女優

石原さとみの唇が変わった?唇おばけから厚さが薄くなった経過を考察!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

『メイクを変えるだけで「私」はもっと楽しめる』と、自身でも言っている石原さとみさんですが、唇の厚さが極端に変わったように見える、唇を何かしたの?などの疑惑がSNS上で広がっています。

デビュー当時よりは女優として洗礼されて、綺麗になるのは当たり前ですが、それにしても唇が気になりません…………

デビュー当時から現在までの唇の写真を見比べるなどしてSNSの確認と合わせて調査してみました。

以下4つに分けて石原さとみさんの唇について検証しています。

  • 石原さとみの唇が変わった?時系列で調査
  • 唇おばけや唇の厚さが薄くなったという声を調査
  • 石原さとみの唇が好きという意見
  • まとめ

今回は『石原さとみの唇が変わった?唇おばけから厚さが薄くなった経過を考察!』と題しまとめましたのでぜひごらんください。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

石原さとみの唇が変わった?時系列で調査

石原さとみさんは、化粧品会社の口紅のコマーシャルに出演するほど魅力的な唇をしている方なのだと思います。

それだからこそ、デビュー当時と比べて唇の厚さが変わった?などと気になる人が多いのでしょう。

石原さとみさんは、デビュー当時からぽってりとした唇がチャームポイントと言われ自然な感じが好感を持たれる要因にもなっていました。

また、たらこ唇などと、少しマイナスな言われかたもしています。

 

石原さとみさん自身も、昔から唇がキライでコンプレックスだったと言っていました。

そのキライな唇を何とかカバーするべくメイクや表情で努力してきたようです。

石原さとみさんのあだ名に表現美人とついているぐらいですから。

 

女優としてキャリアを積んで、垢抜け始めた27歳ごろから唇も薄くなり始めたようです。

実際には唇が薄く見え始めたという事のようですが。

唇が薄く見えるようになったのは、ダイエット効果も関係していると思われます。

 

石原さとみさんは、若干ぽっちゃり系だったのでダイエットも頑張ったようです。

丸顔だったデビュー当時とは違って顔全体がシュッとして、頬もシャープになっていますね。

 

石原さとみさんは痩せたことにより顔の余分な肉が落ちて口角も上がりやすくなり、唇もスッキリしたのではないでしょうか。

 

唇も薄くデビュー当時から比べると本当に綺麗になったと思いますが、顔に力を入れずぼんやりした表情の時などは、ぽってりした唇は健在のようです。

写真を撮るときには唇に力を入れて、口角を上げ笑顔を作る!プラス、コンシーラーで上唇が薄く見えるように消してから薄い唇になるように口紅を塗っている、などと努力が見えます。

石原さとみさん自身が『メイクを変えるだけで「私」はもっと楽しめる』と言っているぐらいですから、かなりメイク研究をして努力しているのではないでしょうか。

唇おばけや唇の厚さが薄くなったという声を調査!

人気女優の宿命なのでしょうけれど、石原さとみさんの唇の厚さを可愛いと言われていたかと思うと、唇おばけなどの揶揄嘲笑をかけられ唇のことでは結構いじられていますね。

https://twitter.com/X1ZgEEyD099NAbd/status/1389164381208944640?s=20

調査をしてみると、石原さとみさんは、化粧の仕方によって唇が薄くなったりぽってりになったりと、役に合わせて自在に変えているように見えますね。

石原さとみ整形疑惑!などと唇や鼻筋が変わっていると騒がれていたようですが、時々デビューしたての頃と変わらず唇がぽってりしている所を見ると、どうも整形ではないと思われます。

唇の変化はなかなかの技術で、努力の賜物なのでしょう。

 

石原さとみさんは、唇も肌も化粧で変われる自分を楽しんでいるようにも見えますよね。

唇に限らず“上手に化けることができているという事なのでしょう。

石原さとみの唇の厚さが好きという意見

石原さとみさんの唇がチャームポイントと思っている人は、割と多いです。

唇が薄くなって綺麗なのもいいけれど、ぽっちゃりとした唇が好き!</p>

石原さとみさんの唇の厚さが良いから、化粧も研究してマネをしているなどの声も上がっていました。

石原さとみさんの唇に憧れている女子は多いみたいですよ!

https://twitter.com/usagi_usagi____/status/1232885383064514560?s=20

ぽっちゃり唇は確かに可愛いですよね、特に最近ではお色気もプラスされてきていると感じます。

石原さとみさんは、唇だけでなくメイク研究にも余念がないようです。

 

化粧品のコマーシャルにも出演しているぐらいですから、プロのメイクアップに指導してもらい、ぽっちゃり唇の魅力の引き出し方も上手くなったのではないでしょうか。

唇の厚い女性は、情が厚く優しくて思いやりがある人が多いといわれています。

石原さとみさんは優しく包み込むような笑顔をするので余計に引き付けられますよね。

石原さとみさんのぽっちゃり唇に対する世間の声を調査してみると、キライという意見より好きの声の方が多いようでした。

石原さとみさん自身は、唇の厚さがコンプレックスだったようですが、唇が厚くたらこ唇が逆に魅力的で憧れられようになっていますね。

まとめ

石原さとみさんの唇が薄くなったのか?調査をしてみると、実際に薄くなったというよりは、化粧や表情で薄く見えるように努力をしているようである、が濃厚です。

確かに「整形疑惑」がまるでないわけではありません、デビュー当時の顔全体が丸くぽっちゃりとしている頃から比べると随分変わってはいます。

しかし、ダイエットや年齢と共に全体がほっそりとして、顔もシュッとしたことにより唇周りもスッキリしたことにより変わったのではないかと思えました。

化粧の仕方で変われるということを実践しています。

メイクを変えることによる変化を楽しんでいるような発言もありました。

さすがに、「なりたい顔」のトップになるだけはありますね。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼