の形が1番似ていますね。
外人の方とまで似てるのは、驚きました!

道枝駿佑と似てる女優

いろんな芸能人と似てる道枝駿佑さん。
なんと、女優にも似てる方がいるらしいです!

道枝駿佑と似てる女優がこちら!

  • 白石聖
  • 北側景子

どれくらい似ているのか、さっそく比べてみました。

道枝駿佑と似てる女優① 白石聖

1人目は、白石聖さんです。

白石聖さんは、高校2年生の時にスカウトされて芸能界入りをしました。
性別は違いますが、ぽってりとした唇がよく似ています!

道枝駿佑と似てる女優② 北川景子

2人目は、北川景子さんです。

 

道枝駿佑さんの女装姿もありましたので、載せてみました。

 

北川景子さんは、女性がなりたい顔ランキング、恋人にしたいランキング1位という、男女からの人気があります。

道枝駿佑さんと大きい目が似ていますよね。
鼻の形もとても似ています!

まとめ

今回は、道枝駿佑さんと似てるジャニーズや芸能人がいるという情報から、道枝駿佑さんと顔がそっくりな芸能人や女優まで調べてみました。

多くの有名人、外人の方まで似てるのは、すごいですね。
道枝駿佑さんの顔は、とても整っていることが分かります!

なにわ男子はデビューが決まっているので、道枝駿佑さんのこれから多くの活躍に期待注目です。

道枝駿佑の身長体重は?【2021現在最新】180cm超えで成長が止まらない?「関西ジャニーズJr.」のメンバーのなかで、ひときわ高身長が目立っている道枝駿佑さんは、「なにわ男子」のメンバーとしても人気上昇中! ...
道枝駿佑がイケメンすぎて胸きゅんな理由4つ!美容のこだわりに唖然!ソフトバンクのCMや、ドラマ『俺の家の話』『RIDE ON TIME』に出演している道枝駿佑さんがかわいくてイケメンすぎる!と気になって...