芸能人

稲葉友の親(父母)兄弟や実家は?出身校や高校時代からの経歴も!

藤田ニコルと稲葉友の交際が報じられ、ファンの間では祝福の声が飛び交っていますね!

稲葉友といえば仮面ライダードライブに出演した俳優として有名ですよね!

藤田ニコルとの格差がありすぎてびっくりという意見もありますが、稲葉友さんの詳しい経歴などについてはまだあまり知られておらず、どんな方なのかと疑問に思う方も多いのではないでしょうか。

稲葉友さんの親(父母)についてや兄弟について、また実家についてなど、藤田ニコルさんともし結婚となるようであれば気になりますよね。

藤田ニコルさんとの交際を知り、お母様とお父様やご兄弟はどんな反応をしているか楽しみですよね。

そこで今回は、

稲葉友の親(父母)兄弟や実家は?

稲葉友の経歴(出身校や高校時代など)は?

稲葉友の経歴(芸能活動)は?

についてまとめてみました。

それでは、『稲葉友の親(父母)兄弟や実家は?出身校や高校時代からの経歴も!』についてお楽しみください。

稲葉友の親(父母)兄弟や実家は?

稲葉友さんは父母や兄弟、実家について詳細を語っていませんが、ご実家のお話をインタビューで答えていたこともあり、ご両親やご兄弟とは仲良くされているようです。

稲葉友さんのご出身は神奈川県の相模原市です。

以前のインタビューで、家族の恒例行事がみかんの収穫とお話されていたこともありますので、実家がみかん畑を営んでいるんでしょうね。

お父様とお母様でみかん畑のお仕事をされているんでしょうか。

稲葉友さんのご両親であれば、美男美女ではないのかと想像してしまいますね。

お父様はお母様のどちらかでも情報があると良いのですが…なかなかご両親についての情報がありませんでした。

年末には餅つき大会も行うということなので、ご実家のご両親やご兄弟とは仲が良いんでしょうね。

稲葉友さんの父親はB’zの稲葉さんではないか?という噂もあったようですが、ご実家がみかん畑を営んでいるとなると、きっと違いますよね。

もし稲葉友さんのお父さんがB’zの稲葉さんだったら驚きですよねー!

お母様についての情報はまったくありませんでした。

稲葉友さんがお母様似であれば、さぞかしお美しいお母様なのではないかと興味がわいてしまいます。

ショート帰省…笑

稲葉友さんはご実家へは定期的にショート帰省されていそうですね。

ご両親やご兄弟も稲葉友さんがご実家に帰ってこられるのを楽しみにしているのではないでしょうか。

 

稲葉友さんのご兄弟については、3人兄弟の末っ子らしいです。

お兄さんや弟も芸能界入りしているのかと思い調べてみましたが、一般人のようです。

稲葉友さんはイケメンなので、3人共似ていたら目立つ3人兄弟だったのでしょうね。

稲葉友の経歴(出身校や高校時代など)は?

稲葉友さんの出身校や高校時代についてなど経歴をまとめてみます。

名前;稲葉友(いなば ゆう)

生年月日:1993年1月12日

年齢:27歳(2020年12月現在)

出身地:神奈川県

身長:175cm

出身校:神奈川総合産業高校 普通科(偏差値50)

稲葉友さんの高校時代は、野球やバスケットボールなどスポーツがお好きだったようで、運動神経がいいそうです。

高校時代の部活は、ハンドボール部に所属していたようです。

稲葉友さんは運動が相当お好きですよね。

仮面ライダーはよく動く役ですので、運動神経が良いのは納得ですよね。

また、高校時代はバンドも組んでいたそうなので、音楽にも興味があるんですね。

いつか自分のバンドで武道館に立つことが夢だと語っていたこともあるそうです。

このまま、舞台や映画・ドラマで活躍を続けていたら、歌う機会も多くなって、夢をかなえられるかもしれませんね。

また趣味はDIYなんだとか!

意外ですよね!

稲葉友さんは運動神経が良くて、音楽活動もできて、DIYもできて手先が器用とは、何でもできてしまう天才肌なのかもしれませんね!

今後の活躍が益々楽しみになりました!!

稲葉友の経歴(芸能活動)は?

稲葉友さんの芸能活動の経歴をお伝えしていきますね。

稲葉友さんの芸能活動の始まりはジュノン・スーパーボーイのグランプリです。

ジュノン・スーパーボーイを受賞してからというもの、ファンの間からは『イケメン過ぎる!』とも言われていたようです。

その後の稲葉友さんの芸能活動の経歴です。

 

2010年 ドラマ「クローンベイビー」で俳優デビュー

2011年 映画「行け!男子高校演劇部」に出演

2011年 舞台「真田十勇士」出演

2014年 「仮面ライダードライブ」

2016年 ドラマ「ひぐらしのなく頃に」で初主演

以後もドラマや映画、舞台と幅広く活躍中ですね。

まとめ

『稲葉友の親(父母)兄弟や実家は?出身校や高校時代からの経歴も!』について最後までご覧いただきありがとうございました。

稲葉友さんのご両親(父母)についての情報はありませんでしたが、3人兄弟の末っ子ということがわかりましたね!

稲葉友さんの高校時代はスポーツ・音楽・DIYと多趣味で楽しい高校時代を過ごされていたようです。

芸能界に入ってもずっと活躍されているので、今後が楽しみな存在ですね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。