ジャニーズ

道枝駿佑の姉の年齢や名前は?家族構成(父親母親)やエピソードも!

道枝駿佑って誰?って思う方もいらっしゃるかもしれませんね!

道枝駿佑さんは今、人気上昇中の『なにわ男子』のメンバー
(関西ジャニーズJr内ユニット)の一人です。

とにかくイケメン!美系男子で眺めていたい!
”弟みたいでカワイイ、顔の可愛さと時折見せる男らしさのギャップに参っちゃう”というファンも増えているようです。

お姉さんも美人?ともっぱらの噂です。

そんな道枝駿佑さんのお姉さんや両親とのエピソード、家族構成について調査してみました。

どうぞお読みください。

道枝駿佑の演技下手すぎ?上手い?演技力が爆上がりの要因を調査!道枝駿佑さんは、関西ジャニーズJr.でなにわ男子のメンバーでもあります。 その道枝駿佑さんが、今秋10月からテレビ朝日で放送される「消...
道枝駿佑の身長体重は?【2021現在最新】180cm超えで成長が止まらない?「関西ジャニーズJr.」のメンバーのなかで、ひときわ高身長が目立っている道枝駿佑さんは、「なにわ男子」のメンバーとしても人気上昇中! ...
道枝駿佑がイケメンすぎて胸きゅんな理由4つ!美容のこだわりに唖然!ソフトバンクのCMや、ドラマ『俺の家の話』『RIDE ON TIME』に出演している道枝駿佑さんがかわいくてイケメンすぎる!と気になって...

道枝駿佑の姉の年齢や名前は?

道枝駿佑さんには、2人のお姉さんがいらっしゃいます。

年齢は、上のお姉さんが駿佑さんと6才違いで、下のお姉さんが2歳違いということなので、今の道枝駿祐さんの年齢が19才ですから、25才と21才ではないかと思います。

名前に関しては姉のどちらかは「みずき」という名前ではないかと一部で噂されていたようですが、確証もないことからただの憶測に過ぎなかったようです。

道枝駿佑の姉の他家族構成は?

道枝駿佑さんの家族構成は、両親・兄弟(姉2人、駿佑さん)3人・犬3匹です。

微笑ましいけれども痛いエピソードですね!

愛犬は、トイプードル2匹とミニチュアダックス1匹で、名前を付けたのはそれぞれお父さんとお母さんだとか。
ミニチュアダックスはR(アール)、こちらはお父さんが好きな車(GT-R)からとって名付け、トイプードルはラデュレで、お母さんとお姉さんが好きなパリのマカロンショップの店名からとって付けたそうです。

もう一匹のトイプードルは、お母さんが一目ぼれしてしまったのですが、3匹目ということで、しっかり家族で話し合ってから迎えることにしたそうです。
この仔の名前は、ララ(フランス語で”有名な”という意味)、トイプードル2匹はフランスに縁のある名前なのですね。

道枝駿佑の美人すぎる2人の姉とのエピソード

道枝駿佑さんは。3人兄弟の末っ子で可愛がられて育ったようです。
現在を見ても想像がつきますが、幼いころからとても可愛く、お姉さんたちからも可愛がられていたのでしょう。

エピソードの一つとして、道枝駿佑さんは夜トイレに一人で行くのが怖く、そんな時はお姉さんが一緒について来てくれていた、と話していました。

優しいお姉さんですね!兄弟仲もとてもよくて、一緒にプリクラを撮ったり買い物にも行ったりしていたそうです。

道枝駿佑の家族構成(父親・母親)について

https://twitter.com/TakkyunPo/status/1323998941868748800?s=20

道枝駿佑さんのご両親はそろってジャニーズの大ファンなのだとか。
お父さんも若い頃ジャニーズに入りたかったそうです。
俊介さんと同じで、イケメンなのでしょう。

道枝駿佑さんがまだお母さんのおなかにいた頃に、お父さんはお腹に向かって「大きくなったらジャニーズになるんやで!」と語りかけていたというのですから、筋金入りのジャーニーズファンですね。

そして、お父さんの願い通りになった道枝駿佑さんが、ジャニーズに入所したての頃、お父さんはバイクで送り迎えをしていたそうです。
きっと嬉しかったのでしょうね。

お母さんも、前々からジャニーズファンで、特にSMAPの長年のファンだそうです。メンバーの中でも木村拓哉さんが、とても好きなのだそうです。
とある番組内でのことですが、木村拓哉さんと電話でお話をする機会があり泣いてしまったとも…

そこまで大好きな木村拓哉さんということは、もしかしたら道枝駿佑さんのお父さんは木村拓哉さんと似た感じなのかもしれませんね!

道枝駿佑さんはイケメンですしお姉さんも美人と噂があるので、ご両親も美男美女?なのではないでしょうか。

まとめ

道枝駿佑さんの家族の噂について検証してみましたが、とにかく家族仲がとても良い!ということがわかりました。

3人兄弟の末っ子道枝駿佑さん、しかも姉2人に囲まれて育った可愛い男の子、大事に可愛がられて育ったんだろうな、ということが調べている中でも垣間見ることが出来ました。

お姉さんとのプリクラ画像など、本当に仲が良さそうでほっこりしますよね!

お姉さんの年齢は、道枝駿佑さんとの年齢差から25歳と21才ではないかと分かったのですが、名前までは残念ですがわからなかったです。

スラっとスタイル良くイケメンの道枝駿佑さんは人気上昇中です、バラエティー番組出演なども増え、伸び盛りな道枝駿佑さんに益々目が離せなくなりますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ジャニーズの左利き一覧まとめ!SixTONESとSnowManに左利きはいる?左利きには、天才が多い!という説は有名です。 特に男性の左利きは、知性的で素敵ですよね! 左利きに憧れる人も多いと思います。 ...
SnowManのメンバー内格差で歌割りがやばい?深澤と阿部が減りすぎ問題!2020年の1月22日にメジャーデビューを果たした「SnowMan」 ジャニーズ事務所に所属する「SixTONES」と同時デビューをし...
京本大我は結婚願望あり?恋愛観や好きなタイプが意外?ジャニーズ事務所所属「SixTONES」メンバー、京本大我さん。 ジャニーズとしての活動以外にも、舞台やミュージカルなどの個人活動...