芸能人

駒木根葵汰(きいた)の高校は?本名や改名理由にプロフィールも調査!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

駒木根葵汰(きいた)さんは、3月から始まる戦隊シリーズ『機界戦隊ゼンカイジャー』のキャストが情報解禁され、ヒーロー『五色田介人』役に抜擢された話題となっていますね。

駒木根葵汰(きいた)さんは、モデルとしてきいたと名乗られていましたが、この度改名したそうなんです。

出身高校や改名した理由、またプロフィールなども気になりますよね!

そこで色々情報をあつめてみましたので、この記事では以下の2つに分けて検証していきます。

 

駒木根葵汰(きいた)の高校などプロフィール

駒木根葵汰(きいた)が本名なのか

きいたから駒木根葵汰への改名理由

それでは、『駒木根葵汰(きいた)の高校は?本名や出身地に中学も!』をお楽しみください。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

駒木根葵汰(こまぎねきいた)の高校などプロフィール

駒木根葵汰(こまぎねきいた)さんは、茨城県立水戸農業高等学校を卒業されています。

高校の偏差値41だそうです。

高校卒業の際のYouTubeでは、友達が楽しそうに駒木根葵汰さんのことを紹介しています。

 

駒木根葵汰明るく誰とでも仲良くなれる方なんだなぁと思いました。

茨城県立水戸農業高等学校は相撲部が有名とのことですが、駒木根葵汰さんは空手を習っていたとのことです。

詳しいプロフィールをまとめてみました。

 

プロフィール

本名:駒木根葵汰(こまぎねきいた)

出身:茨城県

出身校:茨城県立水戸農業高等学校

身長:178

体重:57

血液型:O

靴サイズ:27.5

特技:空手・バスケットボール

趣味:映画鑑賞

家族:父・母・姉・葵汰・妹の5人家族

 

国際空手道連盟・極真会館 茨城支部・埼玉北支部

 

駒木根葵汰(こまぎねきいた)さんは高校時代からモデルをしていましたが、さほど売れてはいなかったようです。

自身でインスタグラムに写真をあげていたらイケメンすぎる高校生と話題になり本格的なモデル活動に入っていったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

駒木根葵汰(@_kiita_0130_)がシェアした投稿

確かにイケメンですね!

自分のことを発信すると、やりたいことを叶える近道になるってこういうことだなぁと思いました。

モデルとして芽が出なくてくやしい思いをしていても、インスタグラムにアップし続けた結果がつながってよかったなぁと思いました。

 

【経歴】

2018popteen4回次世代イケメン総選挙ノミネート

2018年「太陽とオオカミくんには騙されない」出演

2019AOKIフレッシャーズスーツ「一緒に撮ろうよ篇」出演

202137日から放送の『機界戦隊ゼンカイジャー』のヒーロー役に大抜擢!

 

https://twitter.com/3sHedgehog/status/1349920585116049415?s=20

 

実は駒木根葵汰(きいた)さんの妹さんの駒木根心捺(こまきねここな)も女優を目指していて、現在は「レプロエンターテイメント」に所属しています。

 

妹さんも美人さんですよね。

そのうち兄妹での共演が観られるかもしれませんね。

駒木根葵汰(きいた)は本名?改名理由は?

駒木根葵汰さんは、こまぎねきいたと読みます。

モデルとしてきいたと名乗られていたのですが、2020年に20歳になり将来どうしていきたいのかを考え、役者に真剣に取り組みたいと思われ改名されたそうです。

「役者に真剣に取り組みたい」がために何故名前を変えようと思ったのかというと、出演作などでテロップに名前が流れたとき平仮名のきいたではカッコがつかないと考え漢字の名前にしたそうです。

ちなみに「駒木根葵汰」(こまぎねきいた)は本名ということです。

 

改名については駒木根葵汰(こまぎねきいた)さんが出演しているラジオ番組(ABCラジオ「リアルをぶつけろ!ハッシュタグで」毎週土曜日22時~)の中で自身により発表されたそうです。

難しく読みにくいのでかえって印象に残るかもしれないという考えもあったようです。

 

同時に、駒木根葵汰(こまぎねきいた)さんはホリプロデジタルエンターテイメントからホリプロに移籍もしました。

いつかは先輩たちを追い抜かしてホリプロの顔と言われるように頑張りたいとおっしゃっています。

人気戦隊シリーズの『機界戦隊ゼンカイジャー』のヒーローに大抜擢の駒木根葵汰(こまぎねきいた)さん、改名して心機一転躍進ようですね。

 

機界戦隊ゼンカイジャーTHEMOVIEについて

202137日(日曜)午前9:30~放送の、「ゼンカイジャー」(ゼンカイザー五色田介人役)で出演が決まった駒木根葵汰(こまぎねきいた)さんは、シリーズ45作目となる記念作品に大抜擢です。

1人の人間ヒーロー+4人のロボヒーロー」

2021年のスーパー戦隊は超革新的!

1人の人間ヒーロー五色田介人{駒木根葵汰(こまぎねきいた}とロボヒーローが主役というこれまでにない斬新さとこれぞスーパー戦隊!という世界をあわせ持つ作品になっているようです。

主役の五色田介人の祖母役で「榊原郁恵」さんも出演しています。

202137日のテレビ放送スタートが待ち遠しい方に朗報です。

 

テレビ放送に先駆けて「機界戦隊ゼンカイジャーTHEMOVIE」が『スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021』と題し、他の戦隊シリーズ2本と豪華3本立てで公開が決まっています。

一足先にカッコイイ駒木根葵汰(こまぎねきいた)さんを観ることができますね。

今回出演される機界戦隊ゼンカイジャーの似顔絵を書いてくださっているツイートを見つけました!とっても似ていますよね!

 

テレビ番組が放映される前からこうして注目され、似顔絵まで書いてもらえるのは駒木根葵汰(きいた)さんの人気が高い証拠だろうなと思いました。

まとめ

駒木根葵汰(きいた)の高校は?本名や改名理由にプロフィールも調査!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

駒木根葵汰(こまぎねきいた)さんは、空手・バスケットボールなどスポーツマンで、高校時代からモデルをするほどのイケメン!

 

若干二十歳なのに将来の事を真剣に考えて芸名を変えるとか移籍するなど自身の考えに真っすぐ向き合い行動する性格イケメン!でもある駒木根葵汰(こまぎねきいた)さんということがわかりました。

これからの活躍がますます楽しみな駒木根葵汰(こまぎねきいた)さんですね。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼