その他

上遠野修町長の家族の【顔画像】!経歴に学歴などプロフィールも!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

茨城県城里町の上遠野修町長が、町民の高齢者よりも先に新型コロナのワクチンを摂取していたことがわかり話題となっていますね。

コロナワクチンを待ち望んでいる方が多い中、42歳と若い町長が先に摂取したことに色々思う方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、『上遠野修町長の家族の【顔画像】!経歴に学歴などプロフィールも!』と題し、上遠野修町長の自宅や家族などについて調べてみましたので御覧ください。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

上遠野修町長の自宅や家族の【顔画像】!

上遠野修町長は結婚されており、2人の娘さんがいます。

上遠野修町長のFacebookで2016年4月18日に

「二人目の女の子が生まれました。」と顔画像付きで報告されています。

ご自宅のある茨城県東茨城郡で4人家族で仲良く暮らしているようですね。

 

上遠野修町長ご家族の顔画像がありました!

 

二人目の女の子が生まれました。

上遠野 修さんの投稿 2016年4月18日月曜日

Facebookに出産直後の妻と娘の出産をアップするあたりから家族思いなお父さんなのではないかと予想されます。

顔画像を見る限り、幸せそうですね。

上遠野修町長のプロフィール

上遠野修町長のプロフィールをまとめてみました。

名前:上遠野修(かとうの おさむ)

生年月日:1978年9月20日

年齢:42歳(2021年5月13日現在)

出身:茨城県水戸市

居住地:茨城県東茨城郡

 

学歴

上遠野修町長の学歴は以下のようでした。

水戸市立第三中学校

水戸第一高等学校

東京大学経済学部卒

水戸第一高校から東京大学とはエリートコースそのものの高学歴です。

 

先日、記事にした茨城県知事の大井川和彦さんと学歴が似ていてびっくりしてしまいました。

大井川和彦知事の記事はコチラです。

大井川和彦の評判は優秀?自宅や家族に学歴などプロフィールも!茨城県知事茨城県の大井川和彦知事がオリンピック用の病床確保の要請を拒否したことで話題となっていますね。 オリンピック選手や関係者がコロナウィ...

 

経歴

2002年…大林組に入社

2009年…大林組を退職し、国会議員政策秘書になる

2012年…国会議員政策秘書を辞任

2013年…楽天入社

2014年…36歳という若さで、茨城県最年少の町長として当選

民間企業へ就職し、秘書も経験しと少しずつ積み上げてきての町長当選なんですね。

まとめ

上遠野修町長の家族の【顔画像】!経歴に学歴などプロフィールも!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

上遠野修町長は娘さんが2人と妻の4人家族でした。

2016年に2人目のお子さんが生まれたとのことでしたので、お子さんはまだ未就学児のお二人の可能性が高いですね。

妻は子育てが大変なときではないでしょうか。

顔画像を見ても美しい妻でしたね。

学歴は、水戸第一高等学校卒業後に東京大学経済学部卒と高学歴でした。

経歴は、楽天で働いていたことが驚きでしたが、最年少で町長になるほどなのでやり手であることがわかりました。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

大井川和彦の評判は優秀?自宅や家族に学歴などプロフィールも!茨城県知事茨城県の大井川和彦知事がオリンピック用の病床確保の要請を拒否したことで話題となっていますね。 オリンピック選手や関係者がコロナウィ...
暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼