歌手

重岡大毅は演技下手すぎる?演技上手い?大げさなのに評価高いのはなぜか調査!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

重岡大毅さんは、ジャニーズWESTのセンターを務めると同時に俳優としても活躍中です。
しかしSNSでは重岡大毅さんの演技をめぐってさまざまな意見が飛び交っているのをご存知ですか?

代表的な意見は

  • 演技下手すぎる?
  • 演技上手い?
  • 大げさ

などです。

しかしその反面、重岡大毅さんの演技はとても高い評価を受けているのも事実です。
はたして重岡大毅さんは演技下手すぎるのでしょうか?
それとも演技上手いのでしょうか?
大げさなのに評価高いのはなぜでしょう?

いろんな噂が飛とびかって混乱していて、実際がどうなのか気になりますね。
この記事では、そんな重岡大毅さんの演技の噂について真相を調査してみました。

重岡大毅さんの演技について気になる方はぜひご覧になってみて下さい。

それでは『重岡大毅は演技下手すぎる?演技上手い?大げさなのに評価高いのはなぜか調査!』をスタートします。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

重岡大毅は演技下手すぎる?演技上手い?

重岡大毅さんは、2014年にジャニーズWESTとしてデビューしています。
その頃から俳優としてもドラマ・映画・舞台と様々な作品に出演してきました。

最近では、『家族募集します』や『知らなくていいコト』での演技が注目されています。

SNSの中で特に取り上げられるのは『知らなくていいコト』で重岡大毅さんが演じた野中春樹(のなか はるき)役の方で、あまりに役になりきってしまったために重岡大毅さんのアンチが急増したのだとか。

そのため”重岡大毅は演技下手すぎる?”または”演技上手い?”と両極端な意見に分かれてしまっているようです。

実際にSNSの声を見てみましょう。

重岡大毅の演技に対するSNSの声

最初に重岡大毅さんの演技が下手すぎるという意見から紹介します。

重岡大毅は演技下手すぎる?

 

どうも重岡大毅さんが演じている「野中春樹」はそうとうなクズ役みたいです。
とにかく重岡大毅さんの顔を見るだけでムカついてしょうがないといった様子で嫌悪の気配すら漂っていますね。

でもこれだけ悪役になりきって、視聴者に理性で抑えられないくらいの不快感を与える事ができるなんて、演技下手すぎだったらむずかしいのではないでしょうか?

重岡大毅は演技上手い

演技下手すぎるの意見の次に、こんどは重岡大毅さんは演技上手いという声を紹介します。

 

こちらの意見は、俳優「重岡大毅」の演技上さに感情をふりまわされて抵抗できないでいる事を正直に認めているようです。

「重岡大毅は演技下手すぎる?」の意見側もなんだかんだ言っても、”ムカついて大嫌いだけど多分演技上いのでは?”と薄々気付いてはいるみたいですね。

重岡大毅は大げさなのに評価高いのはなぜ

重岡大毅さんは関西の人なのでわりと表現がオーバーな所があります。

でもはジャニーズWESTの中では、わりとそれがしっくり来ていて彼のキャラとして定着しているのでは?

重岡大毅さんのファンにもウザかわいいと受け入れられています。

そんな重岡大毅さんの俳優としての評価を一気に高めたのは、今年の1月3.4日に二夜連続放送『教場2』に、伊藤健太郎さんの代理として出演し見事に演じきったことです。

伊藤健太郎さんは前作の「教場」に出演しており、『教場2』の収録もほぼ終わっていましたが2020年に10月に起こしたひき逃げ事故の為、ドラマを降板。

その後重岡大毅さんが代役に立てられ、出演時間は15分と短めでしたが、2週間という準備期間で伊藤健太郎さんの代役として出演。

『教場2』での彼の演技はカメレオン熱演!!と高く評価されています。

さっそくSNSの意見をチェックしてみました。

重岡大毅は大げさなのに評価高いについてのSNSの声

重岡大毅さんは、大げさなのに評価高いことについてSNSではこんな声があがっています。

重岡大毅は大げさ

まずは重岡大毅さんが大げさと言われていることについて紹介して行きます。

 

 

重岡大毅さんの場合、大げさ=ウザイとなっていて、彼のファンはそれを暖かいまなざしで見守っているようですね。

 

重岡大毅は評価高いのはなぜ

最後に重岡大毅さんは評価高いのはなぜ?の意見を紹介して行きます。

https://twitter.com/aebadnashiokoji/status/1344534484595531777?s=20

重岡大毅さんの評価高いについては、十分に納得している声が圧倒的に多いようでした。

まとめ

重岡大毅は演技下手すぎる?演技上手い?大げさなのに評価高いのはなぜか調査!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

調査の結果、重岡大毅さんは演技下手すぎる?というわけではなく、どちらかというと演技上手い?俳優さんなのだという結論がでました。

たしかに動作が大げさなところがありますが、それすらもファンの間からはウザかわいいと好評で、重岡大毅さんの演技はカメレオン熱演と称されて評価が高いことは誰もが認めていることです。。

精神年齢5歳児な面とのギャップも彼の魅力かもしれませんね。

これからの重岡大毅さんの活躍に期待しています。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼