ジャニーズ

道枝駿佑の身長体重は?【2021現在最新】180cm超えで成長が止まらない?

「関西ジャニーズJr.」のメンバーのなかで、ひときわ高身長が目立っている道枝駿佑さんは、「なにわ男子」のメンバーとしても人気上昇中!

道枝駿佑さんの見た目からすると、確実に身長は180cmを超えているようにみえますが、実際はどうなのでしょうか。

頭一つ飛び抜けて大きい道枝駿佑さんの身長や体重がどれくらいなのか、ファンは興味深々ですよね。

また道枝駿佑さんの他にも、ジャニーズには身長が180cm以上あるメンバーがちらほらいそうなので、そちらも調べてみました。

なんといってもジャニーズはイケメン軍団で、そのうえ身長が180cm以上だなんてかっこよすぎじゃないですか!

是非、知っておきたい情報ですよね。

ほかにも道枝駿佑さんの、かっこいい画像を沢山集めてみました。
あれだけのイケメンですから、見ているだけで惚れ惚れししますよね。
日常の嫌な事を忘れて道枝駿佑さんのかっこいい画像で癒してもらいましょう!

今回まとめた内容はこちらです。

〇道枝駿佑の身長体重の推移【2021現在最新】

〇身長が180cm以上あるジャニーズメンバー

〇道枝駿佑のかっこいい画像

〇まとめ

それでは『道枝駿佑の身長体重は?【2021現在最新】180cm超えで成長が止まらない?』をご覧下さい。

道枝駿佑がイケメンすぎて胸きゅんな理由4つ!美容のこだわりに唖然!ソフトバンクのCMや、ドラマ『俺の家の話』『RIDE ON TIME』に出演している道枝駿佑さんがかわいくてイケメンすぎる!と気になって...

道枝駿佑の身長体重の推移【2021現在最新】

道枝駿佑さんの身長は2021年現在は、180cmを超えたと噂になっています。
ネットで調べてみると道枝駿佑さんは、身長は179cmだと公言されていますが、実際はどうでしょうか?

興味深い下記の画像をご覧ください。

並んで映っている長瀬智也さんの身長は185cmです。二人が並んでいる姿を見て、5センチも差はないように思われます。

おそらく道枝駿佑さんは、身長は180cmは超えていることは間違いないのでは?

一方、体重はどうでしょうか。
道枝駿佑さんは、55kgと公言されてます。

道枝駿佑さんはかなり痩せているので、もしかしたら体重は55kgくらいかもしれませんね。

すごいところは、道枝駿佑さんは、12歳の時にジャニーズに入所されています。その時身長はなんと、150cmだったのです。この頃の道枝駿佑さんは小さくて可愛い印象だったようです。

https://twitter.com/EjKqjJYs6GBa4kb/status/998198757907877888?s=20

そして、道枝駿佑さんは14歳の時には、身長は159cmになります。さらに15歳のころには、身長は162cm。確実に成長してきていますね。

道枝駿佑さんは2019年に、なにわ男子として24時間TVの関西サポーターに抜擢されました。その当時の道枝駿佑さんは、17歳で身長は175cmだったそうです。すでに成人の男性の平均身長を超えていました。

そして2020年に道枝駿佑さんが18歳の時、テレビ番組で自分の身長は179センチと公言しました。最新の道枝駿佑さんは19歳になった今も成長が止まらない様子で、身長180cm越えを達成したのではと言われています。

身長が180cm以上あるジャニーズメンバー

道枝駿佑さんのほかにもジャニーズには身長が180cmを超えたメンバーがいます。
こちらでは高身長のランキング形式で紹介していきますね。

第1位 身長188cm

Snow Mamのラウールさん

第2位 身長184cm (184cmは3人です!)

ジャニーズWESTの小瀧望さん

https://twitter.com/Chi7tty6_2no/status/1420973361908256772?s=20

 

Six TONESのジェシーさん

 

 

Snow Manの目黒蓮さん。

https://twitter.com/meg_ren_09/status/1428345654720434182?s=20

 

第5位 身長183cm

Sexy Zoneのマリウス葉さん

 

第6位 身長182cm

Snow Manの岩本照さん

https://twitter.com/sn___lv/status/1430554353954295811?s=20

 

第7位 身長181cm

TOKIOの松岡昌宏さん。

第8位 身長180cm (180cmは4人もいました!)

関ジャニの大倉忠義さん

 

 

Hey!Say!JUMPの中島裕翔さん

 

ジャニーズWESTの藤井流星さん

https://twitter.com/Sasuken_west/status/1427652957684703235?s=20

 

Aぇ!groupの佐野晶哉さん

https://twitter.com/tsumiking25/status/1410153247793291267?s=20

以上の結果となりました。

ジャニーズにこれだけ、身長180cm以上の方がいる驚きです。
バスケットボール選手などでスカウトされた方もいるのではないでしょうか。

皆さん、日本人離れした素敵なスタイルですね。
身長180cm以上もあって背が高いとなると、ほとんどの方がモデル経験がおありなのでは?

見栄えも良いし、何よりモデル業界が放っておきません。
あらゆる分野で活躍されてる皆さんですね。

道枝駿佑のかっこいいイケメン画像

ここからは、道枝駿佑さんのかっこいい画像をご覧いただきましょう!

https://twitter.com/shun_4star0725/status/1429093700542484494?s=20

 

https://twitter.com/shunnana_728/status/1428146165116141571?s=20

あどけない笑顔の道枝駿佑さんも本当にかわいいですね。

 

https://twitter.com/angelshun0725/status/1429419362763513857?s=20

いやぁ!道枝駿佑さんはいつ見ても素敵です。

まとめ

『道枝駿佑の身長体重は?【2021現在最新】180cm超えで成長が止まらない?』を最後までご覧いただきありがとうございました。

道枝駿佑さんについて調べて来ましたがいかがだったでしょうか。
とにかく、身長180cmのイケメンで、好青年のイメージですね。

道枝駿佑さんは、今年の10月からはテレビ朝日系列で「消えた初恋」というドラマで目黒蓮さんとW主演をされます。

道枝駿佑さんだけではなく、なにわ男子としての活躍も期待したいです。

彼らも全国的に認知されだしてきており、関ジャニを脅かす存在になって欲しいですね。関ジャニも初めから東京で認知されていた訳ではなく、徐々に視聴者から支持を集めて、今の地位を確立されてます。

元々、道枝駿佑さんは関西出身なので、バラエティー番組とかでも大いに活躍して欲しいですよね。

見た目も超イケメン、内面も面白いなんて最高じゃないですか!

道枝駿佑さんの今後一層の活躍が楽しみですね!

道枝駿佑がイケメンすぎて胸きゅんな理由4つ!美容のこだわりに唖然!ソフトバンクのCMや、ドラマ『俺の家の話』『RIDE ON TIME』に出演している道枝駿佑さんがかわいくてイケメンすぎる!と気になって...