ジャニーズ

田中樹の母親は元ヤンで年齢が若い?家族が明るくて素敵すぎる!

ジャニーズとして多くの活躍しているSixTONES

その中でも人気が高い「爆モテじゅったん」こと田中樹さん。

グループのまとめ役である田中樹さんの母親は、なんと元ヤンなんだとか…!
5人兄弟の家族構成で明るい家庭らしいですよ。

そこで、今回は田中樹さんの母親は元ヤンなのか!?田中樹さんの家族構成も調べてみました。

  • 田中樹の母親は元ヤンなのか
  • 田中樹の母親の年齢が若い?
  • 田中樹の家族エピソード
  • まとめ

それでは、『田中樹の母親は元ヤンで年齢が若い?家族が明るくて素敵すぎる!』と題して、田中樹さんの母親についてと家族構成について調べましたので、ご覧ください。

爆モテじゅったんの由来は?田中樹のモテる理由5つがかっこよすぎる!ジャニーズのアイドルグループで人気のSixTONES。 そのメンバーである田中樹さんが、ファンの間で「爆モテじゅったん」と呼ばれて...
田中樹は一人暮らし?実家暮らし?どこで誰と住んでいるのか調査!最近、人気が急上昇中のアイドルグループSixTONES。 そのメンバーの中でもずばぬけて話術、歌唱力、リーダーシップに長けていると評判...

田中樹さんの母親は元ヤンなのか!?

田中樹さんの母親が元ヤンなのは、本当のことらしいです。
しかも、暴走族の総長だったんだとか!

 

田中樹さんの兄である田中聖さんと田中彪さんが、YouTube動画の配信で、母親が元暴走族の総長であることを話しています。

田中兄弟の1番下の弟が小学生の頃、遊んでいたボールが歩いていたおじさんの方に飛んで行った時、「あぶねーだろクソガキ!」と言われたらしいです。

それに対し、田中兄弟の母親が「クソガキって誰の息子に言ってんだお前!」と強気に返したそうです。

無敵なお母さんですね。

ちなみに、現在は暴走族とは全く違うトマト農家で仕事をしています。

田中樹さんのお母さんは、野菜を育てることが好きらしいです!

田中樹さんの母親の年齢は若い?

田中樹さんの母親の年齢は、1957年生まれの現在64歳です。

https://twitter.com/un6615/status/1346425863852625920?s=20

 

長男の一成さんを出産したのは、18歳!

お若いですね。

田中樹さんは、母親のことを『ママ』と呼んでいて、「ママ大好き」と公言しているらしいです。

田中樹さんは、「理想の彼女はお母さん」というくらいマザコンな一面があるみたいですよ。

田中樹さんの家族エピソード!

まずは、田中樹さんの家族構成を紹介します。

田中樹さんの家族構成は次の通りです。

父(田中義広)
母(田中あつこ)
長男(田中一成)
次男(田中聖)
三男(田中彪)
四男(田中樹、本人)
五男(田中彗)

次男の田中聖さんは、元KAT-TUN!
兄弟そろってジャニーズデビューしているのは、すごいですね。

長男の田中一成さんは、一般人。
三男の田中彪さんは、俳優や歌手といった芸能活動を行っています。

五男の田中彗さんは一般人ですが、夏の全国野球選手大会へ投手として出場していたらしいです!

「田中家」というLINEグループがあるほど家族仲は良く、明るい家庭だそうですよ。

次は、そんな仲が良い田中樹さんと兄弟のエピソードを調べてみました!

 

田中家仲良しエピソード① 誕生日はみんなでお祝い

田中樹さんの家では、誕生日は必ず家族全員でお祝いをします。

大人になっても家族そろって誕生日会を行っているんですね。

SNSでそれぞれの誕生日にお祝いメッセージを送りあったりしていて、仲良しな印象を受けます。

田中家仲良しエピソード② SixTONESデビュー時、田中樹をSNSで祝福

SixTONESデビューを果たした田中樹さんに向けて、田中樹さんの兄弟がSNSでお祝いコメントを上げています。

2019年8月に行われた『ジャニーズJr.8・8祭り~東京ドームからはじまる~』というコンサートで発表されたその日にお祝いしています!

兄や弟たちが、田中樹さんの活躍を常にチェックされていることが分かります。
お兄さんたちは、弟思いで素敵な人たちなんですね。

田中家仲良しエピソード③ 田中兄弟、YouTubeに出演!

田中家では、次男の田中聖さんと三男の田中彪さんがYouTubeチャンネルを持っています。

田中聖さんは、2020年1月15日から『田中家ch』として始めています。
なんとお父さんまで出演しているんですよ!

そして田中彪さんは、『田中彪official channel』というチャンネルを開設。

長男の田中一成さんや田中樹さんについても話していますよ!
田中家の仲良しエピソードもたくさん聞きたい方は、是非見てみてください。

まとめ

『田中樹の母親は元ヤンで年齢が若い?家族が明るくて素敵すぎる!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

今回は田中樹さんの母親が元ヤンという情報から、田中樹さんの母親の年齢や田中樹さんの兄弟についてまで紹介していきました。

田中樹さんの母親は、元暴走族の総長で強気な方らしいです!
また、田中樹さんの兄弟はとても仲良しで、明るくて素敵なご家庭でした。

家族みんなで誕生日会をしたり、SNSでお祝いコメントをしたりと、とても温かい家族でしたね。

田中樹さんが優しくて気遣いが上手人なのは、明るい素敵な家庭で育ったからかもしれませんね。

これからの田中樹さんの活躍が楽しみですね。

田中樹の兄弟の年齢差がやばい?5人兄弟は似てないって本当?SixTONESのラップとMCを担当している田中樹さん。 その圧倒的な存在感でメンバーからも頼りにされています。 実は田中樹さん...
田中樹はかっこいい?それとも痩せすぎ?脱いだら意外と筋肉質って本当?田中樹さんは、男性アイドルグループ・SixTONESのメンバーで俳優としても活躍中ですが、あまりにも痩せすぎているため拒食症の心配が噂さ...