芸能人

竹内涼真は女たらしで共演者キラー?遊び人なのは学生時代からなのか調査!

イケメン俳優ランキングで毎回上位に入っている竹内涼真さん。
そのルックスから女性に人気が高く、多くの支持を獲得しています。

ドラマや映画で正義感の強い好青年の役などを演じることが多く、それもあいまって竹内涼真さんを好きな方は相当多いのではないのでしょうか?

そんな人気の高い竹内涼真さんですが、「性格がやばい!」、また「女たらし」などの噂も巷で広がっているようです。

今回はその噂の真偽を確かめるべく、徹底的に竹内涼真さんの情報を調べてみました。

主な内容は次のとおりです。

  • 竹内涼真は女たらしで共演者キラー?
  • 竹内涼真の評判SNSでの声は?
  • 竹内涼真が遊び人なのはがくせいじだいからなのか調査!
  • まとめ

それでは『竹内涼真は女たらしで共演者キラー?遊び人なのは学生時代からなのか調査!』をじっくりご覧下さい。

竹内涼真が歌上手い?下手?歌い方や
歌手デビューの可能性を調査!竹内涼真さんがバラエティー番組などで歌を披露したことで“歌上手い!”とSNS上で話題になっています。 TVで見かけない日がないぐらい超...
竹内涼真は金髪も茶髪も似合わない?評判悪いのは髭もダサいから?最近竹内涼真さんがドラマの役のイメージに合わせて、大胆なイメチェンをしたことに関して髪型へんになったなぁという声や、金髪も茶髪も似合って...

竹内涼真は女たらしで共演者キラー?

竹内涼真さんはとても人気が高く、ドラマやバラエティーなど多くの番組に出演しています。

その度に共演者に手を出しているのでは?と密かにささやかれている噂が…!

真偽のほどは確かではないですが、この噂が出てしまった時点で好青年キャラで売っていた竹内涼真さんにとってはイメージダウンですよね。

それに拍車を掛けるように週刊誌「FRIDAY」で、3年間交際が続いていた吉谷彩子さんを追い出し、三吉彩花さんに乗り換え交際?というスクープが報道されました。

しかもその上、吉谷彩子さんが立て替えていた100万円を踏み倒そうとしたという噂も…。好青年の役を演じていた人とは思えないようなことが次々と報道されてしまい、これには視聴者も失望。

もしこれが全て事実だとしたらかなりひどいですよね…吉谷彩子さんに同情せざるおえません…。

芸能界では竹内涼真さんは共演者キラーをいうことが有名になりつつあるらしく、吉谷彩子さんと三吉彩花さんも2人も元々共演者だったためこれは事実の可能性が高いと思われます。

竹内涼真が遊び人なのは学生時代からなのか調査!

今でこそ熱愛スクープなどを報道され、一部から女たらしや共演者キラーなどといった異名で呼ばれてしまっている竹内涼真さんですが、元から遊び人だったのでしょうか?

ファンとしては、学生時代はどんな交際をしていたのか、ちょっと気になりますよね。

そんなわけで竹内涼真さんが、まだ芸能界にデビューしていない学生時代の頃を調べてみました。

中学生の頃の竹内涼真さん

竹内涼真さんは4歳の頃から叔父の影響でサッカーを始め、ひたすらプロ選手を目指して頑張っていました。

毎日練習に明け暮れて、サッカーが恋人と言えそうなスポーツ少年のイメージですね。
でもそこは、男性モデルオーディションでグランプリを取ってしまう竹内涼真さんのこと。

周囲の女性陣が放っておきませんよね。

中学生の頃の竹内涼真さんは彼女が2、3人いたらしいですが、いずれも1、2か月で別れてしまったそうです。中学生と言えば13歳、14歳くらいでしょうか?

当時の竹内涼真さんにとって、女性としっかり向き合う時間は少し窮屈だったのかもしれません。

高校生の頃の竹内涼真さん

高校生になると竹内涼真さんの彼女は一人で、美男美女カップルとして有名だったそうです。

しかし怪我をしてしまったことで、竹内涼真さんはサッカー選手の夢を断念する事態に。

その時に支えになったのが、この高校時代の彼女さんでした。悩みを親身になって聞いてくれる人柄のとても良い人だったそうです。

これだけ聞くと、芸能界で報道されている感じのものとは少し違う印象もしますね。

学生時代の竹内涼真さんは、「遊び人」や「女たらし」というよりも恋愛経験の豊富な男性という表現がぴったりなのでは?

竹内涼真の評判SNSでの声は?

TVや週刊誌で熱愛報道を大きくスクープされた竹内涼真さん。
彼に注目した多くの視聴者の反応はどうだったのでしょう?

SNSでの評判をチェックしてみました。
早速見ていきましょう。

https://twitter.com/_axxx125/status/1390600407773110276?s=20

 

熱愛報道でマスコミを騒がせたにもかかわらず、SNSでは竹内涼真さんの顔や筋肉などの容姿を褒めるものが大半を占めており、彼の人気が圧倒的なのがわかります。

容姿の他には、竹内涼真さんのドラマや映画の演技を褒めるものや、竹内涼真さんの出演する作品を楽しみにしている声が多いようでした。

https://twitter.com/yoshica_smile/status/1390104578671054851?s=20

 

まとめるとほぼ竹内涼真さんの演技や容姿を褒めるファンの方が多く、熱愛報道などのバッシングやアンチは最近のSNSの声では見られませんでした。

というか報道を否定している熱狂的なファンにガッチリ守られている感じがして、下手にアンチが出没するとただちに抹殺されそうですよね。

まとめ

『竹内涼真は女たらしで共演者キラー?遊び人なのは学生時代からなのか調査!』を最後までご覧いただきありがとうございます。

今回は竹内涼真さんの共演者キラーなどの噂について調べてみました。

個人的にはこの真偽は確定したわけではないですが、多くの声が上がっているため真実の可能性はかなり高いのかなと思います。

ですが、竹内涼真さんは兄弟の面倒見の良くて、共演者に花束を贈るなどの良い噂もありました。

それと個人的に意外だったのがSNSでの彼の評判です。報道で竹内涼真さんにとってマイナス的なイメージが広がったにも関わらず、かなり評判が良くファンの方も多かったですね。

これだけ支持を集め続けられるのはやはり竹内涼真さんの実力あってこそなんだなと思いました。

SNSの評判からみてイメージはかなり回復してきているみたいこのまま順調に俳優業に専念していって欲しいですね!

竹内涼真が歌上手い?下手?歌い方や
歌手デビューの可能性を調査!竹内涼真さんがバラエティー番組などで歌を披露したことで“歌上手い!”とSNS上で話題になっています。 TVで見かけない日がないぐらい超...
竹内涼真は金髪も茶髪も似合わない?評判悪いのは髭もダサいから?最近竹内涼真さんがドラマの役のイメージに合わせて、大胆なイメチェンをしたことに関して髪型へんになったなぁという声や、金髪も茶髪も似合って...