ジャニーズ

深田竜生の地元や家族構成(父親母親兄弟)は?空手有段者って本当?

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

青のSP(スクールポリス)─学校内警察・嶋田隆平─』に出演している深田竜生くんはジャニーズJr.の人気グループ少年忍者のメンバーの1人です。

実はスポーツが得意で空手の有段者って聞いたけど本当?見た感じとても細い体つきでそんな風にみえませんよね。

気になる存在になってる深田竜生くんのプライベートについてまとめてみたのがコチラ

・深田竜生の地元や家族構成(父親母親兄弟)は?

・深田竜生はスポーツ得意で空手有段者?

・深田竜生は草加南高校出身で偏差値が高い?大学は?

それでは『深田竜生の地元や家族構成(父親母親兄弟)は?スポーツは空手有段者?』をご覧ください。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

深田竜生の地元や家族構成(父親母親兄弟)は?

深田竜生くんは埼玉県の草加市が地元で、学校も地元の学校に通っていたようですね。

3歳から小学校6年生までの9年間、空手を習っていたそうです。道場がすぐ近くにあるということから、おそらく地元の草加市立草加小学校、草加市立草加中学校に通っていたんだろうと予想できます。

そのまま調べを進めていきますと父親は関西が出身の人のようですね。その影響で深田竜生くんも関西弁を話せるみたいです。

いろいろな情報に目を通してみましたが、そのこと以外のご両親の詳細や兄弟のことなどの詳しい家族構成にはたどり着くことはできませんでした。

でも家族とはとても仲がよい様子で、『青のSP(スクールポリス)—学校内警察・嶋田隆平—』への出演が決まった時も、すぐにご両親に連絡を入れたそうです。

その日の夜ご飯でずーっと家族とその話題で盛り上がったエピソードをインタビューで答えてくれてくれてます。

深田竜生はスポーツ得意で空手有段者?

深田竜生くんは中学では野球部に、高校ではサッカー部に所属していて、3歳から空手を習っていたようでかなりのスポーツ万能タイプ。

かっこよくてスポーツ得意なんですから、ジャニーズとしても人気者になれるのも納得ですよね。

深田竜生くんが野球部に所属していたとお話ししましたが、中学3年の時には草加中学校野球部が『埼玉県中学軟式野球 新人戦 兼 県民総合体育大会県大会』で、優勝を飾る結果を残してるそうなんです。

その後、深田竜生くんは草加南高校に進学してサッカー部に所属したみたいです。

サッカー部に所属していたことは深田竜生くん本人の言葉でも伝えられています。他にも草加南高校関係者の方がSNSに投稿した草加南高校サッカー部の集合写真に『草加南』のユニフォームを着た深田竜生くんが写っていたそうです。

残念ながら、今はその写真を確認することはできなくなってるようです。

そして、深田竜生くんといえば『空手有段者なの?』という話題も多いようですが、たしかに空手を習い続けた9年間で数多くの大会に出場して結果を残してるようですね。

2019年5月8日に公演されたジャニーズJr.の舞台公演『シアタークリエ』で同じジャニーズJr.の久保廉くんと自分の道着を着て空手の組み手を披露してくれました。

その時には『深田竜生』と名前の入った茶帯を締めていたそうです。

茶色は土の色のイメージで、空手家としての土台も出来ていて準指導員という立場で少年部などの道場生の指導なんかも行えたりするそうなんです。

茶帯ということは、あと一段階進めば黒帯という実力の持ち主という事なので、『有段者なの?』という話題も納得ですよね。

深田竜生は草加南高校出身で偏差値が高い?大学は?

深田竜生くんが通っているらしい草加南高校は、1976年に開校された県立高校で、英語科と普通科に分かれているようですね。そのそれぞれの学科が『偏差値52』『偏差値51』という高さのようです。

深田竜生くんがどちらの科なのかは分からないのですが、この偏差値の高さの高校だと深田竜生くんは平均点70点を越えていそうですね。

ジャニーズJr.の仕事と両立を頑張る為に、テストのときは朝の4時まで勉強することもあるそうです。

深田竜生くんは2021年3月に草加南高校を卒業する予定ですが、勉強頑張ってるエピソードを聞くと大学への進学を考えてるのかなぁって思いますよね。

大学への進学と言えば、こんなエピソードも・・

大学進学したジャニーズJr.の先輩の7MEN侍の菅田琳寧くんに受験についての相談をしてるんですね。

深田竜生くんはやはり、かなり大学進学を考えて意識しているんでしょうね。

まとめ

深田竜生くんの『深田竜生の地元や家族構成(父親母親兄弟)は?スポーツは空手有段者?』という話題を紹介してきました。

お母さんや兄弟のことまでの詳細といった家族構成まではわかりませんでしたが、深田竜生くんが埼玉県草加市出身でお父さんが関西出身だということがわかりました。

野球・サッカー・空手を得意としていてスポーツ万能らしいです。

ちなみに余談ですが、スポーツ万能の深田竜生くんですが、実はダンスはあまり得意ではないということは声を小さくしておきますね

また、地元の小学校と中学校に通ったあと草加南高校に進学して、大学への進学を考えてることもわかりましたね。

スポーツが得意で勉強も頑張り屋さんな深田竜生くんの、これからの活躍も目が離せませんね。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼