芸能人

浮所飛貴と平野紫耀は顔も声も似てる!グッチのジャージをプレゼント?

浮所飛貴くんがVS魂へのレギュラー出演が決まり、かわいいらしい浮所飛貴くんの姿を毎週テレビで見れるようになって喜ばしいですよね。

ジャニーズの中でも浮所飛貴くんが所属している『美少年』は人気急上昇中ですが、キンプリの平野紫耀くんと似てるなぁと思ったことはありませんか?

浮所飛貴くんと言えば、平野翔くんに憧れていると有名で、しかも顔や声が似ているとも言われていますよね。

 

そして浮所飛貴くんは、憧れている大好きな平野翔くんからもらったジャージを大切にしているそうなんです。

なんとそのジャージはグッチのものなんだとか。

また、二人が似てるとよく言われているのも気になりますよね。

そこで今回は、

浮所飛貴と平野紫耀は顔も声も似てる?

浮所飛貴が平野紫耀からもらったジャージってどんなものでまだ買える?

という内容をご紹介していきますね。

浮所飛貴と平野紫耀は顔も声も似てる!グッチのジャージをプレゼント?』をお楽しみください。

それでは本題へ!

浮所飛貴と平野紫耀は声も顔も似てる?似てない?

浮所飛貴さんと平野紫耀さんは声も顔も似ていると言われているんですが、「いや、似てないよ!」っていう声もあるので、似てる、似てない、それぞれの意見を見ていきました。

どんな声があるのか、ツイッター見てみたところ、アンケートを取ってくれていた方がいらっしゃいました!

 

2017年のアンケートですが、似ていると似ていないでちょうど半々くらいで意見が割れていますね。

それぞれの感覚によるんでしょうが、個人的には初めて浮所飛貴くんをみたときには「平野紫耀くんに似てるー!」と思ってしまいました。

 

では、実際に声が似ているか聞いてみましょう!

浮所飛貴くんの聞いた瞬間に、「似てる」と思ってしまいました!

皆さんはいかがでしょうか?

 

そして浮所飛貴くんと平野紫耀くんは声だけじゃなくて顔も本当によく似ているなぁと思ってしまいます。

左が平野紫耀くんで、右が浮所飛貴くんです。

骨格?顔の形?体型?なんだかすべてが似てると感じてきてしまいます。

ツイッターではどんな意見があるか見てみましょう!

 

浮所飛貴くんと平野紫耀くんについては、似ているという方と、似ていないという方とやっぱりわかれていますねー。

お二人とも整った顔立ちですので、ずっと見ていられますね♪

 

浮所飛貴くんは、平野紫耀さんが大好きと公言していますので、大好きで尊敬する先輩と似ていると言われたら嬉しいですよね!

 

浮所飛貴くんは平野紫耀くんのことが好きすぎて、美容室では、平野紫耀くんと似た髪型にしてほしいとお願いすることもあったそうです。

でも平野くん曰く、「俺が浮所に似てるんじゃなくて、浮所が俺に似てんの」とのことですので、お互いがお互いに似ているということを認めている感じですね。



浮所飛貴が平野紫耀からもらったジャージはコレ!

浮所飛貴が平野紫耀からもらったジャージは、何とGucciの上下セットのジャージです!

 

浮所飛貴くんは平野紫耀くんからもらったジャージを着ていてとても嬉しそうにされているので、こちらまで幸せな気分になりますよね。

ところでこのGUCCIのジャージの値段はいくらなんだろう?と思いますよね?

私は思いました笑

調べてみたところ、金額は上下セットだと363,000円でした!!

さすがGUCCIですねー。

 

そしてGUCCIの高級ジャージをさらっとあげられる平野紫耀くんもさすがですよねー!

お下がりというところがますます羨ましいです!!!笑

 

GUCCIのジャージは今でも売っているのかな?と気になったので調べてみたところ購入できるところがありました!

 

新品の場合

BUNYAのサイトから購入できます。

 

その他だと新品は見当たらず…

でも中古ならありました!

上下セットではなく別々に出品されているので、さすがに上下セットの金額はきついわーって方にはちょうどいいかもしれません( ´∀`)

中古(上のみ)

 

 

中古(下のみ)

メルカリでも取引の履歴がありましたが、現在は出品されていませんでした。

 

 

中古だと早い者勝ちになりますね。

浮所飛貴くんは平野紫耀くんからお下がりでもらったジャージを、レッスン着として着用しているそうですので、浮所飛貴くんと同じジャージを着られたら気分が上がりますよねー!



まとめ

浮所飛貴と平野紫耀は顔も声も似てる!グッチのジャージをプレゼント?』をお楽しみいただけましたでしょうか。

浮所飛貴くんが平野紫耀きんからお下がりでもらったジャージがグッチのブランド物とわかり、しかも30万円以上していたと知り驚きましたね!

お二人の声も顔も似てる?似てない?という意見については皆さんはいかがでしょうか?

やはり似てるという意見が若干多いかんじがしましたね。

我が家の娘が半年前くらいから急にジャニーズにハマり始めて、毎日ジャニーズの話を教えてくれるんです。

またジャニーズのことで気になることがありましたら調べて更新していきますね!

今後も皆さんに少しでも楽しんでいただける情報をお伝えできたら幸いです。

それでは、また!