芸能人

竹内涼真は金髪も茶髪も似合わない?評判悪いのは髭もダサいから?

最近竹内涼真さんがドラマの役のイメージに合わせて、大胆なイメチェンをしたことに関して髪型へんになったなぁという声や、金髪も茶髪も似合っていないなぁなんて思ったことはありませんか?

竹内涼真さんは日テレ系日曜ドラマ 『君と世界が終わる日に』の主人公・間宮響(まみや ひびき)という自動車整備工を演じています。

今までの竹内涼真さんは、前髪を降ろした黒髪の役が多かったのですが、『君と世界が終わる日に』では、金髪で額を出したヘアスタイルにガラリと変身しており違和感を感じた方もいらっしゃるようです。

一見ワイルドになった竹内涼真さんですが、「金髪が似合っていない」「茶髪より黒い髪のほうが良かった」「髪型へんになった」と思っている方もいるみたいです。


今回はそんなイメチェン後の竹内涼真さんについて

  • 竹内涼真の金髪も茶髪も似合わないで髪型へんって言われる真相は?
  • 竹内涼真の評判悪いのは髭もダサいから?

などの気になるSNSの声を調べてみました。

ではさっそく『竹内涼真は髪型へんで金髪も茶髪も似合わない?評判悪いのは髭もダサいから?』をご覧ください。

竹内涼真が歌上手い?下手?歌い方や
歌手デビューの可能性を調査!竹内涼真さんがバラエティー番組などで歌を披露したことで“歌上手い!”とSNS上で話題になっています。 TVで見かけない日がないぐらい超...

竹内涼真の茶髪も金髪も似合わない?髪型へん?

竹内涼真さんの髪型へんって言われる原因は、今まで黒髪で落ち着いた感じの役が多かったのに、いきなり金髪になり180度イメージが変わったからではないでしょうか?

こうやってみると金髪にイメチェン後の竹内涼真さんは、本当に別人のようです。

黒髪の竹内涼真さんが好きな人だったら

「誰…この人!竹内涼真じゃない!」

となってしまいます。

なんでこんなに髪型へんになっちゃったのーって思いますよね。

https://twitter.com/intotheblack3rk/status/1342484479302987777?s=20

確かに相当ショックですよね。

 

竹内涼真は金髪も茶髪も似合わない?

役のイメージに合わせて髪を染めた竹内涼真さん
一部金髪と言われてますが、外国人張りのキンキンの金髪ではなく、光の当たり具合で金髪のようにも見える明るめの茶髪といった微妙な色使いです。

個人的にはソフトな顔立ちの竹内涼真さんによく合ったカラーのように見えます。

ただ、これまでの竹内涼真さんは黒髪のイメージが強すぎて、髪を染めたヘアースタイルにファンは髪型へんで似合っていないと感じ、拒絶反応を起こしているといったところでしょうか?

そこで、やっぱり竹内涼真さんは、茶髪や金髪より黒髪のほうが良かったというSNSの声を集めてみました。

黒髪から漂う清潔感、知的でクール、それでいてヒロインと2人きりになった時に見せるまっすぐな眼差し。
そんな竹内涼真さんが好きで、ずっとおいかけてきたのに。。。

今の竹内涼真さんは、金髪になって髪型へんだしやたらおせっかいで暑苦しくて、オラオラ感が強すぎ。
とにかく単純で落ち着き感ゼロだし、なんかどこにでもいるお兄さん(オッサン)って感じ。

これまでの、黒髪ファンだったら、

「金髪なんて…やっぱりこんなの竹内涼真じゃない」

となっちゃうのは仕方のないことです。

 

でも、その一方で反対に

金髪がよく似合っていて、前よりも竹内涼真に好感がもてる」

という意見も多く見られました。

https://twitter.com/toto119unko/status/1351038859547725824?s=20

https://twitter.com/takahirogosk/status/1346059793597779968?s=20

https://twitter.com/ryo___ma0426/status/1314472615612825600?s=20

 

もともと人懐っこい笑顔の竹内涼真さん。
こっちの方が地なんじゃない?と思わせるくらい自然な表情です。

金髪になったことにより竹内涼真さんを身近に感じて、これまで以上に好感が持てた人も多いようです。

 

竹内涼真の短髪は似合う?

竹内涼真さんの明るめの髪の色については賛否が別れました。
それでは短髪の頃の竹内涼真さんの印象はどうだったのでしょう?

こちらもSNSの意見をまとめてみました。

https://twitter.com/gyaaaa__posuca/status/1348590863652245507?s=20

https://twitter.com/nonnon1289/status/997938675953496064?s=20

 

前髪スタイルに負けないくらいに

竹内涼真さんは絶対短髪が一番」

という声も多いです。

確かにショートヘアも別格ですね。痺れます。
まさにジャパニーズイケメン!!

役になりきった引き締まる表情がまた魅力的です。

竹内涼真の評判悪いのは髭もダサいから?

さらにイメチェン後の竹内涼真さんは、髪の毛だけじゃなく髭もダサイという声が…。
たしかに髭が生えてたら、いつもの竹内涼真さんらしい清潔感がなくなってしまっています。

でも、 ドラマ『君と世界が終わる日に』の場合は、不精髭はあった方がリアル感が出ます。それにドラマの宣伝ではストーリーのイメージも伝えなくてはなりません。

ま…たまにはこんな竹内涼真さんを楽しむのも悪くはないのではないでしょうか?

 

https://twitter.com/EPJYtFQYnIve3GZ/status/1351909612845318144?s=20

 

竹内涼真さんがドラマ『君と世界が終わる日に』ではどんな表情や勇姿を見せてくれるのか、楽しみになってきました。

まとめ

竹内涼真さんが役柄に合わせて金髪にしたことにより髪型へんと感じるファンが多かったようですが、人懐こい笑顔は健在でどんな髪型になっても竹内涼真さんを応援するというファンの温かい声もあって安心しました。

髪型へんと思うのも、金髪や茶髪を似合わないと感じるのも最初だけで、見慣れてしまえばそれが普通になるのではないでしょうか。

3月には藤原竜也さんと共演の「太陽は動かない」が公開予定の竹内涼真さん。
コロナで公開が延期になり待ち遠しかったファンも多いのでは?

この先も様々な役に挑戦して、いろんな竹内涼真さんを見せてほしいですね。

竹内涼真は髪型へんで金髪も茶髪も似合わない?評判悪いのは髭もダサいから?』を

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

竹内涼真が歌上手い?下手?歌い方や
歌手デビューの可能性を調査!竹内涼真さんがバラエティー番組などで歌を披露したことで“歌上手い!”とSNS上で話題になっています。 TVで見かけない日がないぐらい超...