芸能人

よよよちゃんのレパートリーまとめ!Wiki風プロフィール(本名・大学・年齢など)も!

よよよちゃんはYouTubeをメインに活動していましたが、歌ものまねTV番組などへの出演で多くの人への認知度も上がり、「よよよちゃんってどんな人?」などSNSで話題になっています。

今回はそんな、よよよちゃんのプロフィールやSNSの声などと、併せてものまねのレパートリーをご紹介していきます。

今回の内容

よよよちゃんのレパートリーまとめ

よよよちゃんwiki風プロフィール(本名・大学・年齢など)

よよよちゃんの家族構成は!兄弟はいるの?

それでは、『よよよちゃんのレパートリーまとめ!Wiki風プロフィール(本名・大学・年齢など)も!』をどうぞ最後までお読みください。

よよよちゃんの彼氏は?好きなタイプや恋愛観も!今や、令和のものまね女王に一番近い存在なのでは?といわれているよよよちゃんです。 可愛く、スタイル抜群の現役女子大生!男子が放って...
よよよちゃんは歌下手?嫌いや苦手と言われる理由!歌ものまね芸人として知名度を上げてきているよよよちゃんですが、出演番組での高評価とは違い、SNSなどで歌下手なのでは?との声も見られます...
よよよちゃんはすっぴんもかわいい?鼻の整形疑惑も調査!ものまね界の超新星!令和のものまね女王に近い、と言われているよよよちゃんですが、整形疑惑がささやかれているようです。 よよよちゃん...

よよよちゃんのレパートリーまとめ!

https://www.instagram.com/p/CQjDo1Pn_Vt/?utm_source=ig_web_copy_link

よよよちゃんのものまねレパートリーの中でも、Lisaさんのものまねに高評価を得られているようですね。

https://twitter.com/yoyoyochan_twi/status/1389821491802349569?s=20

 

DAOKOのまねで、デュエットへ挑戦していましたね。

ものまね番組常連の、「松浦航大」さんに引けを取らないぐらい堂々と歌い上げていました。

 

よよよちゃんは、ものまねレパートリーが多くあるのでご紹介していきます。

(歌手)

  • 神田沙也加
  • Lisa
  • Ado
  • Ikura(YOASOBI)
  • あいみょん
  • miwa
  • DAOKO
  • 綾香
  • suis(ヨルシカ)
  • 中島美嘉
  • MISIA
  • 中島みゆき
  • aiko
  • superfiy
  • 倖田來未
  • 手嶌葵
  • 宇多田ヒカル
  • 大塚愛
  • 吉岡聖恵(いきものがかり)
  • 吉田美和(DREAMS COME TRUF)
  • 持田香織
  • JUJU
  • 椎名林檎
  • chara
  • 初音ミク

(アニメ)

  • ドラえもん
  • おじゃる丸
  • 葛城ミサト
  • 胡蝶しのぶ
  • クレヨンしんちゃん

 

 

凄いですね!
この他にももっとあり、練習中の曲もまだまだあるということなので、レパートリーの広さには驚きますね!

 

よよよちゃんレパートリー動画

 

 

 

https://twitter.com/yoyoyochan_twi/status/1422552330118049800?s=20

 

前向きで頑張っていこうという姿勢に好感度もアップのよよよちゃんですね。

https://twitter.com/diz_da_i/status/1436886302947827723?s=20

 

よよよちゃんのものまね評価は、それぞれ色々な歌手のものまねをオススメしているのでレパートリー全部聞いてみたくなります。

歌ものまね番組は結構多くあるので、今後もよよよちゃんの活躍を見ることが出来るのではないかと楽しみですね。

よよよちゃんWiki風プロフィール(本名・大学・年齢など)も!

  • 本名:北田 祥乃(きただ よしの)
  • 生年月日:2000年2月16日
  • 出身地:大阪府
  • 学歴:龍谷大学(在学)
  • 身長・体重:身長「165㎝」 体重「非公開」
  • 趣味:歌うこと
  • 特技:ものまね

よよよちゃんの家族構成は!兄弟はいるの?

https://www.instagram.com/p/CDJzbjGse_R/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ご家族についての情報は、公開されていないのですが、インスタグラムに上げられていたこちらは、ご両親ではないかと思われます。
家族旅行では?とても仲が良さそうですね。

https://www.instagram.com/p/CDJZowQsviB/?utm_source=ig_web_copy_link

お母さんとのツーショットのようです。

https://www.instagram.com/p/CE039EUMLST/?utm_source=ig_web_copy_link

 

https://www.instagram.com/tv/CHFagENl0pl/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらもご家族、妹さんではないかと思われます。
この写真には他の人が写っていらっしゃらないので、2人姉妹ではないでしょうか。

よよよちゃんはお母さん似で、妹さんはお父さん似のように見えます。

インスタグラムなどをみていきますと、家族構成は両親、妹とよよよちゃんの4人家族なのではないかと思われます。

*大学については確証ではありませんが、こちらもインスタグラムの写真からの情報です。

https://www.instagram.com/p/B3A9sQeAZME/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B6KF20Wge69/?utm_source=ig_web_copy_link

 

龍谷際ということは。龍谷大学で間違いないと思われます。

まとめ

https://twitter.com/yoyoyochan_twi/status/1439209447474155524?s=20

 

かなりの数のレパートリーを持つよよよちゃん、これから増々メディアへの露出度も増えてくるのではないかと思われます。

現役女子大生ということなので、学業との両立も大変でしょうがこれからも色々なものまねにチャレンジして披露してくれるのを楽しみにしたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よよよちゃんの彼氏は?好きなタイプや恋愛観も!今や、令和のものまね女王に一番近い存在なのでは?といわれているよよよちゃんです。 可愛く、スタイル抜群の現役女子大生!男子が放って...
よよよちゃんは歌下手?嫌いや苦手と言われる理由!歌ものまね芸人として知名度を上げてきているよよよちゃんですが、出演番組での高評価とは違い、SNSなどで歌下手なのでは?との声も見られます...
よよよちゃんはすっぴんもかわいい?鼻の整形疑惑も調査!ものまね界の超新星!令和のものまね女王に近い、と言われているよよよちゃんですが、整形疑惑がささやかれているようです。 よよよちゃん...