その他

杉浦広一会長夫妻の自宅や家族は?資産や経歴に学歴も!スギ薬局

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

スギ薬局の会長である杉浦広一さんご夫妻が、愛知県西尾市にワクチン接種の予約を優先的に確保していたことがわかりました。

2ちゃんねる創設者の「ひろゆき」さんが杉浦広一夫妻のワクチン優先予約の件について言及したことでも話題になっていますね。

コロナについてはどなたも関心があることだと思いますので、スギ薬局の杉浦広一夫妻については、色々な意見が飛び交うのではないでしょうか。

そこで今回は、『杉浦広一会長夫妻の自宅や家族は?資産や経歴に学歴も!スギ薬局』と題し調べてみましたので御覧ください。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

杉浦広一会長夫妻の自宅は?

杉浦広一会長夫妻のご自宅は、愛知県西尾市にあるようです。

画像引用:presidenthouse.net

スギ薬局の会長というだけあって、かなりの豪邸に住んでいるようですね。

かなり庭も広いのでお手入れも大変そうだなと思ってしまいます。。。

杉浦広一さんは「日本長者番付」にも名前が掲載されるような方なんです。

 

杉浦広一会長夫妻の家族や資産は?

杉浦広一会長夫妻は、1976年12月に結婚されています。

お二人で愛知県西尾市にスギ薬局をつくられました。

始めのうちは地元密着型で経営をされており、信頼される人柄だったようです。

資産額は1,550億円らしく…とてつもないお金持ちですね。

現在は、スギホールディングス代表取締役社長が長男の杉浦克典さん、そして次男の杉浦伸哉さんがスギ薬局乗務取締役となっています。

杉浦広一夫妻は二人の息子さんがいらっしゃり、家族経営されているんですね。

杉浦広一会長夫妻の経歴や学歴は?

杉浦広一会長は、1976年にスギ薬局を創業されましたが、そのときはまだ小さい調剤薬局から始まったようです。

薬局を起業するための借金返済のため、年中無休で働き続けたそうです。

杉浦広一会長は仕事熱心な方だったんですね。

杉浦広一会長は、愛知県立西尾高等学校を卒業し、岐阜薬科大学薬学部製造薬学科を卒業されています。

大学のときから薬に関わる仕事をしようと決められていたんですね。

 

その後、鬼頭天昌堂薬局に入社したのちに、スギ薬局を1976年に創業されています。

現在はスギホーリディングス顧問となっています。

まとめ

『杉浦広一会長夫妻の自宅や家族は?資産や経歴に学歴も!スギ薬局』を最後までご覧いただきありがとうございました。

杉浦広一さんのご自宅は、愛知県西尾市にある豪邸でしたね。

お庭も広く、家族4人で幸せに暮らしていたのではないでしょうか。

資産はなんと1,550億円!!

長者番付にも名前が載るほどのお金持ちでしたね。

地元密着の経営をされており、創業当初は地元の方から必要とされる薬局だったようですね。

学歴は、愛知県西尾高等学校を卒業したあと、岐阜薬科大学薬学部製造薬学科を卒業されています。

薬に関する仕事一本で成功をおさめられた方でしたね。

今後、コロナワクチンについてどのような動きをされていくのか気になるところです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

上遠野修町長の家族の【顔画像】!経歴に学歴などプロフィールも!茨城県城里町の上遠野修町長が、町民の高齢者よりも先に新型コロナのワクチンを摂取していたことがわかり話題となっていますね。 コロナワ...
大井川和彦の評判は優秀?自宅や家族に学歴などプロフィールも!茨城県知事茨城県の大井川和彦知事がオリンピック用の病床確保の要請を拒否したことで話題となっていますね。 オリンピック選手や関係者がコロナウィ...
暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼