その他

木下ふみこ議員の家族や年収は?元旦那や若い頃も調査!顔画像

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

木下ふみこ議員が無免許で交通事故を起こしていたことがわかり、物議を醸していますね。

 

免許停止期間中で無免許運転って議員としてどうなんだろうと思われる方も多いですよね。

 

そこで今回は、木下ふみこ議員について調べてみました。

家族や年収、そして離婚していた元旦那や若い頃まで探してみましたー!

今回の内容

木下ふみこ議員の家族は?

木下ふみこ議員の年収は?

木下ふみこ議員の離婚した元旦那は?

木下ふみこ議員のプロフィール

木下ふみこ議員の若い頃!

 

それでは、『木下ふみこ議員の家族や年収は?元旦那や若い頃も調査!』をご覧ください。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

木下ふみこ議員の家族は?離婚した元旦那は?

木下ふみこ議員について調べてみましたが、あまり情報の無い方なんですよね。

旦那さんとは離婚していて、今では元旦那となっているようですが、元旦那さんについても情報はなく、でも娘さんがいることはわかりました!

木下ふみこ議員が旦那さんと結婚したのは木下ふみこ議員が35歳ころではないかと予想できます。

というのも、木下ふみこ議員には娘さんが1人おり、木下ふみこ議員の娘さんはもう20歳くらいという情報があったんです。

 

木下ふみこ議員の娘さんが今から20年前、2001年頃に生まれたということは、200年に妊娠されている。

木下ふみこ議員は1966年生まれの54歳なので、35歳頃に妊娠していた歳ではないかと思われます。

 

54歳で無免許運転ってなかなかすごいなぁと思ってしまいました。

木下ふみこ議員の年収は?

木下ふみこ議員の年収を調べてみたところ2000万円前後になるのではないかと予想されました。

国会議員の年収平均は2200万円。

月収とすると100万前後で、期末手当というサラリーマンで例えるとボーナスのようなものが600万円前後あるようです。

木下ふみこ議員は2021年7月4日に再選し、2回目ですので、このくらいの年収になるのかもしれません。

木下ふみこ議員のプロフィール(年齢、出身高校、大学、所属)

木下ふみこ議員のプロフィールは以下のとおりです。

 

プロフィール

氏名:木下富美子

生年月日:1966年10月13日(2021年7月現在で54歳)

出身地:愛知県名古屋市

出身中学:名古屋市立千種台中学校

出身高校:名古屋市立向陽高等学校

出身大学:東京外国語大学、スペイン留学

前職:株式会社博報堂

所属:都民ファーストの会

 

木下ふみこ議員はエコロジーについても関心があるようで、板橋区に農園を借りて野菜を育てているそうです。

そんな木下ふみこ議員が無免許運転とは・・・何があったんでしょうね。

木下ふみこ議員の若い頃!

木下ふみこ議員の若い頃を調べてみました。

顔画像があればなぁなんて思ったんですが、なかなか顔画像はありませんでした。。。

木下ふみこ議員は中学生の頃から語学に関心があったとのことなので、スペイン留学もされているんですね。

海外での活動も今後は狙っているところなのでしょうか。

まとめ

『木下ふみこ議員の家族や年収は?元旦那や若い頃も調査!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

家族は娘さんが1人、旦那さんとは離婚しているようですが、元旦那がどんな方なのかの情報はありませんでした。

年収は2000万円前後と予想されました。

若い頃の画像があればよかったんですがなくて残念です。

今後の木下ふみこ議員にも注目が集まりそうですね。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼