ジャニーズ

松島聡の占いまとめ!突然ですが占ってもいいですか?【星ひとみ】

松島聡さんが、占い師の星ひとみさんが芸能人を占う番組『突然ですが占っていいですか?』に出演されました。

セクゾ復帰した松島聡さんがテレビ出演し、しかも内容が占いということで、星ひとみさんからどんなことを占いで言われたのか気になる方も多いですよね。

そこで今回は、『松島聡の占いまとめ!突然ですが占ってもいいですか?【星ひとみ】』をまとめましたのでご覧ください。

https://takahappy-family.com/2020/12/03/mariusu/

菊池風磨の占いまとめ!突然ですが占ってもいいですか?【星ひとみ】菊池風磨さんが、占い師の星ひとみさんが芸能人を占う番組『突然ですが占っていいですか?』に出演されました。 セクゾの菊池風磨さんがテ...
白石麻衣の占いまとめ!突然ですが占ってもいいですか?【星ひとみ】白石麻衣さんが、占い師の星ひとみさんが芸能人を占う番組『突然ですが占っていいですか?』に出演されました。 白石麻衣さんが星ひとみさ...
山田裕貴の占いまとめ!突然ですが占ってもいいですか?【星ひとみ】山田裕貴さんが、占い師の星ひとみさんが芸能人を占う番組『突然ですが占っていいですか?』に出演されました。 ドラマ青のSPに出演して...
真木よう子の占いまとめ!突然ですが占ってもいいですか?【星ひとみ】真木よう子さんが、占い師の星ひとみさんが芸能人を占う番組『突然ですが占っていいですか?』に出演されました。 ドラマ青のSPに出演し...

松島聡の占い内容まとめ!

松島聡 23歳

口が渇く星

リップもめちゃくちゃはみ出るくらいに塗る人。

月グループの満月グループ

ロマンティストで気遣いの星。

人に合わせすぎてしまう。

疲れに気づかず、家に帰るとスイッチが切り替わる。

ずっと携帯を触っているタイプ

命よりも大事ってくらい携帯が大事。

胃腸が弱い。

R-1をめっちゃ飲んでいる。カロリーオフの方。 → 合ってる!定期注文して冷蔵庫にストックしている。

R-1の星が出ている。

お風呂との相性が良くて、お風呂に入ることによって浄化する。

寝る時口があいていびきをかく。

口のシートをつけて寝たほうが良い。

歩くマイナスイオン

女の子を幸せにできる人

離婚線がない

木村拓哉になれる 同じ満月の星

めちゃくちゃエロい

強い愛情を求めている

SexyZoneメンバーの性格

中島健人

感性が人と違う

熱くてものすごく語るタイプ

プライドが高いけどぬけてる。なくしものが多い。

人の話を聞いてない。

 

マリウス

深夜タイプ

宇宙人の星

自分のペースで冒険したり色々でかけたり実験したり勉強したり。

ずっとiPadで勉強してる。

迷いがあってどうしたらいいかわからなくなっている。

医療の世界だとか人を助けるとかなにか違うところに視点がある。

マリウスと一番連絡をとるのが菊池風磨。

 

佐藤勝利

正当な星

人の話を聞いていない。

けっこうマイペース。

佐藤勝利をもっと前に出せれば、もっと売れる。

2021年から運勢が上がってきてる。

2021年、2022年が個性を発揮できる。

 

SexyZoneはどうなる?

個々の才能が開花する。

2021年がそれぞれのパワーがあがる。

松島聡が帰ってこなかったら解散してた。

それぞ乗り越えて2021年は本当の光。

人生の上昇気。

1人で何かをする。作品を作る。一人の動き。

和の状態を完全に取り組んでる。

太鼓や三味線とか。

 

突然ですが占ってもいいですか?で占ってもらった芸能人一覧

SexyZone菊池風磨の占いまとめ!突然ですが占ってもいいですか?【星ひとみ】

真木よう子の占いまとめ!突然ですが占ってもいいですか?【星ひとみ】

山田裕貴の占いまとめ!突然ですが占ってもいいですか?【星ひとみ】

 

まとめ

セクゾの松島聡さんが『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した際の占い内容をまとめました。

休養されたときには松島聡さんは今後どうなってしまうんだろうと不安もありましたが、こうやって復帰してくれてテレビで見れると安心しますね。

松島聡さんには無理なさらずに、セクゾを続けていっていただきたいです。

今後の松島聡さんの活躍も楽しみです。

https://takahappy-family.com/2020/12/03/mariusu/

菊池風磨の占いまとめ!突然ですが占ってもいいですか?【星ひとみ】菊池風磨さんが、占い師の星ひとみさんが芸能人を占う番組『突然ですが占っていいですか?』に出演されました。 セクゾの菊池風磨さんがテ...