その他

山本浩之アナの息子や嫁(妻)の【顔画像】!父親に似てるって?

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

フリーアナウンサーの山本浩之さんを起用した大阪司法書士会のポスターが、身体的特徴を強調したポスターになっていることで回収されることになり話題となっていますね。

「不毛な争いをなくす」といったフレーズが印象的で、フリーアナウンサーの山本浩之アナのことが気になった方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、山本浩之アナの息子さんやお嫁さんについて調べてみました。

なんとご家族の顔画像もありました!

 

今回の内容

山本浩之アナの息子や嫁(妻)の【顔画像】!

山本浩之アナの息子は父親に似てる?

 

それでは、『山本浩之アナの息子や嫁(妻)の【顔画像】!息子は父親に似てるってホント?』をご覧ください。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

山本浩之アナの息子や嫁(妻)の【顔画像】!

山本浩之アナの息子や嫁(妻)について調べてみると、3人の息子さんがおりアナウンサーや記者をやられていました。

そして嫁(妻)はとっても美人さんではないかと予想されるんですが、残念ながら一般人のため情報がありませんでした。

山本浩之アナの長男:山本健太

山本浩之アナの長男は山本健太さんで、現在は日本テレビアナウンサーとして活躍されています。

2014年に入社し、同期には岩本乃蒼アナや畑下由佳アナがいます。

山本健太さんは体育会系で、学生時代にはバスケ三昧の日々を送られていたそうで、全国大会の経験もあるそうです。

現在はスポーツはされていないようですが、オリンピックやワールドカップなどスポーツ中継でバスケとまた関わりたいという想いがあるようです。

山本浩之アナの次男:山本康介

山本浩之アナの次男は山本康介さんで、現在は毎日新聞の記者として活躍されています。

画像:左側が山本康介さん

大阪司法記者クラブに所属していて、大阪地検の取材を担当しているんだとか。

今回話題になったポスターが大阪司法書士会のポスターですので、次男の山本康介さん繋がりで山本浩之アナが起用されたのかもしれませんね。

 

医療や介護の現場への支援に関心があるそうですので、今後の活躍の幅が広がりそうです。

 

山本浩之アナの三男:山本大貴

山本浩之アナの三男は山本大貴さんで、現在は関西テレビアナウンサーとして活躍されています。

スポーツ中継のリポーターなどを務めているようです。

山本浩之アナの三男の山本大貴さんも運動神経がよく、小さい頃には体操クラブに7年間所属し、また野球部にも所属していたようです。

 

昔からテレビが好きだったということなので、父親への憧れが強かったのかも知れませんね。

山本浩之アナの嫁(妻)

山本浩之アナの嫁(妻)について調べてみましたが、一般人のため情報があまりありませんでした。

これだけイケメンな息子さんがいらっしゃるので、嫁(妻)もさぞかしお美しいのではないかと予想できますよね。

 

年齢は山本浩之アナより1つ年下で、現在、山本浩之アナが所属している個人事務所の『PHカンパニー』の社長だそうです。

嫁(妻)が社長というのは、節税対策なのかもしれませんね。

まとめ

山本浩之アナの息子や嫁(妻)の【顔画像】!息子は父親に似てる?』を最後までご覧いただきありがとうございました。

 

山本浩之アナには三人の息子さんがいましたね。

長男は山本健太さんで日本テレビアナウンサー、次男は山本康介さんで毎日新聞記者、三男は山本大貴さんで関西テレビアナウンサーと3人ともアナウンサーや記者をやられていましたね。

 

父親の山本浩之アナの影響だと思われますが、父親の職業に憧れを抱いたとは素敵な関係だなぁと思いました。

 

3人の息子さんが父親似かというと、そこまで激似!とは思いませんでしたが、皆さんはいかがでしたでしょうか。

そして、山本浩之アナの妻がとってもキレイそうなのですが顔画像がなく残念でした。

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼