女優

波留の顔変わった?鼻整形の噂は本当なのか若い頃の写真と比較!

波留さんは今、オールラウンダーで安定感のある女優として引っ張りだこです。
フジテレビ系列で放送されている連続ドラマ「ナイト・ドクター」(毎週月曜 午後9:00)では主演を務めていらっしゃいます。

そんな波留さんに、整形疑惑がささやかれています。
特に最近とても綺麗になられていることから、鼻をいじったのでは?といわれていますね。

TV番組のゲストで出演した時に、話していたことなどを紹介しながら波留さんは本当に整形したのか?について検証していきます。

  • 春は整形で顔変わった?
  • 鼻整形は本当なのか若い頃の写真と比較
  • 波留プロフィール
波瑠のギャル時代の画像まとめ!若い頃からかわいいし性格も良い?女優の波留さんといえば、2015年のNHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインに抜擢されて、一躍トップ女優の仲間入りをしましたが、実の...

波留は整形で顔変わった?

波留の整形疑惑があり、顔が変わったとも言われていますが、実際に整形したのかどうかはわかりませんでした。

でも顔が変わったというのはなんとなくわかります。

波瑠さんはどんどん美しくなっていますよね!

これは波留さんご本人の努力の賜物ではないかと思います。

 

前から鼻整形をしたのでは?という疑いの目はあったようですね。

年齢相応に顔がほっそりとしてきて、鼻の周りもスッキリしてきたから、変わったように見えるのでは?とも思えなくもないですけれども……。

女性はもとより男性でも、人に見られると綺麗になると言われていますし、波留さんもデビュー当時から見ると、垢抜けて綺麗になってきたのではないでしょうか。

化粧品のコマーシャルに出演するなどして、化粧の技術も上がったのかもしれません。
また、メイクさんの努力の賜物かもしれませんよね。

波留さんは、最初はモデルとしてデビューしたのです。

当時からとても可愛かったですが、女優としてはオーデションもなかなか受からず、エキストラのような役しかもらえなかったそうです。

そんな波留さんは、自分の鼻が少しコンプレックスだったようです。

鼻の穴が大きくて、姉などに『500円玉が入りそうだ』などと冷やかされていたと言い、鼻の穴を小さくしようと自分で鼻をつまんで引っ張っていたら自然と小さくなった、と話していました。

さらに、鼻が低いことも気にして、洗濯ばさみで鼻をつまんだりもしていたと。

痛そうですよね……。でもご本人は『ホントに変わったんです』と、ケロリとした表情で話していらっしゃいました。

鼻整形は本当なのか若い頃の写真と比較!

 

ソース画像を表示ソース画像を表示

 

先ずこの2枚の写真を見比べますと、右の写真の鼻は小鼻が小さくなったように見えますね。
鼻の高さにも違いがあるように見えます。
頬がシャープになり可愛かった波留さんから、綺麗な大人の女性に変わっていったのがわかります。

眉の形も随分と違っていますよね。
細くキリッと上がり気味になっていたのが、太くしっかりした眉になったことで、目元が強調されて鼻が目立たなくなるという効果が出ています。

女性の場合は、化粧で随分と変わりますから、努力もしているのでしょう。

いかに気になっている所をカバーするか、研究をしっかりしているのでしょう。

https://twitter.com/fakelove1998122/status/1318454506724577281?s=20

笑うと、小鼻はデビュー当時と変わらず、広がっているように見えますね。
あまり、不自然な感じはしないのではないでしょうか?
整形の技術も上がっていますし、プチ整形ですと気付かれないことも多いと聞きますから
どちらとも、言えないかもしれませんね。

 

波留さんの顔のパーツを見ていくと、目が大きいですが、鼻も結構大きいですね。

小鼻を目立たせないためにも、鼻をつまんで引っ張って高くなるようにしていたというのですから、成功事例と言っても過言ではないかもしれません。

筆者も、幼いころ母親に、鼻高くなーれと言ってはなをつままれたことがありました。
鼻つまみは、鼻を高くする第一歩なのかもしれませんね!

・波留プロフィール

名前 波留、別名:南 波留(本名 山口麻有)
生年月日・出身地 1991年6月17日  東京都足立区
身長・体重 164㎝ 42㎏
血液型 O型
特技 ギター・料理・走ること

まとめ

波留さんの顔変わった?については、確かに変わった所もあります。

デビュー当時と変わって、顔全体がシュッとして鼻も高く見えるようになりました。
若い頃とちがっって頬のぽっちゃりしたところも無くなり、自身でも鼻をつまんで高くなるように努力をしたことで、顔変わった?と言われるようになったのではないか、ということが、検証の結果わかりました。

整形についての確かな情報はありませんでした。
波留さん自身でも、否定してらっしゃるので、特に鼻を整形したという事はなさそうです。

波留さんはオールラウンダーの女優として人気を博しています。
美しさにも磨きがかかり、増々目が離せない存在になっていくことでしょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

波瑠のギャル時代の画像まとめ!若い頃からかわいいし性格も良い?女優の波留さんといえば、2015年のNHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインに抜擢されて、一躍トップ女優の仲間入りをしましたが、実の...