その他

石垣のりこ議員の元夫や子供は?自宅は仙台で長女と二人暮らしが濃厚!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

立憲民主党のマドンナと言われている石垣のりこ参院議員が森友学園問題の追及で知られる菅野完氏との不倫騒動が発覚して話題となっていますね。

石垣のりこ議員はとてもかわいらしい顔立ちですので、訴えたとされる元夫や子供について気になる方もおおいのではないでしょうか。

そこで今回は、石垣のりこ議員の元夫や子供、自宅について調べてみました。

今回の内容

  • 石垣のりこ議員の家族(元夫や子供)について
  • 石垣のりこ議員の自宅は仙台なのか調査
  • 石垣のりこ議員のプロフィール&昔のかわいい画像まとめ

それでは、『石垣のりこ議員の元夫や子供は?自宅は仙台で長女と二人暮らしが濃厚!』をお楽しみください。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

石垣のりこ議員の家族(元夫や子供)について

石垣のりこ議員の家族について調べてみたところ、夫とは離婚しているので元夫ということになります。

 

また、子供は娘さんが1人いらっしゃいます。

子供の年齢は2021年5月現在で10歳だと思われます。

 

2009年9月のラジオ番組で『出産育児で休業する』と宣言されていました。

リスナーはそれまで結婚や妊娠について知らされていなかったので、突然の発表に驚かれた方も多かったようです。

 

夫についての情報がなかなかでてこないんですが、一般人ということになるでしょう。

ほとんど情報がないため、デキ婚ではないかと思われているようです。

石垣のりこ議員の元夫について情報が入り次第更新しますね。

石垣のりこ議員の自宅は仙台なのか調査

石垣のりこ議員の自宅について調べてみたところ、現在は子供と仙台で暮らしているようです。

石垣のりこ議員が選挙に初出馬した2019年時点で『仙台市青葉区の自宅で1人娘の長女と一緒にくらしている』と言っていました。

いつも過激な発言で話題になる石垣のりこ議員ですが、プライベートについては口が堅いのでなかなか情報が入ってきていません。

 

元夫と離婚後はシングルマザーとして娘さんを1人で育てているようですね。

石垣のりこ議員の出身が宮城県仙台市なので、実家が近くにあるのでしょう。

仕事が忙しい時などは子供を実家に預けて働いているのではないかなと思われます。

石垣のりこ議員の実家の場所は『富谷市』だという情報があります。

富谷市と仙台市は隣接していて車で30分程度ですので、実家に子供を預けることも容易でしょう。

石垣のりこ議員のプロフィール&昔のかわいい画像

石垣のりこ議員のプロフィールをまとめてみました。

プロフィール

本名:小川のり子

生年月日:1974年8月1日

年齢:46歳(2021年5月現在)

出身地:宮城県仙台市宮城野区

出身小学校:仙台市立岩切小学校

出身中学校:仙台市立岩切中学校

出身高校:宮城県第二女子高等学校(現 宮城県仙台二華高等学校)

出身大学:宮城教育大学

なんと、石垣のりこさんは本名が小川のり子さんだったんですね。

のり子の子を漢字でなくひらがなにしたのは画数か何かの影響でしょうか。

 

石垣のりこ議員は、中学・高校共に生徒会長を務められているそうです。

また、大学在学中には宮城ライシーレディという宮城県のお米をPRするためのキャンペーンキャラクターとして活動していたそうです。

 

人前に出て話すことや人をまとめる力は昔からあったようですね。

 

真ん中が石垣のりこ議員ですが、昔からかわいらしい顔立ちで人気だったと思われます。

 

まとめ

石垣のりこ議員の元夫や子供は?自宅は仙台で長女と二人暮らしが濃厚!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

石垣のりこ議員の元夫について調べてみましたが、一切情報がありませんでした。

一般人なので情報がでていないと思われますが、デキ婚ではないかという声もあります。

お子さんは1人女の子がいて、2009年に産休を発表したので、現在は10歳の小学校高学年だと考えられます。

石垣のりこ議員のプロフィールでは、高校時代から生徒会長を務めるほど優秀だったことがわかりましたね。

いつの時代もかわいらしく、相当モテてきたのではないかと思われます。

今後の石垣のりこ議員の動向が気になるところです。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼