ジャニーズ

浮所飛貴の利き手は左利き?学力の成績がよくて頭いいし趣味が意外?

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

ジャニーズJr美少年の浮所飛貴くんがVS魂のレギュラーに決まり、毎週テレビで浮所飛貴くんを見れるようになりましたね!

まだ研修生だったときに入所からわずか2週間で『ミュージックステーション』に出演したり、 MyojoのJr.大賞「恋人にしたいJr.」部門では、2019年に3位、2020年に2位を獲得・・

ジャニーズJr.の中でも、めちゃくちゃ注目されてる『美少年』メンバーの浮所飛貴くん。

そんな彼の話題で、最近SNSなんかで目にする『もしかして、左利きなの?』や『高学歴って聞いたけど?』『意外な趣味や特技が王子でエレガント?』て、いう話題についてまとめてみました。

左利きはよく『スポーツで有利』ですとか、『天才型の有名人が多く頭が良さそう』と
いった感じでよく言われたりしますがそう考えると、話題になってる『高学歴』『多趣味』などのイメージがある浮所飛貴くんが左利きって話も分かる気がしますよね?

そこで、まとめてみた内容がコチラ

浮所飛貴くんの利き手は左利き?

浮所飛貴くんは学力の成績がよくて頭いい?

浮所飛貴くんの趣味は?

それでは、『浮所飛貴の利き手は左利き?学力の成績がよくて頭いいし趣味が意外?』をお楽しみください。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

浮所飛貴くんの利き手は左利き?

浮所飛貴くんが『もしかしたら利き手は左利きなのでは?』という話題は、TwitterやInstagramといったSNSなどでも目にしますのでその事について調べてみました。

歌番組や配信動画などでの映像を見ていますと、マイクを右手から左手へ、またその逆に
持ち替えるシーンを数多く目にする事が出来ます。

浮所飛貴くんがどちらの手でも器用に使いこなしているということなんですね。

 

そしてさらに、左手でペンを持ってホワイボードに文字を書く画像を見つける事が出来ました。

 

確かに、この写真を見ていると何の違和感も無く自然に書いているように見えます。

この服はキンプリの平野紫耀くんからもらったジャージですね!記事はコチラ↓

浮所飛貴と平野紫耀は顔も声も似てる!グッチのジャージをプレゼント?浮所飛貴くんがVS魂へのレギュラー出演が決まり、かわいいらしい浮所飛貴くんの姿を毎週テレビで見れるようになって喜ばしいですよね。 ...

 

という事は『やっぱり浮所飛貴くんの利き手は左利きなんだね』と思いながら、他の浮所飛貴くんの映っている画像や動画を見ていたのところ…

文字を書いたりハサミを使ったり、箸を使っての食事シーンなども含めて
その一枚の画像以外にはどこを見ても利き手が左利きと思わせる画像や動画はまったく
見つける事が出来ませんでした。

 

残念ながら利き手が左手か右手かはハッキリとした答えにはたどり着けませんでした・・・

結論としては、もしかしたらという憶測にはなってしまいますが、浮所飛貴くんは、日常の基本は右利きで左利きも器用に使いこなす両利きなのかもしれませんね。

天才肌の浮所飛貴くんであれば、利き手が左手右手という枠におさまらず、両利きでも納得できるなぁと思いました。

浮所飛貴くんは学力の成績がよくて頭いい?

グループのメンバー6人全員が平成生まれだという『美少年』メンバーの浮所飛貴くんですが、実は人気アイドルなのとは別に、現役の大学生だという一面もあるんです。

2020年6月に放送されたクイズ番組『Qさま』に出演した際に法学部だと明かされているようですが偏差値60の難関校という立教大学の法学部なようで、本当に高学歴なことがうかがえます。

 

もともと愛知県豊田市出身の浮所飛貴くんではありますが、小学生くらいから東京に住んでおり中学受験を経験し、そこで偏差値69とも言われている難関の立教池袋中学に入学したそうです。

その後、立教池袋高校をに進み立教大学法学部に入学を果たすという高学歴の経歴の持ち主です。

雑誌の取材で『将来の夢は?』という質問に対して
『 世界に羽ばたけるエンターテイナーになること。できればアメリカでミュージカルに出れたらいいなぁ。ジャニーズで活躍して、その先に世界があったらいいな。』

と答えている記事もあるようですが、

先ほど触れました2020年6月放送のクイズ番組『Qさま』の番組内で『ジャニーズに入ってなければ、弁護士になっていた』『卒業後は司法試験を受けて弁護士資格も取りたい』という意欲あるコメントも残しています。

ジャニーズクイズ部として、Qさま!!にも出演しているんです!

浮所飛貴くんがかなりの学力があり成績も良かったことがうかがえますね。

浮所飛貴くんの趣味は?

浮所飛貴くんといえば多彩な趣味や特技でも話題になる事が多く、ヴァイオリン、テニス、乗馬、ゲーム・・特技に歌、アクロバット・・などなど高学歴で多趣味・・テニスやヴァイオリンや乗馬など上流階級をイメージできてしまうまさにリアル王子様な感じです。

https://twitter.com/ryu______nishi/status/1014861752100483072?s=20

しかもその一つ一つ、それぞれ極めてるところがさらに凄いんです!

同じジャニーズ事務所で憧れの先輩でもある中島健人くんが、映画『『銀の匙』で
馬に乗る姿に魅せられていたこともあり、中学受験に合格した際にお母さんから言われた
『合格祝いに好きな資格を取っていいよ』の言葉で、中学1年の時に乗馬ライセンス5級を
取得したそうです。

また、浮所飛貴くんはテニスの強豪校でもあった立教池袋中学での3年間練習に取り組み、レギュラーとして関東大会出場を果たしているような実力の持ち主なんです。

アクロバットは独学で習得したそうで、運動神経の良さがわかりますよね。

まとめ

今回は人気アイドルグループ『美少年』の浮所飛貴くんの、左利きの話題や学歴、多彩な
趣味について詳しく紹介してきました。

浮所飛貴くんが『左利きなの?』という話題については確かな回答にはたどり着けませんでしたが、器用に『両利きを使いこなせてそう』という憶測にたどり着くことができました。

また、学力の成績の良さは、中学受験で猛勉強をして難関の立教池袋中学への入学を果たし、その後に立教池袋高校を経て、立教大学法学部に進学し現在も在学中です。

多彩な趣味について中学1年生で乗馬ライセンス5級を取得し、中学時代にテニス部のレギュラーとして関東大会出場を果たした実力の持ち主だということがわかりました。

文武両道の才能を活かし、『世界に羽ばたけるエンターテイナー』と『弁護士資格取得』を目指してほしいですね。

浮所飛貴と平野紫耀は顔も声も似てる!グッチのジャージをプレゼント?浮所飛貴くんがVS魂へのレギュラー出演が決まり、かわいいらしい浮所飛貴くんの姿を毎週テレビで見れるようになって喜ばしいですよね。 ...
暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼