ジャニーズ

目黒蓮(めめ)と木村拓哉(キムタク)は似てる?眉毛や髪型も検証!

教場Ⅱで共演する目黒蓮(めめ)と木村拓哉(キムタク)が似てると話題になっています。

特に木村拓哉(キムタク)の若い頃に、目黒蓮(めめ)がそっくりで似てると言われているので、キムタクの若い頃と現在のめめの写真を見比べてみました。

実際に似てるのか、SNSの声をもとに検証していきましょう。

今回の内容

  • 目黒蓮(めめ)と木村拓哉(キムタク)は似てる?
  • 目黒蓮(めめ)と木村拓哉(キムタク)の眉毛や髪型も検証!
  • 目黒蓮(めめ)の眉毛が変?どうした?

それでは、『目黒蓮(めめ)と木村拓哉(キムタク)は似てる?眉毛や髪型も検証!』をお楽しみ下さい。

【逃走中】目黒蓮と杉野遥亮が似てる!かっこいいし顔面武器で性格もいい?目黒蓮さんと杉野遥亮さんが逃走中に出演されましたね。 ミッションに果敢に挑む姿にファンだけでなく様々な方からかっこいいという声や男前と...
目黒蓮の歌声がいい!歌唱力やダンスの魅力やよく聞く曲も調査!教場2に出演されるため、番宣で正月の特番にも多く出演し注目が集まっている目黒蓮さん。 目黒蓮さんが出演した逃走中では、ミッションに...

目黒蓮(めめ)と木村拓哉(キムタク)は似てる?

目黒蓮(めめ)と木村拓哉(キムタク)が似てると言われていますが、実際のところどうなのかを調べてみました。

ドラマ『プライド』に出演していたときのキムタクに似てる!と思ってしまいました!

 

上が23歳の目黒蓮(めめ)

下が21歳の木村拓哉(キムタク)

どうでしょう?やっぱり似てると思っていいでしょうか♪

見れば見るほど目黒蓮とキムタクが似てると思えますねー!

私はキムタク世代のアラフォーなので笑

あの頃のキムタクのようなキラキラした子を見ると懐かしくなってしまいます。

目黒蓮くんの教場Ⅱでの活躍がますます楽しみになりました!

 

 

目黒蓮(めめ)と木村拓哉(キムタク)の眉毛や髪型も検証!

目黒蓮(めめ)と木村拓哉(キムタク)が似ているのは、眉毛なのか?髪型なのか?骨格なのか?さらに写真を見てみました。

目黒蓮(めめ)と木村拓哉(キムタク)は髪型はキムタクの方が長いですが、凛々しい眉毛は似てるんですね!

キリッとした目とスッキリした鼻筋、小さい顔で輪郭まで似てると思えます。

目黒蓮(めめ)の眉毛が変?どうした?

教場Ⅱが放映される当日、SNSでは目黒蓮(めめ)の左の眉毛が変だけどどうしたんだろうと心配の声があがっていました。

目黒蓮(めめ)の眉頭が欠けているというか、薄くなっていますよね。

目黒蓮(めめ)の眉毛は失敗したのかな?という声もありましたが、ファンの間では理由がわかっている方もいるみたいですね。

目黒蓮(めめ)くんの眉毛は、アクロに失敗したときの傷らしいですね!

ということは目黒蓮(めめ)くんは毎日眉毛を描いているのかな。

まとめ

目黒蓮(めめ)木村拓哉(キムタク)は似てる?眉毛や髪型も検証!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

若い頃の木村拓哉(キムタク)と、今の目黒蓮(めめ)の画像を見比べるとやっぱり似ていましたよね。

教場Ⅱ以外でも木村拓哉さんと目黒蓮さんが共演されるのを楽しみにしています。

それではお付き合いいただきありがとうございました。

【逃走中】目黒蓮と杉野遥亮が似てる!かっこいいし顔面武器で性格もいい?目黒蓮さんと杉野遥亮さんが逃走中に出演されましたね。 ミッションに果敢に挑む姿にファンだけでなく様々な方からかっこいいという声や男前と...
目黒蓮の歌声がいい!歌唱力やダンスの魅力やよく聞く曲も調査!教場2に出演されるため、番宣で正月の特番にも多く出演し注目が集まっている目黒蓮さん。 目黒蓮さんが出演した逃走中では、ミッションに...