ジャニーズ

目黒蓮の歌声がいい!歌唱力やダンスの魅力やよく聞く曲も調査!

教場2に出演されるため、番宣で正月の特番にも多く出演し注目が集まっている目黒蓮さん。

目黒蓮さんが出演した逃走中では、ミッションに積極的に参加し、男気ある活躍がSNSで話題となっていましたね。

そんな目黒蓮さんはSnowManの一員ですが、ジャニーズとしての歌声はどうなんだろう?と気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、

目黒蓮の歌声がいいし歌うまい!

目黒蓮の歌唱力やダンスの魅力は?

目黒蓮のよく聞く曲は?

について調べてみました。

人気急上昇中の目黒蓮さんの歌声がわかる動画を集めましたので、『目黒蓮の歌声がいい!歌唱力やダンスの魅力やよく聞く曲も調査!』ぜひお楽しみください。

目黒蓮(めめ)と木村拓哉(キムタク)は似てる?眉毛や髪型も検証!教場Ⅱで共演する目黒蓮(めめ)と木村拓哉(キムタク)が似てると話題になっています。 特に木村拓哉(キムタク)の若い頃に、目黒蓮(め...
【逃走中】目黒蓮と杉野遥亮が似てる!かっこいいし顔面武器で性格もいい?目黒蓮さんと杉野遥亮さんが逃走中に出演されましたね。 ミッションに果敢に挑む姿にファンだけでなく様々な方からかっこいいという声や男前と...

目黒蓮の歌声がいいし歌うまい!

目黒蓮さんの歌声はバラードが特に良いと評判ですので、聞いてみましょう!

目黒蓮さんの歌っている動画を見てみると、確かに歌声がいいですね!

ファンのみなさんが何度も聞いてしまうほどの歌声なのが納得です!

目黒蓮さんの甘い歌声ときれいな顔立ちは、これからますますファンが増えそうですねー!


目黒蓮の歌唱力やダンスの魅力は?

目黒蓮の歌唱力やダンスの魅力についても調べてみました。

目黒蓮さんはサッカーをされていたんですね!

もとから運動神経が良いからダンスも上手なのかぁと納得できました!

歌声もよくて歌唱力があってダンスも上手でとなったら、ジャニーズに入って大成功だなと思ってしまいます!

目黒蓮のよく聞く曲は?

目黒蓮さんがよく聞く曲を調べてみたところ、SMAP『この瞬間、きっと夢じゃない』と、サスケの『紫陽花の詩』でした。

 

僕がジャニーズに入って、もうすぐ10年になるんですが、入所してからしばらくは全く自分の思うようにできなくて、デビューなんて絶対にできないであろう位置にずっといました。中学・高校くらいのときは、「辞めたい」と思うことが何度もありました。それでも仕事やレッスンには行かないといけない、行きたくないな…という憂鬱(ゆううつ)な気持ちで電車に乗っているときに、SMAPさんの「この瞬間、きっと夢じゃない」だけを永遠にリピートして聴いて、自分を奮い立たせていたんです。あの曲がなかったら心が折れていたと思います。あの時にすごいパワーをいただいた方が自分の目の前にいて、お仕事できているんだというのがすごく感慨深かったです。今でもたまに聴きますが、聴くだけで当時のことを全部思い出して、涙が出ちゃうくらいです。当時は本当につらかったです。でも、そんなところにいた自分がこうやってご本人と一緒にお仕事できているというのは、人生本当に何があるか分からないなと思っています。今回せっかくご一緒できるので、その時間、緊張感、全てを味わえることは自分にとってものすごく勉強になるので、その空間を楽しみたいと思います。芸能界のトップを走られている方なので、お芝居についてどんなことを意識されているのかなどできる限り聞いて、勉強したいと思っています。

マイナビニュースより引用

目黒蓮さんはジャニーズを辞めたいと思っていたときに、SMAPの『この瞬間、きっと夢じゃない』という曲をずっと聞いていたんですね!

SMAPの曲に勇気づけられて、教場ではそのSMAPの木村拓哉さんと共演できてさぞかし嬉しかったんだろうなと思います。

 

サスケの『紫陽花の詩』もリクエストするほど好きなんですね!

目黒蓮さんが小さい頃から聞いているなんて、ぜひ聞いてみてほしいです!

C&Kの『ぼくのとなりにいてくれませんか?』もリクエストされていました!

目黒蓮さんは歌声がいいだけあって、いろいろな方の曲を聞いているんですね!

よく聞く曲がたくさんあって常に音楽に触れて生活しているんだろうなと思いました。

まとめ

『目黒蓮の歌声がいい!歌唱力やダンスの魅力やよく聞く曲も調査!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

教場2に出演され、一気に注目があつまった目黒蓮さんの今後の活躍が楽しみですね。

目黒蓮さんのバラード曲の歌声は素晴らしいのでたくさんの人に聞いていただきたいですね。

目黒蓮さんのよく聞く曲は、SMAP『この瞬間、きっと夢じゃない』と、サスケの『紫陽花の詩』と、C&Kの『ぼくのとなりにいてくれませんか?』でしたね。

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

目黒蓮(めめ)と木村拓哉(キムタク)は似てる?眉毛や髪型も検証!教場Ⅱで共演する目黒蓮(めめ)と木村拓哉(キムタク)が似てると話題になっています。 特に木村拓哉(キムタク)の若い頃に、目黒蓮(め...
【逃走中】目黒蓮と杉野遥亮が似てる!かっこいいし顔面武器で性格もいい?目黒蓮さんと杉野遥亮さんが逃走中に出演されましたね。 ミッションに果敢に挑む姿にファンだけでなく様々な方からかっこいいという声や男前と...