芸能人

阿部亮平の私服を特定!好きなブランドや彼女に着てもらいたい服も調査!

ジャニーズの中でも特に高学歴として知られているSnow Manの阿部亮平君が、最近はバラエティ番組やクイズ番組にも出演されるようになってきましたね。

天気予報士の資格を持っているジャニーズと知ったときは驚いた方も多いのではないでしょうか。

実は阿部亮平くんは、学歴だけでなく私服もオシャレだとファンの間で話題なんです。

 

ダボっと着こなすスタイルが阿部亮平君の雰囲気にとても似合っているのをご存知でしょうか?

今回は、阿部亮平くんが着ている私服(トップス・Tシャツ・コート・スニーカー・ネックレス)や、好きなブランド・彼女に着てもらいたい服も徹底調査し特定しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

 

それでは本題へ!

阿部亮平の私服を特定!

阿部亮平君の私服は、個性的でもあるんですがどこか知性を感じるようなセンスを感じるコーディネートが多いんです。

まずはトップスから見ていきましょう。

トップス

 

ISLAND TV

シンプルですが、二色使いがオシャレですよねー

 

CULLNI トップス ¥27,500ー

こちらも二色使いですが、青系なので爽やかな印象です。

CULLUNI×プールゴの別注 ¥17,600ー

ダボっとしたシルエットで可愛らしいですね。

【ENEBEYC】LOGO[NONE] 2020 ¥9,990ー

ロゴ入りの着やすそうな服ですね。

 

STUDIOUS×SHAREEF×CULLNIのコラボパーカー

パーカーは誰にでも似合うアイテムですよね。

大きなロゴがインパクトありますね。

DankeSchon ベロアファーラインクルーネックスウェット

着心地が良さそうでリラックスできますね!





Tシャツ

DONCARE

着る人を選びそうなデザインですが、阿部亮平さんなら上手に着こなせますね!

ロングジャケットコート

CULLNI

シンプルなデザインで最高です!

スニーカー

KEEN

サイズは27.5cm何ですね。

この個性的なデザインの靴は、気になりますね〜

ネックレス

クロムハーツ チャーム ¥ 162,000

クロムハーツ チェーン ¥338,800

知らない人はいないのではないかと思うクロムハーツ。

男性からは特に人気ですね。

阿部亮平の好きなブランドを紹介!

今回調べた中では、ダントツの1位が『CULLNI』です! 

その他には、Lui’sDANKESCHONヨージヤマモトが好きだそうです。

CULLNI  とLui’sは、着心地の良い素材を使用し、シンプルでありながらオシャレで洗練された品の良さが際立っているデザインが多いです。

DANKESCHONヨージヤマモトは、個性的なデザインやロゴが入っていたり、色も原色が使われていたりとインパクトがあります。

 

ネックレスがクロムハーツだったことから、ハードなデザインも意外に好きそうですし、ダボっとした服との相性もいいで、センスがあるなぁと思いました。



阿部亮平が彼女に着てほしい服は?

阿部亮平の私服は、ラフな感じがするので、気さくに楽しい話ができそうな優しい人柄に良く似合っていますね。

彼女にも同じような服を着てもらいたいのかなと思ったら、

デートの時はワンピースやスカートを彼女に着てもらいたいそうなんです。

 

一緒に買い物に行って、一緒に選んで着てもらうのが理想だと雑誌のインタビューで答えていました。

センスの良いワンピースを選んでくれそうですね!

髪は黒髪ストレートが好みとのことなので、清純派がタイプだそうです。

オシャレな彼氏と清純派の彼女で、街を歩いていたら注目を浴びてしまいそうですね。

まとめ

今回は、『阿部亮平の私服を特定!好きなブランドや彼女に着てもらいたい服も調査!』をお伝えしました。

阿部亮平の私服を特定できましたが、いかがでしたでしょうか?

阿部亮平君の私服は、やはり知性派でカジュアルなすこしダボっと着こなすスタイルでオシャレでしたよね。

主張しすぎないのに存在感があって、ジャニーズの中での存在感と同じものを感じました。

彼女とワンピースやスカートを一緒に選びに行って、彼女に着てもらいたいというのはちょっと意外だったのは私だけでしょうか?笑

おしゃれな高学歴アイドルの阿部亮平君の今後の活躍も私服のチェックも楽しみですね。

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。