イベント

愛の不時着って知らんけど何?知らないけどヒョンビン主演でゴリ押し?

今年の流行語大賞が発表されましたね!

年間対象に『3密』となり、納得の結果だなぁと思ったのは私だけではないのでしょうか。

流行語大賞の中で納得いかず、え?何それ?と思ってしまったのが、『愛の不時着』ではありませんか?

『愛の不時着』を知らないのは私だけでしょうか?

愛の不時着って何?と思ってしまいましたが笑

ゴリ押しという声もあがってきていますね。

Twitterでも、『愛の不時着知らん』『愛の不時着って何?』というコメントが多かったので、今回は『愛の不時着』についてまとめてみました。

どうやら愛の不時着はヒョンビン主演のドラマだったようですよ。

それでは、『愛の不時着知らんけど何?流行語大賞?知らないけどヒョンビン主演でゴリ押し?』について見ていきましょう!

愛の不時着って知らんけど何?ゴリ押し?

流行語大賞に『愛の不時着』が入っていて何かと思いビックリしましたが、愛の不時着はヒョンビン主演の韓国ドラマです。

ネットフリックスで長い期間視聴され、大きな話題となった韓国ドラマ「愛の不時着」がトップ10入りした。

俳優のヒョンビン(38)は「受賞に感謝申し上げ、日本にいらっしゃる全ての方々に健康で暖かな年末を過ごされるように願います」と映像を通じてコメントした。

日刊スポーツより引用

ネットフリックスでちょうどコロナの自粛中に見れたので、ヒットに繋がったのかもしれませんね。

と、流行語大賞を取ってから流行っていたことを知るってどうなんでしょう…

愛の不時着って何?知らんけど?と言いたくなってしまいますよね…

Twitter上の意見も見てみましょう!

 

愛の不時着って何?知らん!ゴリ押し?という声が多いですね。

愛の不時着が流行語大賞?

流行語大賞に愛の不時着が入っていて、愛の不時着だけわからないと思われている方が多いですよね。

2020年流行語大賞

 

あつ森も鬼滅の刃も納豆ですよねー!!

愛の不時着はヒョンビン主演?

愛の不時着はヒョンビン主演でネットフリックスで人気だったようですが、現在は写真集も売られているそうです!

https://twitter.com/f1qgvzrecqojlko/status/1333664644636938241?s=21

https://twitter.com/yrnags/status/1333691536744214528?s=21

https://twitter.com/sayosimplelife/status/1333690881690329091?s=21

愛の不時着を見た方は、ハマった方も多いようなので1度見てみるといいのかもしれませんね!

まとめ

『愛の不時着って知らんけど何?知らないけどヒョンビン主演でゴリ押し?』について最後までご覧いただきありがとうございました!

愛の不時着?何?知らんしゴリ押しか?という声が多かったですが、愛の不時着を見ていた方からすると嬉しい出来事でしょうね!

2020年もあと1ヶ月ですね!

残り1ヶ月楽しんでいきましょう!