芸能人

よよよちゃんはすっぴんもかわいい?鼻の整形疑惑も調査!

ものまね界の超新星!令和のものまね女王に近い、と言われているよよよちゃんですが、整形疑惑がささやかれているようです。

よよよちゃんは、とても可愛くスタイルも抜群ですっぴんもかわいい、という声もあるので本当のところを知りたいと思い調査してみました。

今回の内容

よよよちゃんのすっぴんもかわいい?
よよよちゃんの鼻は整形?

調査結果についてご説明していきますので、『よよよちゃんはすっぴんもかわいい?鼻の整形疑惑も調査!』をどうぞ最後までお読みください。

よよよちゃんの彼氏は?好きなタイプや恋愛観も!今や、令和のものまね女王に一番近い存在なのでは?といわれているよよよちゃんです。 可愛く、スタイル抜群の現役女子大生!男子が放って...
よよよちゃんのレパートリーまとめ!Wiki風プロフィール(本名・大学・年齢など)も!よよよちゃんはYouTubeをメインに活動していましたが、歌ものまねTV番組などへの出演で多くの人への認知度も上がり、「よよよちゃんって...
よよよちゃんは歌下手?嫌いや苦手と言われる理由!歌ものまね芸人として知名度を上げてきているよよよちゃんですが、出演番組での高評価とは違い、SNSなどで歌下手なのでは?との声も見られます...

よよよちゃんはすっぴんもかわいい?

https://www.instagram.com/p/CQjDo1Pn_Vt/?utm_source=ig_web_copy_link

よよよちゃんは元々が可愛いからか、化粧も映えますよね!綺麗です。
メイクさんに施してもらったそうですがさすがです。

https://www.instagram.com/p/CHfoyjesxgi/?utm_source=ig_web_copy_link

お泊りでリラックスの一枚のように見えますね。
こちらの写真では遠目ですが、よよよちゃんがほぼすっぴんのように見えます。

https://www.instagram.com/tv/CHFagENl0pl/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらの動画も化粧っけがあまり無いようですね。

よよよちゃんのすっぴんもかわいいは、本当のようです。
少し前の動画ですが、無邪気でかわいいです。

やはり元々が良いからメイクをすると、ものまねの歌い手さんに、近づけることができ似てみえました。

よよよちゃんの鼻は整形⁈

https://www.instagram.com/p/CTCnHOWluV9/?utm_source=ig_web_copy_link

よよよちゃんはキレイですよね!
確かに若干、鼻が大きめのような気がするので整形と言われるのでしょうか…。

鼻の整形疑惑についてインスタグラムをさかのぼってみた!

https://www.instagram.com/p/Bf-yVeOnr13/?utm_source=ig_web_copy_link

ちょっと遠すぎてわかりずらいですけど、高校生の頃のよよよちゃんのようです。

https://www.instagram.com/p/BmL800bnSRT/?utm_source=ig_web_copy_link

十代の頃らしくぽっちゃりしていますね!
鼻の容姿は、今と変わりないように見えます

https://www.instagram.com/p/BmVgjwyn8pm/?utm_source=ig_web_copy_link

 

現在のよよよちゃんに近づいてきましたね!

やはり、今と変わらないかも…。

https://www.instagram.com/p/BmyKzsPHSr6/?utm_source=ig_web_copy_link

すっぴんぽい、普通のお嬢さんって感じですね。

https://www.instagram.com/p/BqG4VX4Fw9A/?utm_source=ig_web_copy_link

下からのアングル、やはり変化はないと思われます。

https://www.instagram.com/p/BsC5Yh8FbFF/?utm_source=ig_web_copy_link

女子大生になったあたりでしょうか、一気に化粧が上手くなっていますね!
鼻をいじった感はありません

鼻の整形をすると、鼻先が平らになりがちなのだそうです。
よよよちゃんの鼻は、先の方が丸いので整形はしていないようですね。

https://www.instagram.com/p/BsDe0GylOrP/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらは、鼻がシュッとして細くなったようにも見えますね。

化粧というよりは、メイクしてるってほうがピッタリなぐらいバッチリ作っていますよね。上手です。

https://www.instagram.com/p/BsapoMbF-mq/?utm_source=ig_web_copy_link

なるほど!取り方によって変わるのですね。
鼻も元のまま変わりなかったです。

https://www.instagram.com/p/B5ex_ULg6Pj/?utm_source=ig_web_copy_link

凄く綺麗!
バッチリメイクですが、高校生の頃と比べても鼻の容姿などに変わりはないみたいですね。

https://twitter.com/yoyoyochan_twi/status/1442109214332121096?s=20

 

やはり変わりはないですね!

今まで、時系列を追って見てきましたが、よよよちゃんに鼻を整形した様子はみられなかったです。

女性は化粧でガラッと変わりますから、十代の頃から比べるとダレ?ってなるくらいの人もいるぐらいです。
少し丸みを帯びていた顔立ちも年齢と共にシュッと引き締まってきたので鼻も変わったように見えたのかもしれませんね。

また、TV出演などの時は専門のメイクさんにしてもらうでしょうから、陰影のつけ方などで、かなり変わってくるのでなおさら整形した?などと疑惑の声があがってしまうのかもしれませんね。

まとめ

どんなに美人の女優でもコンプレックスはあるといいますから、よよよちゃんも気になる所はあると思います。

しかし、今回よよよちゃんのインスタグラムを中心に検証してみましたが、「整形をしたのではないか?」というようすは見受けられませんでした。

十代から二十歳の大人の女性として、どんどん綺麗になっていくよよよちゃんを、確認することができました。

さらに、”すっぴんもかわいい”は本当でした!

これから大人の女性として増々磨きがかかっていくのでしょう。
そんなよよよちゃんの今後に目が離せませんね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よよよちゃんの彼氏は?好きなタイプや恋愛観も!今や、令和のものまね女王に一番近い存在なのでは?といわれているよよよちゃんです。 可愛く、スタイル抜群の現役女子大生!男子が放って...
よよよちゃんのレパートリーまとめ!Wiki風プロフィール(本名・大学・年齢など)も!よよよちゃんはYouTubeをメインに活動していましたが、歌ものまねTV番組などへの出演で多くの人への認知度も上がり、「よよよちゃんって...
よよよちゃんは歌下手?嫌いや苦手と言われる理由!歌ものまね芸人として知名度を上げてきているよよよちゃんですが、出演番組での高評価とは違い、SNSなどで歌下手なのでは?との声も見られます...