ジャニーズ

目黒蓮の弟のインスタは?プレゼントしたブレスレットの写真が気になる!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

9月にファーストアルバムの発売が決定し、さらに10月からライブツアーが開催されることになったSnowMan。

今何かと話題になっていますよね。

SnowManのメンバーは全員兄弟がおり、雑誌やテレビなどで家族のエピソードを話されていることが時々あるようです。

過去のコンサートや舞台でも家族が観覧にきている姿が度々目撃されていて、ファンの中でも話題になっていました。

中でも目黒蓮さんの弟がかなり本人にソックリという話です。

目黒ファンの間では目黒蓮さんと同じDNAを受け継いでいる弟さんのルックスが気になって、インスタでも構わないから一目だけでも拝んでみたいと思っている人が多いのでは?

そこで今回は目黒蓮さんの家族のエピソードや弟のインスタ情報について調べてみました。

  • 目黒蓮の家族エピソード
  • 目黒蓮の弟のインスタは?
  • 目黒蓮の弟とラウールの関係性は?
  • まとめ

それでは『目黒蓮の弟のインスタは?プレゼントしたブレスレットの写真が気になる!』をどうぞごらんください。

目黒蓮の歌声がいい!歌唱力やダンスの魅力やよく聞く曲も調査!教場2に出演されるため、番宣で正月の特番にも多く出演し注目が集まっている目黒蓮さん。 目黒蓮さんが出演した逃走中では、ミッションに...
目黒蓮(めめ)と木村拓哉(キムタク)は似てる?眉毛や髪型も検証!教場Ⅱで共演する目黒蓮(めめ)と木村拓哉(キムタク)が似てると話題になっています。 特に木村拓哉(キムタク)の若い頃に、目黒蓮(め...
暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

目黒蓮の家族エピソード

目黒蓮さんは両親と弟の4人家族で構成されています。

目黒蓮さんの父親はライブなどの目撃上場によるとイケメンとの噂が流れています

また高身長の目黒蓮さんより更に長身だそうです。
完全に血を引いていますね。

目黒蓮さんはジャニーズ入所前から人気で、本人が知らない間でファンクラブが作られていました。

このことが地元の番長にに知れ渡り「お前。ファンクラブあるらしいな」と言われ、「怖くてもう学校へ行けない」とお父さんに相談しました。

すると翌日お父さんが番長を呼び出し、正座をさせて「仲良くやってくれ」と間を取り持ってくれたというエピソードがあります。

また目黒蓮さんは母親とも仲が良すぎて、ファンの間ではマザコンと噂されているそうです。

そして弟も目黒蓮さんにそっくりと言われているで、かなりイケメンなのでしょう。

目黒蓮さんの弟は2歳年下で、道端で間違えて話しかけられることもあるほど目黒蓮さんと顔もそっくりだそうですよ。

また、目黒蓮さんのイベントに行った時には必ずグッズを買っているそうで、ファンの目撃証言も見受けられます。

目黒蓮の弟のインスタは?

目黒蓮さんの弟はインスタをやってはいるそうですが、一般人の為公表されておらずまた特定もされていません。

ただTwitterなどでは弟もイケメンだという情報で溢れています。
一体どんな顔なのか気になりますね。

目黒蓮さん似のイケメン男の子のインスタだなんてかなり最高なんですけど…。

兄とかなり仲がよく影響を受けまくっている様子なので、その内に目黒蓮さんの弟も芸能界デビューしてインスタ公開とかの可能性もあるかもしれませんよね。

兄弟のツーショットでインスタに映っていたりとかしたら、もうそれだけでフォロワーが凄いことになるのでは?

想像しただけでウットリ夢見心地です。

また目黒蓮さんは小さい頃からお父さんから「やられたらやり返せ、自分からはやるな、長男なんだから弟は守れ」と言われて育てれられたと、2021年9月9日のラジオ素のまんまで話しています。

目黒蓮さんが今のような性格であるのも、小さい頃からthe熱い男なお父さんに育てられていたからだと納得できちゃいますね。

プレゼントしたブレスレットの写真が気になる。

そんな、目黒蓮さんが大好きな弟ですが、兄弟間での誕生日プレゼントについての有名なエピソードがあります。

2019年の目黒蓮さんは誕生日に弟からブレスレット、お財布、手紙をもらったそうです。

ブレスレットとお財布は別のブランドだったため、目黒蓮さんは「弟が自分の為に、いろんなお店を回って探してくれたのが嬉しい」と雑誌で話しています。

もらったブレスレットについては、雑誌やアイランドTVのキャラクターを決める回に着用しているようでした。

兄弟で高級なものをプレゼントをするのは珍しいことなので、目黒蓮さんと弟さんの仲の良さがよくわかりますね。

帰りに駅に自転車で迎えに行ったり、蓮くんと名前で呼んでいたりと多くの仲良しエピソードがあるので、今後もそんな素敵な関係性でいてほしいです。

目黒蓮の弟とラウールの関係性は?

目黒蓮さんが大好きな弟ですが、SnowManのメンバー内に宿敵が現れます。

それはラウールさんです。

目黒蓮さんはSnowManに加入する前は宇宙sixというグループに所属しており、グループ内の年齢差が開いているなか最年少として活動していました。

そしてSnowManに加入してから、ラウールさんが過去の目黒蓮さんと同じ境遇だったことから、気にかけていたそうです。

ラウールさんはメンバーの中で唯一まだ未成年です。

なのでお昼にファミレスへ一緒に行ったり、夜公演の帰り道には駅の改札まで送ってあげたりと、よく2人で散歩へ行く仲だとバライティーでも話していました。

ラウールさんはメンバーの耳をかじることが好きだという話があり、目黒蓮さんが耳をかじられて目を覚ましたというエピソードを目にした時は個人的に笑ってしまいまた。

 

他にも世に出ていない目黒蓮さんとラウールさんのイチャイチャエピソードが、まだまだありそうですね。

2人があまりに仲が良いので、目黒蓮さんの実の弟がラウールさんに嫉妬していたというエピソードが雑誌などで話されていました。

また目黒蓮さんの弟とラウールさんの兄が同級生だそうで、目黒蓮さんの弟の友人家族とラウールさんの家族が仲良しだということが判明したそうです。

こんな偶然が起きるなんて世間は狭いなと思ってしまいますね。
美形な家族同士仲がいいなんて漫画の世界のようです。

まとめ

『目黒蓮の弟のインスタは?プレゼントしたブレスレットの写真が気になる!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

目黒蓮さんの弟はインスタはやっているようですが、公表されておらず特定もされていないようです。

また目黒蓮さんのことが大好きな弟は、誕生日にブランドのブレスレットとお財布さらに手紙まで渡しています。

兄への溺愛ぶりがうかがえますね。
兄弟間で手紙を渡すような関係性はとても微笑ましいです。

これからも仲良しでいてほしいと思います。

そして目黒蓮さんのお父さんはとても熱い男で、まさにこの親にしてこの子ありと言ったところでしょうか。

両親が真っ直ぐに育ててくれたおかげで、今でもまっすぐな男の目黒蓮さんになったのでしょうね。

ラウールさんとの仲良しエピソードが多く出ていて、目黒蓮さんの弟が嫉妬してしまうのも納得です。

たくさんの人から愛される目黒蓮さん、これからの活躍にも注目です。

SnowManのメンバー内格差で歌割りがやばい?深澤と阿部が減りすぎ問題!2020年の1月22日にメジャーデビューを果たした「SnowMan」 ジャニーズ事務所に所属する「SixTONES」と同時デビューをし...
目黒蓮の歌声がいい!歌唱力やダンスの魅力やよく聞く曲も調査!教場2に出演されるため、番宣で正月の特番にも多く出演し注目が集まっている目黒蓮さん。 目黒蓮さんが出演した逃走中では、ミッションに...
目黒蓮(めめ)と木村拓哉(キムタク)は似てる?眉毛や髪型も検証!教場Ⅱで共演する目黒蓮(めめ)と木村拓哉(キムタク)が似てると話題になっています。 特に木村拓哉(キムタク)の若い頃に、目黒蓮(め...
暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼